2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【巣鴨ピンサロレポート[エピローグ]】貝合わせ



「立ちクンニ」というエローと笑いを併せ持った言葉に惹かれ、はるばる巣鴨のピンサロへ。しかも、俺同様、ヤル気満々のにじはんはいいとして、及び腰だったTonさんまで巻き込んで(笑)

率直に感想を述べさせてもらうと、「立ちクンニ」自体はエローより笑いの要素が強い。お相手して頂いた女の子のうち、Aちゃんはたっぷり堪能させてくれたが、BちゃんとCちゃんは「お約束なんで・・・」といった感じだったしなー。

しかし、女の子たちがソファの上で立ち上がり、親鳥からエサをもらう雛のように客たちが「立ちクンニ」ってる姿は、まるでかつてのソフトオンデマンドの企画AVのようなバカバカしさに満ち溢れた情景だった。いやー、面白かった。

話のタネに一度ぐらいは行ってみてもいいと思うよ。

まあ、それより、10年ぶりにピンサロ(しかも花びら3回転)で遊んでみて、確信したことがある。

見たり、見られたりしながらするセックスって・・・

いいーーーっねっ!

今年は「初めての乱交パーティー」に参加するぞ!と、ここで決意表明をしておく(笑)

巣鴨ピンサロレポート③】(07/01/22)からの続き

さて、にじはん、Tonさんより一足早くお遊びを終えた俺は、外で彼らの出待ち。
しばらくして、にじはんが出てくる。

「おおーー!竜巻!どうだった?」
「まあまあカワイイ子に当たりましたよ」
「俺は1人だけかなぁ。最後の子のフェラが上手くて、それで逝ったよ」
「へー。俺は最初の子が良かったので、すかさずその子で逝きました」
「まあ、この値段で遊べるんだったら、こんな感じだよな」
「そうですね」
「女の子の名刺見せろよ」
「ああ、はい」

それぞれポケットから名刺を取り出し、見比べる。

竜巻野郎 ①Aちゃん ②Bちゃん ③Cちゃん
にじはん ①Cちゃん ②Dちゃん ③Aちゃん

なんと!ツー・ペアだ(笑)

「竜巻に最初に付いた子って・・・Aちゃんか?」
「はい(笑) おじちゃんに最後に付いた子はAちゃん?」
「うん・・・ということは・・・」
「今日は俺がお兄さんだね!(笑)」
「俺は竜巻のちんぼを咥えた子で逝ったのかー(笑)」
「ちんぼだけじゃなくて、俺の精子を搾り取ってくれた子で逝ったんだよ(笑)」

けっこう人の往来がある道中で、バカなふたりである。
もうしばらく待ち、最後にTonさんが出てきた。

「Tonさんお疲れー!」
「どうだった?」
「ありえん・・・」
「?」
「?」
「3人ついて、3人ともAなんて・・・」

よりによって、巨乳ラヴァーなTonさんの元に、スレンダーなAカップの女の子たちが集まっちゃうなんて。
いちばん気乗りしてなかった人に、こういう札が配られちゃうもんなんだよね(笑)

その後、浅草へ移動。泡国時代の仲間てーちゃん(仮名)とよーちゃん(偽名)も合流し、美味しい韓国料理を頂きながら、バカ話に花が咲いた。

いやー、やっぱりこのメンバーで遊ぶのは楽しいな。
近々また弾けようぜ!


【巣鴨ピンサロレポート[完]】


■「立ちクンニ伝説」を追え!竜巻野郎と仲間たちの大いなる挑戦(笑)
巣鴨ピンサロレポート①】(07/01/15)
巣鴨ピンサロレポート②】(07/01/18)
巣鴨ピンサロレポート③】(07/01/22)
巣鴨ピンサロレポート[エピローグ]】(07/01/23)


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

質問

仕事は何やってるんですか-http://blog6.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

面白かったです。
竜巻師匠に是非次回体験して欲しいお店があるので是非レポートお願いします
http://www.irama.jp/

北関東のヤンエグの正体とは?

風さんへ

エローの館・快楽亭にようこそ!
さて、ご質問の件ですが…風俗遊びで鍛えた&村西とおるから伝授された話術を武器に、サービス業に従事しています(笑)
詳しくは書けないので、後はご想像にお任せします。

イラマ

立ちクンニ富井さんへ

エローの館・快楽亭にようこそ!

リンク先見ました。
世の中にはいろんな趣味を持っている人がいるんですねぇ。

イラマチオ専門店って…俺向きじゃないか!

にじはん!Tonさん!
来月はこの店に行くので、それまでシャドーイラマに励んでください(笑)

おぉー!

片手で「立ちクンニ」と花びら3回転すか。
いいなぁ。俺も行きたいす。
乱交パーティーも興味ありますねぇ。
エロければ仲間に入れますか?(笑)

男闘呼組

今最も目が離せないIT企業内幕ブログはタイホナさんとこだよねー!先々週のビッグバンに続き、先週はスーパーノヴァかと期待していましたが(不謹慎ですみません)、PMのペニスはすっかり折れちゃったようで残念です(笑)

さて、立ちクン二と乱交パーティーの件ですが、本気と受け取っていいんですね?

兄貴は男闘呼だから嘘吐かないよね!

じゃープランニングします(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハイ!

エロのためならウソつきません(笑)。

ブ☆ラジャー!

了解です。
スケジュールを調整して連絡します。

今、俺の仕事はわりと繁茂期なんだけど、こんなに遊んでばかりで良いのかな?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-