2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【巣鴨ピンサロレポート①】立ちクンニ伝説を追え!



全ての始まりは、俺が毎月愛読している「裏モノJAPAN」に掲載されていた記事だった。

「巣鴨新名物 立ちクンニ!」

クンニはいいとして、「立ち」クンニってなんだ?
記事を読み進めると、巣鴨にある「M」と「B」というピンサロで行われているサービスらしい。
女の子がソファの上で立ち上がり、客の顔に股間を押し付け・・・客はソファに身を埋めたまま秘密の花園を味わう・・・!
しかも、場内アナウンスに合わせて、右も左も後ろも前も総立ちクンニ状態(らしい)!

こんな面白いモノが巣鴨にあったのか!
こいつは行くしかねーな。

いつもお世話になっているエローなおじちゃん・にじはんに話を振ったところ、予想通りすぐ食い付いてきて一緒に行くことになった。
さらに、「犠牲者は多いほどいい!」がモットーなにじはんは、優しい笑顔でバッサリ斬る(笑)吉原の巨乳ハンター・Tonさんを誘い、総勢3名で「立ちクンニ」にチャレンジすることになった。

我々3人は、以前何度か書いた「泡国」という今は亡きお風呂サイトで知り合った仲間で、とりあえず面白そうなモノにはペニスを突っ込んでおこうという懲りない面々。

さて、当日は「16:30 巣鴨」というものすごくアバウトな約束しかしていなかった。言い出しっぺが遅れるわけにはいかないので、俺としては珍しく早く、16:16にはJR巣鴨駅の北口に到着。

■竜巻野郎が16:16に巣鴨にいた動かぬ証拠は・・・
今宵、この街のどこかで】(07/01/13)

ちょっと早いかなーと思いながら、にじはんに電話をすると・・・

「おお!もうTonさんとふたりでファミレスにいるから!」

は、はやっ。というかヤル気満々だなー。

ファミレスに入ると、そこはさすがに「おじいちゃんおばあちゃんの原宿」。いやー、ふだんファミレスでは見かけないような、高齢の御婦人方でいっぱい!そんな中、明らかにエローなおじさんがふたり、居心地悪そうに座っていた。

新年の挨拶をし、ドリンクを飲みながらしばらくダベり。おじちゃんたちふたりは泡国時代から事情通として鳴らしていたが、この日もここでは書けないようなめちゃめちゃディープ情報が飛び交っていた。はー。勉強になるなぁ。

17:00を回ったところで、ファミレスを出て目的地へ。
巣鴨で立ちクンニが出来るピンサロは2軒。「B」と「M」という店であるが、2軒とも同じビルの中にある。

「どっちにします?」
「Mでいいんじゃないの?」

土曜日の夕方は混雑しているんじゃないかと思っていたが、行列は出来ていなかった。

地下へと続く階段を降りていくと、すぐボーイがやってくる。そして、かんたんなシステム説明があり、それが終わるとすぐお遊び代を徴収される。30分で花びら3回転。フリーなら片手、指名ならプラス1枚。当然我々はフリーで遊ぶことにする。

女の子の写真を眺めながら、階段で待つこと10分。扉の向こうからはテクノっぽい爆音が鳴り響いている。そして、ほんのりイソジンの香りが漂う。ああ、イソジンやボディシャンプーの匂いを嗅ぐとペニスが反応しちゃんだよな。

扉が開き、1巡目の客が女の子に送り出されていく。そして、ついに我々の番だ!

「それでは、2名様お入り下さい」

え!2名?
3人の中でいちばんノリ気ではなかったTonさんを残し、俺とにじはんは暗闇の中へと進んでいった。


巣鴨ピンサロレポート②】に続く


しまった!立ちクンニが全然出てこないところで「つづく」になっちまった。
2回とか3回に分けて書くなよー!と言われていたのにごめんなさい、Tonさん。
だってー、面白いことがテンコ盛りなんですもの(笑)


今回のお写真はとっても素敵なボイン☆でお馴染み・果梨さんの「ギリギリモザイク 6つのコスチュームでパコパコ!」からお借りしました。いやー、立ちクンニの写真ってないねー。ウンチング★クンニでごめんなさいね(果梨さんならこれもアリ)。


■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
果梨
「ギリギリモザイク
6つのコスチュームでパコパコ!」

エスワン
06/10/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

究極のS級ナンバーワンスタイル・果梨が『6つコス』に登場!巨大チ○ポを根元まで咥えちゃうナースや、「もっとオマ○コ舐めて☆」と痴女風に迫るOL。さらに3Pでは足の指まで舐めちゃう従順なメイドになり、前後挿入の串刺しFUCKで大絶叫しちゃったりと盛りだくさん!


■「立ちクンニ伝説」を追え!竜巻野郎と仲間たちの大いなる挑戦(笑)
巣鴨ピンサロレポート①】(07/01/15)
巣鴨ピンサロレポート②】(07/01/18)
巣鴨ピンサロレポート③】(07/01/22)
巣鴨ピンサロレポート[エピローグ]】(07/01/23)


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

副収入総合情報

副収入総合情報。お小遣い、内職、サイドビジネス総合情報!

コメントの投稿

非公開コメント

続きを

プリ~ズぅう!!

>だってー、面白いことがテンコ盛りなんですもの(笑)

嫌が応にも期待は高まるのだっ!!

諸般の事情により

もう少しお待ち下さい。
諸般の事情って、マスタベのことなんですけどね。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-