2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗嬢の口



昨年末に引退した桜町のA嬢からメールが来た。
なんだろ?引退しますと言った舌の根も乾かぬうちに復帰か?


TO:竜巻さん
FM:A
SUB:Aです。

おひさしぶりです。Aです。
覚えてますか?

(略)

仕事を辞めて1ヶ月半・・・
身体が疼いてしまうのですが・・・
こんな時はどうしたらいいんでしょうか?
(と言えば竜巻さんは分かってくれるはず!!)



分かるもなにも、1ヶ月半前まで馴染みだった子を忘れるわけがない。
というか、このメールはなに?俺を誘ってるの?


TO:Aちゃん
FM:竜巻野郎
SUB:Aちゃんへ

久しぶり!そして相変わらずエローだな。
身体が疼いちゃう場合には、ピンクちゃんに慰めてもらいなさい
ピンクちゃんでもダメな場合には、俺のでよければ貸してあげるよ。
欲しくなったら連絡しなさい。



ふうっ。
下心を「笑い」のオブラートで包むのに苦労する。
まあ、上出来な文面ではないかな?ちゃんと俺の欲望は織り込んであるしな(笑)

すると、間髪入れずにAちゃんから返信が・・・!

こ、これは・・・うしゃしゃしゃしゃっ!な展開か?いいのか?
Aちゃん、俺みたいな男に惚れちゃぁダメだぜぃ。
でも「竜巻さんのが忘れられないのぉ☆」って言うなら・・・


TO:竜巻さん
FM:A
SUB:re:Aちゃんへ

さすが竜巻さ~ん!

(略)

てかね、もうひつとの仕事も辞めたので、毎日ヒマしてるの。
(○○○○と旦那の相手している以外は)



なにー!お前、旦那がいたのかよぉっ!(笑)

遊びに行ってる時は「今は彼氏がいないから、プライベートは寂しいのぉ」と言っていたAちゃん。そうは言いながらも風俗嬢の常で、彼氏ぐらいはいるだろうなぁと思っていたのだが。

ちっ。
暇潰しでメールしてきやがって。


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-