2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快楽ツアーin金津園&名古屋<総集編>



椎名林檎のアルバム「加爾基 精液 栗ノ花」が素晴らしいのは、「聞き手は唯、椎名林檎を受け入れるしかない」という内容になっているからに他ならない。

椎名林檎が初期にリリースした「歌舞伎町の女王」は、風俗街で生きる女の性というダークなテーマを扱っているけれど、非常にポップで分かりやすい。「ああ、風俗嬢ってこんな感じだよね」と安易に思い浮かべるステロタイプな風俗嬢がそこにいる。

敢えて蓋をしていたダークなものをポップで分かりやすくしたから怖い・・・ということはあるけれど。

「加爾基 精液 栗ノ花」の歌たちは・・・例えば、なぜその曲の冒頭に掃除機をかけているSE(音響効果)が入っているのか?論理的な解釈はしづらい・・・我々は唯、椎名林檎という女性の甘美でダークな個性を受け入れるしかない。

そもそも、あんなに美しい女性が自らのアルバムに「カルキ ザーメン クリノハナ」という猥褻で挑発的なタイトルを付けることをどう解釈するのか?

抗うな。全てを受け入れろ。


■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
椎名林檎
「加爾基 精液 栗ノ花」
TOSHIBA EMI
2003/03/08 Release!
[詳細を見る]


9月上旬にブラリと金津園~名古屋に遊びに行ってきた。既に【モブログ実況中継】や【金津園レポート】【名古屋ヘルスレポート】等でその詳細は書き連ねている。

俺と同じく、椎名林檎のエロティシズムに異常な興奮を覚えるあの青年は【竜巻野郎という生き方 (3) ~そして僕も旅に出る~】というログの中で、「認めざるを得ない。この煩悩にまみれ、欲望を満たすだけの旅の実況中継はムチャクチャ面白かった!!」 という賛辞の言葉を贈ってくれたけれど、欲望と煩悩の赴くままに・・・という域に達するにはまだまだだ。

だって~。

代表のモブログ見てたら、思い出しちまったよ。せっかく名古屋に行ったのに、ひつまぶしを食べるの忘れてたよー!宮崎に行ったら冷汁、山梨に行ったらほうとう、京都に行ったらゆばカレーを食べなきゃ話になんないけど、俺はなんて過ちを犯してしまったんだー!

ウタマロ企画会議室
あつた蓬莱軒】より

くっそ~。
なんて美味そうなひつまぶしなんだ~。
代表!お土産は?

(写真をクリックすると詳細が見られます)

よく考えたら納屋橋の「世界の山ちゃん」で手羽先、味噌串カツ、天むすを肴にビールを飲んで悦に入っていたけど、すぐ近くにひつまぶしの美味しい店があったんだよなー!

ああ、また名古屋に行きたい・・・欲望まみれ、煩悩まみれの旅に悔いアリ!


■快楽ツアーin金津園&名古屋 モブログ一覧
日常を遠く離れて、とびきりゴージャスなエローに浸りたい☆
とりあえずビール
味噌煮込みうどんブレイク
この街の匂い
JR岐阜駅1Fのドトールにて
金津園の陽も暮れて
AVで痴女ものを観てもピクリともしない俺のペニスが金津の美しき痴女に蹂躙されちゃった☆
男の殿堂
めんそ~れ☆だがや
丸ノ内セクシャルハラスメンティック
世界の山ちゃんで峰不二子in名古屋なボイン☆を育んだ味噌串カツを食す
二学期症候群

■金津園レポート(v.s. H嬢)一覧
【金津園レポート①】 2年ぶりの君はちょっぴり大人になって
【金津園レポート②】 ウルトラ即尺即ベッド
【金津園レポート③】 ピンクの蜘蛛
【金津園レポート④】 マットで逝きづらい貴方のために
【金津園レポート⑤】 ペニスを玩具にする女

■名古屋ヘルスレポート(v.s. Y嬢)一覧
【名古屋ヘルスレポート①】 ミス・グッド☆ボインを探して
【名古屋ヘルスレポート②】 峰不二子なボイン☆OLを後ろから鷲掴みにしたい
【名古屋ヘルスレポート③】 世界はボイン☆に包まれている


2週間に渡って、よくもこんなに書き連ねたもんだ。

ま、金だけは全ての欲望と煩悩を受け入れ、何も考えずに遣ったので、次に旅に出られるのはいつのことやら~(T^T)

でも・・・次は雄琴のあの店に繰り出してみたいなぁ(ぼそっ)。


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰ってきたオナニアン

【以心伝心】(いしんでんしん)ことばや文字によらないで、お互いの気持ちが通じ合うこと。【阿吽の呼吸】(あうんのこきゅう)互いの微妙な気持ちや調子のこと。またその気持ちや調子がぴたりと合うこと。━

コメントの投稿

非公開コメント

TKUM4P計画!

遅くなりましたが師匠た・だ・い・まv-238

名古屋・伊勢旅行を終え、またすぐに心の旅に出かけてしまった、おこのみで~意識~ポルターガイストの流れが大好きな哀愁のオナニストことウタマロ代表ですv-294

ひつまぶしは「あつた蓬莱軒」の登録商標なんだそうですv-219つまり元祖!ムチャクチャ美味かったですが師匠は食べられないと思います…並ぶから(笑)

さて師匠へのお土産はありませんが、吉原へ行く準備は出来ていますv-10

どういう展開や!?とお思いでしょうが、僕には師匠と共に成し遂げねばならないことがあるのですv-218

今日は記事をアップしますv-221ではではv-222

おかえり

いやーやっと帰ってきたね。代表が帰りやすいように、家の電気を点けて待ってたのよん。お風呂にする?ビール?それともワ・タ・シ?

さて、そのとても分かりやすい暗号の件ですが…要するに早くスケジュールを決めろ!ってことだよね(笑)

えーっとねぇ…今週末は予定が決まっちゃってるし、10月は3週目ぐらいまで仕事が…

早くて10月末or11月頭でしょうか…

なんだかメールみたいなレスだな。

呼んだ?

吉原話で盛り上がっているところ悪いのですが、「雄琴のあの店」と聞いては登場せざるを得ませんやろ。
年内は龍ちゃんの方が無理っぽいので来年の課題としますか(笑)
いつでも関西へおこしやす待ってまっせ!

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん♪

to漆黒亭師匠

ご丁寧なメールまで頂きありがとうございます!
もちろんあの店とは「四九」のことでございます。

すすきの、吉原、堀之内、金津園、福原、中洲、熊本と、主要なお風呂でザップンしてきた私ですが、最後に残ったのが琵琶湖のほとりのお風呂。

やっぱり、最後の湯は最高峰で堪能したい!

そうですねぇ。来年あたり夜露死苦お願いします。

あらま・・・

ほ~、龍ちゃんともあろう者が日本の性のラスベガス「O(オー)地区」未体験とは知らなかったでオーます。

実は私も熊本と堀之内はいまだ未体験、日本の性地を巡る巡礼者としてはまだまだでおまんな。

うまく日程が合わせられるか不安ではありますが、そのときはディープな大阪案内も含めコーディネートはこーでねぇとと感心して貰えるよう頑張らせていただきまっせ!

ほならまた!!

来年…ですかね。

まとめて休める時期が年に何度かあるので、ブラホさんに合わせますよ(笑)

次はO琴で遊ぶことを心の糧に生きていける~♪

それにしても今月は遊びすぎた。ノートパソコン2台は買えたなぁ。

ノートパソコンとセックスはできないけど。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-