2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蕩ける女 Part2 : ビューティフルドリーマー



客観的に見れば・・・
長身だし、足も長いけど。
乳☆がデカいわけではないし、太腿はちょっぴり太目だし、その上イカリ肩だし・・・ナイスバディとは言い難いよなぁ。

だが、しかし。
気絶しそうなぐらいに美しい彼女を見ていると・・・西野翔さんは肉感的でいやらしいボディ!最上級のおかず!と俺は言い切ってしまう(笑)

ああ、君は僕のペニスを白日夢へ誘うビューティフルドリーマー。
君に温かいお口で包まれるところを想像するだけで、白濁とした吐息が漏れるよ。

北関東一の御下劣野郎をポエマーに変貌させるなんて。
西野翔さんの美貌に驚嘆せよ!

麻生岬の下品なエローも捨て難いが、今の俺は西野翔さんのまばゆいばかりのエロスに首っ丈だ。

蕩ける女】(07/03/09)からの続き

入店してから数ヶ月。しかし、実際に働いた期間は1ヶ月にも満たない。
翔ちゃんの言葉に嘘はなかった。
互いに裸になり、彼女の手引きでスケベ椅子に座らせらてれ・・・いやぁ、なんという手際の悪さ!思わず「スポンジはこれ!」「ボディシャンプーはこれ!」「イソジンも用意しといて!」と指導したくなってしまった。

しかし、アワアワ言いながらソープセットを準備する美女を眺めるのは楽しい。そして、手際が悪い方が「いかにもソープ嬢」らしくなくていいっ!と思っている俺・・・ああ、美人の威力よ!

身体を洗ってもらい、浴槽で足を伸ばしていると、「お邪魔していいですか?」と彼女が訊いてくる。もちろん「よろこんで!」と応える俺。

一緒に湯船に入っても、熟練ソープ嬢のように、いきなり潜り込んで潜望鏡!とならないところが初々しくていいなぁ。

恥ずかしそうに膝を抱えている彼女の腕を解き、しばし、湯の中で指と指を絡める。と・・・

「今日はお仕事お休みなんですかぁ?」と突然、脈絡もなく翔ちゃん。

声が上ずっている。ふふ。照れ隠しのようだ。ホント美人は何をしてもいいなぁ。

「俺、スーツ着てきたよね(笑)」
「あ!そうですよね。じゃあ、これから?」
「うん。午後から仕事」

そう言いながら彼女の指を離し、湯の中で腰を浮かせる。
ちょっと戸惑いながら、彼女が俺の下に身体を潜り込ませ、俺の太腿に手を当てる。
そして、可憐なお口でペニスを包み込み・・・

正直言って、あまり上手くない。
多分、こんな美人は男性に奉仕したりしないのだ。

「翔ちゃん・・・」
「はい」
「手を遣わないで、お口だけで咥えてごらん」
「はい・・・こうですか?」
「うん。そうそう・・・気持ちいい・・・」
「はい」

その次は「もっと奥まで咥えてごらん」と言いたいところだが・・・こんな美人にそんなこと言っていいのかーっ!

「翔ちゃん・・・」
「はい」
「お願いがあるんだけどぉ・・・」
「はい」
「もっと奥まで、根元まで咥えてもらっていいですか?」
「はい・・・こうでふか?」

おおーーーっ!
ユー・アー・ソー・ビューティホー♪


蕩ける女 Part3】に続く


■うーむ。蕩けているのは俺のほうだよなぁ。というわけで、購入以来、何度お世話になった分からない、西野翔さん最高傑作(と言ってもそんなに彼女の作品は観てないが)!

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
西野翔
「ギリギリモザイク バコバコ乱交22」
エスワン
07/02/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]
★★★★★

次々増えるチ○ポにノンストップでイキっぱなし!3本のチ○ポを嬉しそうにフェラして3連続舌上発射したり、絶え間ない指マンで大量の潮を吹いたり、さらに5Pではお口と手とオマ○コを4本のチ○ポに占領され、顔面ザーメンまみれで何度もイキまくってます!






エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

雨にも負けて…

いやぁ…、結局昨日は金津の灯だけを車窓から眺めて帰って来てしまったよ…。丁度強めの雨が降って来た事もあって、岐阜のホテルの空室情報迄見ていたんだけどねぇ~。吉原で一時は浮き世を流したにじはんもヤキがまわっちまったぜ。

おじちゃんへ


昨夜も電話口で叫んだけどさ(あの時はまだ会社にいました)。

金津園行きてーーーーっ!

ていうか、バリバリ忙しいって言ってるのに、そんな電話してきて嫌がらせ?

ああ、マイ・スィートハート2号☆H嬢のまんまんに会いたくなってしまった。

ある日突然、俺が金津に飛んでいたらおじちゃんのせいだよ(笑)

買ったよん♪

西野翔さんのバコバコ乱交22、買いました。
確かに美人ですね。こういう普通っぽい娘のほうが萌えるね。 次はブッカケもの期待!
美人のブッカケは俺のツボだからね。

昨夜の西野翔様

「バコバコ乱交22」は「ぶっかけ」とまでは行きませんが、彼女の美しい口元にかなりの野郎汁が注ぎ込まれていて・・・俺的にはツボです!

2~3年前から活躍しているAV女優さんなんですが、なぜか最近ハマっちゃったんですよねぇ。

昨日も中古で西野翔様 in 「6つのコスチュームでパコパコ!」を買ってしまい・・・しっかり抜いてしまいました。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-