2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハートの女王 Prequel : 続・生意気な顔の女

070325.jpg

今年に入ってから4回も遊ばせてもらった桜町のY嬢。吉原のK嬢が長期休暇&不定期出勤な現在、ダントツで俺が通いまくっている女の子!ということになる。

ちなみにY嬢の「Y」は源氏名のイニシャルではない。「この子は○○ちゃんですか?」という問い合わせが多くて面倒なので、適当に名前をつけました。悪しからず。

さて、この子との初対面は、もう2ヶ月も前のことなので、記憶が曖昧なのだが・・・

■いつの間にやら新馴染み? Y嬢とのファーストコンタクトは・・・
THE今夜もヒッパレ!】(07/01/18)
生意気な顔の女】(07/01/24)

予想に反して、思い切り生意気な顔をしたY嬢とエレベーター前でご対面・・・ログはそこで終わっている。「続く」と書いているからには、いつか書くつもりだったのだが、例によって見事に忘れている(笑)

かいつまんでY嬢とその後のことを書いてみると・・・

ルックスは生意気系なのだが・・・若い頃の中山美穂というか観月ありさというか柴崎コウというか(彼女たちに似ているというわけではない)・・・生意気オーラを放った美系。

ボディもなかなか生意気系。ボン!キュ!ボン!にほんのり脂肪を載せた、実はいちばん美味しい身体。若いこともあり、ハリハリのおっぱい☆とムチムチの下半身が堪りません。

性格は一見、M男を足蹴にしているイケイケのSかと思ったが・・・実は結構ぶっちゃけた明るいタイプ。客に気を遣う女の子らしい一面も。前職が○○○○○とのことだが、ああ、正にそんな感じ!

お仕事は・・・下手ですが頑張ります。マットも積極的にやりたがります。しかし、彼女の真髄はネットリエローなフェラ。いったい何処で仕込まれたのだろうか?

というわけで、初回は60分コースで入り、軽めのマットからベッドへ。そして、彼女の得意技をたっぷり堪能してギンギンになった大金時殿を背後からズブリ。生意気なルックスとボディの女の子を「ひーひー」言わせていることに大興奮し、いつもより早めに、そして大量の精液を放出。

実は「怒られるかなー」と思いながらも軽めのスパンキングをしてみたら、かなりノリノリで喘いでくれたのもポイントが大きかったなー。

ルックスよし!ボディよし!ノリよし!というわけで・・・

■1週間後にはちゃっかり裏を返していた!
錯乱】(07/01/26)

この後はオキニ街道まっしぐらの筈であったが・・・ウタマロ代表と東京で遊んだり、今年初めてのK嬢とのセックスに溺れたり、タイホナさんとのセックストライアル in 桜町に挑んだりして・・・すっかり忘れていた(笑)

■生意気ビューティ☆Y嬢のことも忘れてセックス三昧な日々・・・
ひょうげた奴ら】(with ウタマロ代表)
やがて悲しき粋がる男】(with K嬢)
たわけた奴ら】(with タイホナ兄貴)

改めて言うまでもないが、俺ってホントにセックスが好きだよな。
はー。

というわけで、次回はY嬢との3回目の逢瀬篇へと続く(予定)。


ハートの女王】へ続く


AV界の生意気ビューティといえばこの子!今回のトップ写真は吉沢明歩さんの最新作「ギリギリモザイク 妄想的特殊浴場 本指名 吉沢明歩」からお借りしました。

■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
吉沢明歩
「ギリギリモザイク
妄想的特殊浴場 本指名 吉沢明歩」

エスワン
07/04/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

明歩がアナタだけの為に極上プレイをしちゃうよ!チ○ポをじっくり舐め上げる即尺や、フワフワの泡をオッパイにつけてのボディ洗い&タワシ洗い、そしてマットプレイではアナルから足指までじっくり舐め、騎乗位で自ら挿入し激しく腰を振り連続昇天しちゃってます!



エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

竜巻野郎氏のところの裏DVDは本当に買えるのですね。
驚きましたよ。

マジカルサオリンさんへ

うちは裏ビデオの販売もアフィリエイトもしてないけど?

もしかして左上のアイコンから裏ビデオ販売サイトに飛んだんでしょうか?
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-