2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生意気な顔の女



セックスの合間に挿入されているインタビュー・シーンを観ていると、とりたてて生意気というわけではないが・・・

吉沢明歩というAV女優の魅力は、「私ってキレイでしょ?」という自信に満ち溢れた表情にある。

いやー、確かにキレイだし、本人もそのことを良く分かっている。いくら謙虚に受け答えをしていても、その表情からは生意気オーラが洩れまくっている。

そして、その生意気な顔の女が野太いペニスを咥え込み・・・四つん這いとなって後ろからバコバコと突かれ・・・顔に大量の精子をかけられる・・・

いいねぇ☆
いかにもなM女の被虐的なセックスを観るのとはまた違った興奮がある。


さて、立ちクンニレポートが長引いたせいで報告するのが遅くなってしまったが、先週、夜の桜町で遊んできた。

■お遊び前後のモブログ実況中継は・・・
THE今夜もヒッパレ!】(06/01/18)
例によって】(06/01/19)

先週はめちゃめちゃ仕事が忙しかったはずなのに、しっかりソープランドで遊んでいる俺は素敵だ。

さて、桜町では早番の子と遊ぶことが多い俺だが、2007年になってからは遅番の子とばかり遊んでいる。幻の「姫始め」となった?ちゃん、快楽亭日乗オフィシャル「姫始め」嬢となったXちゃん、そして、今回のYちゃん・・・

早番の女の子は「①けっこう仕事がしっかりお姉さん」と「もう好きにしちゃって♪素人風カワイイ女の子」に大別でき、俺が好んで遊ぶのは後者のタイプだ。

はー。Aちゃんはホントにいい子だったなぁ。桜町の早朝で、君みたいな子と出会えることは・・・しばらくないだろうなぁ。

遅番の子とばかり遊んでいるのは、そうした気持ちの表れなのか?

それはともかく、遅番の子たちと続けて遊んでみた感想・・・ビジュアル的には早番の子たちよりも数段いいーーーっねっ!しかも、キャバ嬢風のオーラを漂わせている子が多く、そういうのが好きな人には堪らないだろう。

ただサービス的には・・・客の暴走を許さない、主導権はワタシが持つわよ!という子が多い。実はそういうタイプがお相手だと、かなりシオシオ。

この日お相手してもらったYちゃんは、例によって店のサイトをチェックして指名したのだが、俺の読みはこんな感じだった。

「俺の妄想が当たっていれば、スタイル、ルックスは間違いなし。そして、ウブでMっぽいまんまんを味わえるはずだ! 」THE今夜もヒッパレ!】より

遅番の美しいビジュアルと早番の「好きにしちゃって♪」素人風サービスを併せ持った、竜巻野郎的最強@桜町な女の子狙い(ぜーたくだなぁ)!

そして、実際にご対面したYちゃんは・・・
うをっ!めっちゃ生意気な顔をした女の子じゃないか・・・!


生意気な顔の女 Part 2】に続く


今回のトップ写真は吉沢明歩さんの最新作「ギリギリモザイク 6つのコスチュームでパコパコ!」からお借りしました。個人的には仔猫のコスプレがいいーーーっねっ!


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
吉沢明歩
「ギリギリモザイク
6つのコスチュームでパコパコ!」

エスワン
07/02/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

S1でしか見られない超人気S級女優・吉沢明歩のたっぷりコスプレセックス♥イキまくりネコちゃんに、潮吹きレースクイーン、タマ&裏スジまでしっかり舐めあげる女子校生など、吉沢明歩の魅力がい~っぱい詰まった120分です!






エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

セックスっていい

セックスっていい話?

大阪の某ビデオ屋では・・・

 
吉沢明歩のDVDが置いて無かったよ。
何でかなぁ?S1コーナーがちゃんと有るのに・・・

吉沢明歩の・・・


「ハイパーギリギリモザイク」はめちゃめちゃ売れているみたいですよ。
単純に品切れではないでしょうか?

しかし、ザッツAV女優な吉沢明歩のセックスはブラホさんの股間を直撃するのでしょうか?(笑)

多分無理だと思うので

 
>しかし、ザッツAV女優な吉沢明歩のセックスはブラホさんの股間を直撃するのでしょうか?(笑)

と、思って今日ポンバシで見つけたけど買わなかったよ。
その代わり秋麗子、その他×2をゲット!

その他は言わずとしれた(笑)

秋麗子

キング♂ハメハメハさんが書いていたけれど、彼女は決してウブじゃない。
「見せるセックス」に慣れていないところが新鮮です。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-