2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひょうげた奴ら 第壱服 : 歌舞伎町名物篇

070130.jpg

今はすっかり興味を失ってしまったけれど、あの夏、もっとも輝いていたAV女優☆あいだゆあ。そして、彼女に心奪われることがなければ・・・あの数奇者と出会うこともなかっただろう。

■ウタマロ代表の勝手にコラム
あいだゆあと出会った僕は「殺し屋1(イチ)」の世界に身をおいている】(05/06/01)

「あいだゆあLOVE」をこんなログに仕上げる男は、日の本にはまず見当たらない。独特の「妄想数奇」を炸裂させ、今夜もひょうげたログをアップしているはずだ。

この男がいったいどんな顔をしているのか?それを確かめたくて、昨年、俺は彼と会っている。

■竜巻野郎 meets ウタマロ代表なログは・・・
Wine For Two : ふたりで酒を】(06/06/06)
A Walk In Yoshiwara : 吉原の中心でイキに遊びたいと小声で呟く】(06/06/07)
I Put Sperm On You : 吉原の魔法】(06/06/08)
Lady,Be Good! : 竜巻野郎、黄昏に死す】(06/06/13)

今さら驚くべきことではないが、このシリーズは途中で止まっている。【Lady,Be Good!】の後、たしか上野で飲んだはずなのだが、そこへいく前で終わっている。「つづく」となっているので、そのうち書くつもりだったのだが・・・飽きたので止めた。

「自分数奇」な俺の真骨頂と言っていいだろう(笑)

さて、こんなひょうげた二人が、先週末、二度目の邂逅を果たした。題して「大東京煩悩まみれツアー」。色欲と食欲を心のままに満たそうという旅である。

何事もアバウトな俺に対して、用意周到なウタマロ代表は、当日のタイムスケジュールをきっちり切ってきた。11:00AM新宿アルタ前集合。いつも明け方に就寝している俺にはあり得ない時刻だ。というわけで、彼にモーニングコールをお願いしたのだが、さっき着信履歴を見たら7:20AMからの30分間で6回もコールしてくれている。

いやー、彼は驚くほど面倒見がいいなぁ。そして、お願いをしておいて、なかなか起きない俺にもびっくりドンキーのような軽い驚きを隠せないが。

駅で北関東名物「のし梅」を購入し、特急列車に飛び乗る。上野から山手線で新宿へ。そして、アルタ前に到着したのはジャスト11:00AMであった。社会人としては当然の「10分前行動」で、既に待機していたウタマロ代表とは対照的だなぁ。

さて、今回の旅の第一ラウンド=「歌舞伎町名物」のお買い物。これについては詳しく書けないが、ささっとリストを見て購入品を決めてしまい、「あ・・・これも欲しかったなぁ」と呟く俺に対し、じっくり吟味のウタマロ代表。目利きの仕方もまた対照的だ。ま、お互い、良いお買い物ができた。げひひひひ。

13:45には吉原。ということは13:00に山手線に乗らなければならない。「10分ぐらいですが、ちょっと飲りましょう」と、代表行きつけの立ち飲み屋に誘われるが・・・なんと!営業時間が変わっていて、夕方にならないと店が開かない。

というわけで、12:50に沖縄そばの店「やんばる」に飛び込む。いやー、この店は10年ぶりぐらいだろうか?新宿に来た時は、必ずと言っていいぐらい寄ってたなぁ。俺は「ラフティーそば」(写真)を、代表は「ソーキそば」をかき込む。硬めの麺と鰹出汁のスープが相変わらず素敵☆

「時間・・・大丈夫ですかねぇ?」と不安そうに代表。
「うん・・・大丈夫だよ・・・きっと」

ふふふふ。
そろそろアバウトな俺が支配する時間帯がやってきたようだ。


ひょうげた奴ら 第弐服 : メイド・イン・吉原篇】へと続く


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モザイク新春放談 (2)

「竜巻さんとは、どこで何時に待ち合わせを?」「午前11時にアルタ前です。僕は10時45分には着いていましたが。」「彼が着いたのは?」「午前11時ジャスト。」「これは…。」「性格ですね(笑)○○へ

モザイク新春放談 (1)

「朝どこに電話を?」「竜巻さんの携帯に。ええ、所謂モーニングコールというやつです。」「男が男にモーニングコール。で、彼はすぐに出たのですか?」「いえ全く出ません。1回や2回じゃ起きやしない。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-