2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝の桜町

20070306111806

いやー、来てしまったよ。久しぶりの早朝桜町。

タイホナさんとの桜町探検記「たわけた奴ら」が完結してないのに、また桜町で遊ぶってどーなん?とも一瞬思ったが、俺の欲望はブログなんかには規制されないぜ!

さてさて。
今回お相手頂いた女の子は、かなり美形でノリが良かった。本人はポッチャリ体型を気にしていたが、あれぐらいの方がエローでいい!

久々に裏を返したくなった子だなぁ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

たまにはフツーに心の声を

いやあ、師匠はたくさんセックスしてるなあ。ホントにエロイですよね(笑)

いやー、なんかね


セックスが大好きなんですよ。
しかも、いろんな女性ととっかえひっかえするのが。

プロフィールに

趣味:セックス

と書いておくべきだろうか?

いや~奇遇だねぇ(笑)

昨日、俺も歌舞伎町でSEXしましたよ。
昨日の女はスゴかった。
ラストスパートのピストンダッシュしてたら暴れ馬のようにグネグネ動きながら「あぁイキそうっ、イキそうっ、ねぇアタシの体に精子カケてぇ、お願い、精子カケてっ」って絶叫されました。
「精子カケられたいのか?そうか、じゃあ顔にブッカケてやる」とAV男優モードで調子ぶっこいたら「顔はダメ、体にたくさんカケてっ」だとクソ。
でも何か妙に興奮してしまい、最後は手コキで体に噴射しました。
顔射できなかったのは悔しいですが何度も「カケてっ」と言われるとかなり興奮しますな(笑)。

うをーっ!

マジすか?
タイホナさんも、ホント、セックスが好きですねぇ(笑)

ヘルスでの顔射v-356体験(フェラ→顔)はあるんですが、挿入→ぶっかけってのはないっす!

すげー。エロー。やってみてー。

ていうか、全国4,000人の女性ファンがいるのに、そんなセックスを赤裸々に語っていいんですか?

TBしちゃうよ(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-