2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たわけた奴ら[完] : クンニストの憂鬱



世間で言うところの「中年期」にさしかかった今、セックスをする度に思うことがある。

僕が僕であるために
勃ち続けなきゃならない・・・

尾崎 Forever!


たわけた奴ら Part4 : ザ・セックスマシーン】(07/03/07)からの続き

フリーで遊びに行き、出てきた3枚の写真からこれ以外はあり得ない!極上の1枚を引いたはずのタイホナさんだったが・・・待合室に帰ってきた時の表情は冴えなかった。

「いやー、女の子はね、すっごく良かったんですよ」
「はい」
「でもねぇ・・・やっちゃいました・・・」
「え?」
「中折れしちゃいました・・・年なのかなぁ・・・」
「うしゃしゃしゃしゃ♪」
「竜巻さんは?」
「バックで突きまくって、きっちり逝きました!」
「はぁ・・・いいなぁ・・・でもね・・・女の子はとってもカワイくて、たっぷりクンニできたから、よかったんですけどね!(笑)」
「はぁ・・・」
「いやぁ、ホントにカワイくていい子だったなぁ。クンニにみっちり時間をかけすぎちゃって、残り時間が少なくなっちゃったこともあって・・・俺、焦るとダメなんですよね・・・」
「はぁ・・・」
「でもね、俺が逝けなかったのをすっごい気にしてくれて、自分のせいだって・・・はぁー、いい子だったなぁ」
「はぁ・・・」
「で、竜巻さんに付いた子は?」
「バリバリのギャル子ちゃんでした・・・(T^T)」
「ぶわっはっはっは!」

ああ、俺はこんな悪条件(笑)でもそれなりに愉しく遊んだつもりだったのにぃ。
タイホナさんが遊んだ女の子のレベルを聞いたら、かなりショックだわ~。

俺のお相手は・・・柔ちゃんとギャル子だぜ!
片やセクシーお姉さま&新人かわい子ちゃん!

マジへこむわ。
スコアは2対1(発射数)だが・・・試合に勝って、勝負に敗れた気分だ(T^T)

チクショウ!
タイホナさんの名誉のために「中折れ」は「■折れ」に、「クンニ」は「■ンニ」で伏字にするつもりだったが、今これを書いていたらメラメラと怒りが湧き起こってきた!

悔しいのでそのまま晒すことにする。
もちろん狙いはイメージダウンだ(笑)

オヤバカ男の言いたい放題 ~ストレートすぎてスマソ~】の女性読者の皆さーん!タイホナさんはクンニ好きの中折れオヤジでっせ!(笑)

因みにトップ写真は桜町を歩くクンニストの後姿。タイホナさんの希望で撮影したものだ。既に夕刻だったので分かりづらいが、彼の右手は「お○こサイン」(人差し指と中指の間に親指を挟むあれ)である。

なんてたわけた兄貴なんだ。
最高!

この後は韓国料理屋に移動し、美味い酒と美味い焼肉を食らいながら、終電時刻まで語り合った。

エローな話から結構マジメな話まで。タイホナさんはどう思っているか分からないが、我々は考え方というか、行動原理がとても似ていると思う。

全てを笑い飛ばしちまえ!
バカ最高!

あと、基本はエロです。

こうして、たわけた二人の「セックストライアル in 桜町」は終了した。


P.S.タイホナさんへ

次回は念願の3Pよろしくお願いします。
前戯(クンニ)と最初の挿入はお任せします。もし、途中でタイホナさんが「憂鬱」に襲われたら、その時は俺が代わりに挿入します(笑)


【たわけた奴ら[完]】


■タイホナ vs 竜巻野郎 たわけた二人の桜町セックストライアルは・・・
たわけた奴ら : イキアタリバッタリズム
たわけた奴ら Part2 : 柔への道
たわけた奴ら Part3 : 柔ちゃんの絶叫エクスタシー!
たわけた奴ら Part4 : ザ・セックスマシーン
たわけた奴ら[完] : クンニストの憂鬱


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次は3P(笑)

ども、クンニストのバカ野郎です(笑)。
今思い出してぐやじー!
残り30分しかないのにクンニに25分もかけちゃイカンね。
でも3度の飯より、クンニが好きなのでしゃーないなw。
しかし、この「オカワリプラン」はオトクだからまたイクで。
次は3Pね。オーケーカモ~ン。
4人入れてくれるホテルがあればホントはトッカエヒッカエ4Pが理想だけどねー。
Wフェラ+W顔射したいね(笑)。
ヨシ!今度は中折れしないようガンバルぞ!

いちばんの問題は・・・

前回、3Pを目論んでいた俺は「3人で入れるホテル」を2軒、探し当てています(笑)

どちらも「通常料金×1.5でご案内できま~す」とのことだったので、4Pの場合には「通常料金×2でOK!」だと思われます。

問題は「バコバコ大乱交OK!」な女の子がいるかどうかだな。

うーむ。
この際、タイホナさんところの女性読者から募集しませんか?(爆)

ああ、石を投げられそうだな。

ああ、ご同輩

>タイホナSE
初めまして~、イヤミな上に金に汚くえげつない大阪商人ブラホと申します。
●折れっすか~(あえて伏せ字)おっちゃんもありますよ~
Made in China の妖しい By なら融通しまっせ(笑)
これからもよろしく~

ブラホ様

初めまして!中折れした情けない男です(笑)。
最近、単独クンニの時間が長いと、折れる傾向があるようです。
クンニは69でやったほうが折れないですね。
昨日もSEXしましたが折れませんでしたよ(笑)。
しかし、2日で10万も使ってしまった...ダメ人間です。

今週は

折れてないっすね~
おっちゃんも飲み屋を含め3日で130K使っちゃいました、アホでダメ人間で~~すwww

お笑い☆快楽亭セックス道場

ゴルァー!
ここでセックス自慢していいのは道場主様だけだというのを知らんのかーっ!おまんら、赦さんぜよ!

>昨日もSEXしましたが折れませんでしたよ(笑)。

>折れてないっすね~

はー。
そんなチンボに10万も投資しちゃって、二人とも無駄ですねー。
道場主様のチンボに御寄進すれば有効活用してくれるのに(笑)

道場主殿へ

>そんなチンボに10万も投資しちゃって、二人とも無駄ですねー。
吉原K嬢との件はカウントに含まれないんでつか?www

ペニスの遣い分け

ああ、K嬢とは風俗「遊び」じゃなくて「本気」だからいいんです。

出演作100本を超えるAV女優の麻生岬さんが「体験人数は4人」とインタビューで語っているのと一緒です。

あれ…?(笑)

そう言う観点だと・・・

おっちゃんの体験人数は「●人」になるのな。
少なくとも二桁ではない事は確か、名刺の数はかる~く100枚を越えてるのにねぇ(笑)

公私のけじめ

100本ものアダルトビデオでバコバコやってる麻生岬さんが「プライベートでの人数は4人・・・」と言うと、「えー意外・・・」となるけど。

風俗嬢の名刺を100枚以上持つ我々が「プライベートでの人数は4人・・・」とか言うと、「うんうん」と言われそうなところが辛いね(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-