2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失われた蛋白質を求めて

20070314021302

山岡家の塩チャーシュー(少なめ、濃いめ、硬め)+麺大盛+玉子、すき家のハーブチーズ牛丼特盛セット(つゆ抜き)と並び、竜巻野郎の深夜定番メニューとなりつつあるのがこれ。

松屋の豚生姜焼定食+肉ダブル+ライス大盛だ。

失われた蛋白質が再び全身に漲るっ!

ああ、今夜も大漁でした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あいだゆあのDC35

あいだゆあの「DIGITAL CHANNEL DC35」見たけどなんかイマイチっす。
ところで、ウチのブログに例の「たわけた奴ら」シリーズのリンクを目立たないようにこっそり貼ったんですよ。
でもウチのブログから竜巻さんへのアクセスが増えてますね(笑)。

あいだゆあ問題


ウタマロ代表が盛り上がっているので沈黙を守っていましたが・・・確かに「DIGITAL CHANNEL DC35」は期待外れでした。

もっとも楽しみにしていた「ぶっかけ」があれじゃなー。

エスワン作品では見せなかった「素」っぽい部分が観られて、変化球的に面白いところもありましたが、俺が期待していたのはもっとガチンコなあいだゆあ。

いっそ、MOODYZの「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」の現場に拉致監禁しちまえばいいんだーっ!

でも、「ハイパーデジタルモザイクVol.055」は買いますけどね(笑)

追記


たしかにタイホナさん家から、たくさん見に来てますねぇ。
あの「こっそり」具合は逆に目立ってますよ(笑)

しかも、タイホナさん家にも、快楽亭にも、タイホナさんの真の姿に対する言及が一切ないのがなんとも!

もしかして、女性ファンが離れてしまい、「オヤバカ男の言いたい放題 ~ストレートすぎてスマソ~」のアクセス減ってませんか?(爆)

過剰反応出来るが故の「僕のあいだゆあ物語」

あのシケた顔した万梨絵から「さんちゃん…来ちゃった…」が出てくるところを褒めて欲しかったウタマロ代表です、どうもv-222

僕は師匠と違ってあいだゆあというAV女優を「点」でなく「線」で楽しんでいますので、移籍(以前仰っていたように“降格”の意味合いが強いですが…それでも…)したからといってすぐに、コッテリドロドロ顔射なんかされたら逆に「おい、それは待ってくれよ!」と思っちゃいますね(笑)

せめて一年ぐらい引っ張ってから真性中出し&アナルFUCKを決めてもらい、「血の涙」を流しながらオナニーした時点でこの物語は完結ですv-218


追伸:誰かさんのせいで「爽やかエロ好青年」から「ただのヨゴレ」にされた僕としては、タイホナさんが未だにそのままのイメージで売れているという現状に世の矛盾を感じます(笑)

続あいだゆあ問題+代表のシャツの汚れ

AV女優を「点」ではなく「線」で楽しむというのは全くもって同感なんですが、あいだゆあの線は長すぎるよね!

以前、初々しい新人女優が棺桶にド頭突っ込むところまで寄り添うのが好き(例:小春)って書いたけど・・・あいだゆあはそろそろ、足の先ぐらいは突っ込んでもいいよね!

>誰かさんのせいで「爽やかエロ好青年」から「ただのヨゴレ」にされた

いや、代表のシャツに染みを付けたのは俺だけど、その汚れを拡げてるのは俺じゃないよ(笑)

あなたが付けた♪染みぃが憎いっ♪

勿論、師匠がAV女優を「点」でなく「線」で楽しめる男というのは重々承知しているんですが、あいだゆあは早々に捨てたくせに、小春に思い入れたっぷりってのがねーv-431
彼女のヨゴレっぷり堕ちっぷりに大仁田厚を感じるのは…僕だけですか?(笑)

>いや、代表のシャツに染みを付けたのは俺だけど、その汚れを拡げてるのは俺じゃないよ(笑)

えー、これは全く持ってその通りだと思います(笑)
というワケで本日もひとりで遊んで来ますv-222

染み…ありがとありがとです(*・o・*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小春に対するスペシャリーな愛情

>小春に思い入れたっぷりってのがねーv-431

そりゃー、やっぱりさ、小春の場合「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」でスコバコ犯られているところを生で鑑賞させてもらった上、実際お顔に精子をかけさせてもらったんだから、思い入れも違ってくるってもんでしょう(爆)

はー。それにしても。
こっちは昨日今日と深夜残業しまくってるというのに、ますます染みを拡げてるとはいいですなー。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-