2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕もまり子を紹介します



二十代の頃の俺は、若くて美形なボイン☆しかセックスの対象として見ることが出来なかった。

多少ブサだが性格がいい!
お姉さまだが技のデパート!

風俗の世界には、若くて美形なボイン☆以外にも魅惑的な女の子はたくさんいるのに、一切顧みることはなかった。

かつて、吉原の情報喫茶で俺が選んだ写真を見たことがある人なら、「うんうん」と頷いてもらえるだろう。若くて美形なボイン☆であらずんば女(ひと)に非ず。そんなセックス差別主義者であった。

妥協を許さずポリシーを貫くため、ペニスレーダーが★★★★★となる女の子がいなければ遊ばなかった。また、僅かな情報から女の子の全体像を探るスキルが妙に上がっていった。

例えば、1枚の写真からその子がデヴなのかボイン☆なのかを選別するポイントは「二の腕」だ。この部位がグっと引き締まっていれば、まず大丈夫。

「谷間」ばかり眺めてたら、ジャバ・ザ・ハットに食われちゃうぜ!

※最近は、フォトショップで強引に二の腕の肉を削いでいる場合があるので要注意!

さて、奢れる竜巻野郎も久しからず?
はたまた、年齢のせいだろうか?

現在の俺は若くて美形なボイン☆じゃなくても、結構楽しく遊べてしまう。

まあ、客がブー垂れてたら、女の子も客を楽しませようとは思わないだろうから、多少のことは目をつぶるようになった。

だがしかし。
柔ちゃんとかギャル子でも、そこそこ楽しく遊べてしまう現在の俺は・・・


■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
まり子
「僕の彼女を紹介します まり子*G-CUP」
グラフィス
06/12/09 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

Gカップのナイスバディで生チン好きな「まり子」…そんな極上素人とハメ狂った48時間!まり子を避暑地に連れて行き、とにかく朝から晩までヤリまくり!恥ずかしいピチT&超ミニスカに着替えさせ、野外露出、車内オナニー、そして森林の中で、ペンションで、ホテルでケモノの様にハメまくりました!もちろん全て彼女が大好きな生ハメです!皆さん是非、僕のスケベなまり子を見て勃起して下さい!


トップ写真を見て欲しい。
見事なまでのボイン☆ そして引き締まった筋肉質の二の腕。

本編の中ではサングラスをかけているかモザイクがかかっているので、ルックスを確認することはできないが・・・間違いなくエロービューティ!

こんな若くて美形なボイン☆「生チン大好きっ!」ってあんた!正に、二十代の俺が欲望の対象にしていたような女(ひと)じゃないか。

はー。
カンパニー松尾は偉いなぁ。とうに四十は越えてるはずなのに、頑固にポリシーを貫いてるもんなぁ。

そして、この若くて美形なボイン☆の魅力にやられちゃってるのは俺だけではない。

■竜巻野郎 meets まり子!衝撃のファーストコンタクトは・・・
汁まみれボイン☆不足対策特別委員会】(07/02/05)

自分で「僕の彼女を紹介します まり子*G-CUP」を購入するため、このログをアップしてから1ヶ月・・・

【DMMアフィリエイト 商品別レポート】
集計期間:2007-02-01~2007-03-08

MyDMMクレジット登録 4件
「僕の彼女を紹介します まり子*G-CUP」 8件
「あのアイドルがまる見え新基準モザイクで甦る [古都ひかる]」 2件
「Slave & Master 星りょう」 1件
「WATER POLE SP 03. 麻生岬」 1件
「超絶品ボディーSPECIAL」 1件
「ナンバーワンスタイル×ギリギリモザイク 激烈ピストン 8 果梨」 1件
「DIGITAL CHANNEL あいだゆあ」 1件
「麻生岬BEST」 1件

たった1ヶ月で8件!
最近、快楽亭のDMMアフィリエイトで売れ線の麻生岬さんを遥かに凌ぐ売れっぷり!

因みにウチのアフィリエイトで過去にいちばん売れていたのは、高井桃さんの「プレミアデジタルモザイク VOL.007」で3件。いかにまり子が売れているかお分かりだろう。

というわけで、今夜は営業ログでした(笑)
まだ、究極の若くて美形なボイン☆まり子をお試し頂いていない方は、ぜひ快楽亭からお買い求め下さい。

いいセックスしてまっせ!


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

竜巻野郎のきもち

竜巻野郎のきもちをかんがえると竜巻太郎はしあわせ♪

爆笑!

BlogPetの竜巻太郎はついに飼い主を超えた!?(笑)
飼い主に対するけな気な愛情に感動。やっぱりYOUは天才犬やv-286

すごいよね!


ついに人工痴能もここまできたか!
すげー。ちゃんとした日本語になってる。

竜巻太郎にここまでおもわれて竜巻野郎もしあわせ♪
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-