2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たわけた奴ら Part2 : 柔への道

070228.jpg

エローは笑えなければ意味がない!
行き当たりバッタリこそ風俗遊びの醍醐味!

いやー、タイホナさんはほぼ同世代ってこともあるけど、エローに関する考え方がジャストフィットなんだよな。

初桜町で2つの生アワビを味わいたい!希代のクンニ師☆タイホナさんのリクエストに応えるべく、「今日はお代わりするでー!」という方針の元、いつもの店を訪れる。

たわけた奴ら : イキアタリバッタリズム】(07/02/27)からの続き

「竜巻さんはこの店では上客なんじゃないですか?」
「いやー、そんなことないですよ。この店はいつも混んでますからね。もっと遊んでいる常連客がいっぱいいますよ」

しかし、今は2月。風俗業界では恒例の閑散期。「お代わりするでー!」なんて客は大歓迎されるだろうと思いながら店に入ると・・・

「1時間半待ちです」とボーイ。

なにーっ!
ちょうど早番遅番の子の入れ替え時間ということもあるけれど、待合室には客がぎっしり。そっかー、今日は25日。給料握り締めて遊びに来た兄ちゃんオッちゃんお父ちゃんだらけ。ま、俺らもそうなんだけど(笑)

一度は待合室に通されたものの、こんなところで90分も時間を潰すのはなぁ。
結局、待たされることが嫌いな俺とタイホナさんは、ボーイに断って店を出た。

さて、どうしよう?

あてもなく歩いていると、ある店の婆ちゃんと爺ちゃん(ママとボーイか?)が声をかけてくる。

「お兄ちゃんら、どう?遊んでかない?」
「ここはどんな子がいるの?」
「うちはいい子しかいないよー」
「写真とかで選べる?」
「いい子しかいないんだから、選ぶ必要はないよー」

思わず苦笑する俺とタイホナさん。
確かここは、知り合いが「まぁまぁ良かった」と言っていた店だ。

「お遊び代は?」
「○○(大2枚でお釣りがくる)だよ」

値段も手頃だし、ま、外してもいいかっ!て感じだ。
タイホナさんも笑顔で頷いてる。よし。じゃー、ここにするか。

婆ちゃんの案内で店に入る。
待合室は・・・

がら~ん

さっきの店とは大違いだ・・・大丈夫なのか?
そして、待合室に立ちこめるこの匂いは・・・

ネギの匂い?

なんじゃこりゃー!

この店は写真指名がないので、店に入った順番に女の子があてがわれていくらしい。

「じゃあ、ジャンケンで勝った方が先に行くことにしましょう」
「いいですよ」

俺の経験では、こういう場合、後から入った方がいい子に当たる確率が高いような気がする。ここは、負けるしかない・・・!

ジャンケンポン!
最初はあいこ。しかも、ふたりともグーだ。

ジャンケンで勝ちにいく時、俺は最初にチョキを出す。なんとなく最初はパーを出す人が多いように思えるからだ。なので、負けにいく時はグー。

まさかとは思うが・・・タイホナさんもグーを出したということは・・・!

地元だし、俺が遠慮しようかな。
あいこの次は同じ手を出す人が多い(ような気がする)ので、タイホナさんはきっとグーだ。じゃあ、俺は・・・

パーを出して俺の勝ち。
ああ、勝っちまった(笑)

数分後、案内の声がかかる。
待合室を出て、そこでご対面した女の子は・・・

柔ちゃんじゃないか・・・!


たわけた奴ら Part3】に続く


■タイホナ vs 竜巻野郎 たわけた二人の桜町セックストライアルは・・・
たわけた奴ら : イキアタリバッタリズム
たわけた奴ら Part2 : 柔への道
たわけた奴ら Part3 : 柔ちゃんの絶叫エクスタシー!
たわけた奴ら Part4 : ザ・セックスマシーン
たわけた奴ら[完] : クンニストの憂鬱


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

何だか色々と楽しそーな遊びを(想像中)
ちょっと聞いてくださいよhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">竜巻さんhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">俺今日風俗デビューhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">まあソープではないんですがhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
で結構女の子も可愛くて。大興奮http://blog6.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">…となるはずがhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">30分という時間も手伝って以外とサッパリとhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
フェラしてもらったんですがこれならオナホールの方が気持ちいいじゃんと思った自分が悲しいhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
やっぱ本番ですかね。
というわけでコメントはなんと「風」でした!
覚えてます?笑
では②コメント待ってますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ネギ臭い柔ちゃんと...

どういうプレイをしたんでしょーか(笑)。
俺は、エキゾチックジャパーンな美女だったのでウレシかったです。
部屋に入った途端、濃厚なキスしてきて、いきなりチンポをモミモミされました。
すぐビンビンになったら今度はそのまま即尺...タ、タマランチ会長!
ションベンしたばっかだったからアンモニア臭かっただろうに(笑)。
PART3を待つ!

風さんへ

放置プレイしててすみません。
ヘルス(非本番)だからダメってことはないと思いますよ!
いろんな風俗を体験して、自分にマッチしたものを見つけるといいでしょう!

タイホナさんへ


そうなんですよね。
あの日の一発目、俺のお相手をしてくれたのはネギ臭い柔ちゃんでした(爆)

それでも楽しく遊んでしまった自分が恐ろしい。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-