2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蕩ける女



昨夜はボイン☆ルネッサンスを謳い上げた俺だが・・・

ああ、やはり。
ボイン☆でなくても美しいものは美しい。
ボイン☆でなくても美しいものにはエレクチヲ。

日本が世界に誇る巨乳専門サイトの老舗【Tokyo Topless】。最近は「美しい巨乳」ではなく「ぽっちゃり」なモデルが多いような気がするが、「うしゃしゃしゃしゃ」と涎を垂らしたい時にはついつい覗いてしまう。

このサイトの主宰・工藤氏のインタビューを読んで、思わず手を打ったという話を以前書いた。

読書の時間】(07/02/04)より

○「DMM 3月号」 読了
P.65に掲載されている「Tokyo Topless」主宰・工藤氏のインタビューを読んでいて、思わず手を打つ。「デブとぽっちゃの境目は顔なんですよ。好みの顔がぽちゃで、ブスはデブなんですよ」 名言だ。


つまり、同じようにぽっちゃりした体型の女の子でも、ルックスが美しければ「ぽちゃ」と呼ばれ、そうでなければ「デブ」と呼ばれる。

少々強引だが、肉体的な特徴よりも、やはり女は顔である・・・と読み直してもいいだろう。


3月6日(火)未明

1週間前にタイホナさんと「セックストライアル in 桜町」を完走し、2人の女の子に2連射を決めたというのに、俺のペニスは燻っていた。

ブログのネタとしては美味しかった。そして、苦戦はしたけれど、竜巻野郎の愉快なセックスライフ的にも及第点をあげていいエローさだった。

だが、しかし。
自らを「平成の数奇者」と嘯く俺としては・・・大バカ大いに結構!しかし、「美」が兼ね備えられてこそ「数奇」ではないか!そんな想いがふつふつと・・・

まあ、そんな七面倒臭い言い訳をしないでハッキリ言ってしまえば、単純にキレイなお姉ちゃんと一発したかっただけなのだが(笑)

■竜巻野郎の弾ける性欲シベリア超特急モブログは・・・
今朝の桜町】(07/03/06)

前から気になっていた○ちゃんという子を指名して遊んできたのだが・・・いやぁ、美しいということは、こんなにもスヴァらしいことだったなんて!

待合室を出てご対面した瞬間、ペニスに電流が走る。俺はこれから、こんなキレイな子のヴァギナにペニスを挿入するのか!ああ、なんて素敵なハッピー・チューズデー!

彼女の美しさは、最近、麻生岬を抜いて竜巻野郎のマッド☆アバウチュー!ランキング第1位・西野翔さん×0.6という感じ。物憂げな表情が魅力的な美人さんだ。

「○ちゃん」ではイメージが湧きづらいので、ここでは「翔ちゃん」と呼ぶことにする。

翔ちゃんに手を引かれ、個室へと案内される。
ベッドに腰掛けてご挨拶。彼女はまだ桜町で働き始めて数ヶ月。けっこう休みが多いので、実質1ヶ月も働いていないという。

うーん。新鮮でいいねっ!

彼女と話をしながら、俺の視線はついつい彼女の顔へ。はー。キレイだなぁ。いやぁ、今朝は早起きして桜町へ遊びに来た甲斐があったぜ!

浴槽に湯が溜まったところで、「じゃあ、そろそろ」と彼女に促される。

「翔ちゃーん」
「はい?」
「脱がせて~」
「・・・(笑)」

こんな美しい女(ひと)を前に、なぜか俺は甘えん坊将軍となっていた。キリっとした美人だが、甘えても赦されるような・・・そう、ナースか保母さんのような雰囲気が彼女には漂っていた。

「もうっ!しょうがないなぁ(笑←上品な)」
「だってー・・・」
「はい。じゃあ、シャツを脱がすからバンザイして」
「はーい」
「はい。よくできました(笑←上品な)」

俺を素っ裸にした後は、翔ちゃんのストリップショーが始まる。
エローな視線でギラギラ見つめていたら、「恥ずかしいから後ろを向いてて下さい(笑←本当に恥ずかしそうな)」と怒られてしまった。

言われたとおり、彼女に背を向けて待つこと数秒。
「それじゃ、身体を洗いましょう」という言葉とともに振り返ると・・・

長身だし、足も長いし、二の腕もキュッ!と締まっているけれど、お腹のあたりがちょっとユルイかなぁ。

「ごめんねぇ。こんなおデブちゃんでぇ・・・」と翔ちゃん。

「なに言ってんの!全然デブじゃないよ!」

うーむ。
「工藤理論」が見事に実証された桜町の朝。


蕩ける女 Part2】に続く


■最近のマイ・フェイバリットおかず筆頭は西野翔さんの「バコバコ乱交」!こんな美しい女(ひと)が乱交・・・これだけでも卒倒モノなのに、「バコバコ大乱交」+「W激烈ピストン」ってあんた!

■DMMもこり横丁で楽しくお買い物♪
西野翔 宮澤ケイト
「ギリギリモザイク
バコバコ大乱交 W激烈ピストン」

エスワン
07/04/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

西野翔&宮澤ケイトが超高速ピストンの嵐に痙攣させながらイキまくる!高速手マンでオマ○コをかき回されW大量潮吹きしたり、6Pでは激烈ピストンで突かれるたびに「もっと突いて~!」と大絶叫しイキまくったりと、ザーメンまみれの恍惚顔にボッキ度UPです! 


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

電卓じゃあ出来ない計算

>長身だし、足も長いし、二の腕もキュッ!と締まっているけれど、お腹のあたりがちょっとユルイかなぁ。

計算不?とかすぐ考えるおっちゃんは汚れてるな
で、●ンコの締まり具合はどうだったのよ(笑)

ん?
俺は計算ミスなんてしてないよ!
ルックスが西野翔×0.6なら、たいていのことは赦されます。
チンボが付いてても、多分、そのまま挿入します(笑)

あ、通じなかったか

計算不=経産婦
ちょっと捻りすぎたかwww

>ルックスが西野翔×0.6なら、たいていのことは赦されます。チンボが付いてても、多分、そのまま挿入します

挿入はしたこと無いけど、チ●コ咥えさせられた経験はあり(爆)

他人の妻

ああ、経産婦ね。たぶん彼女はそうだと思います。桜町で働いている子には結構多いですよ。

「人妻風俗」なんかに行くよりも、リアルでエローです。

他人の妻とのセックスはどうしてこんなに愉しいのだろうか?

それにしても、ペニスを咥えさせられたことありって…ブラホさんは広告代理店のラテ局にでも勤めているのだろうか?(爆)

ディープな西中島

かなり前の話ですが、大阪でもかなりディープな風俗街『西中島』にニューハーフヘルスと言うのがありまして、そこでの出来事です。
顔だけ見たら半分男(玉のみ無し)とはまったく判別が付かない超美形な方でした。
ふたなり娘と致したわけではありませんw

ニューハーフヘルスへ行ったということは・・・

最初からニューハーフのペニスを咥えることを目的に遊びに行ったのか。ブラホさんの欲望も奥深いねぇ(笑)

ネタでんがなネタ

最初からそれ目的だったわけではないよ。
もの凄く綺麗な人がいると言う話で行ってみたら、玉は無いけど竿が付いてたと・・・骨格からも半分男とは想像できないホント綺麗な人だったから思わず勢いで69に(笑)
だけどさすがは半分男、Fのテクはもの凄かったなぁ。
下着を脱がずにプレイしたら元男とは判らないと思う。

ブラホさんの深き欲棒

まあ、そんな言い訳をしなくても(笑)
僕のペニスをしゃぶりたい時は・・・せめてサランラップの用意をお願いします。
それなら何とか堪えられそうです!

竜巻さんの臭き肉棒

>せめてサランラップの用意をお願いします。
え~っと、その場合はそちらもクレラップのご用意を♪
もれなく69に突入して貰いますので
ただし、西中のあの娘より素晴らしいFテクを披露して下さる事を希望します(爆)

69は…

ブラホさんと違って、俺にはチンチンを咥えたいという欲求がないのでムリ!(笑)

というか、このネタ、あまり面白くないのでこのへんにしときましょう(*^_^*)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-