2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒキコモリノススメ



嗚呼、素敵な西野翔様が青空の下、2本のペニスにズコバコと・・・
アダルトDVDを捨てよ 街に出よう!
いやいや、今夜は逆の話。

最近、仕事が忙しいこともあり、休日に外出するのが億劫になっている。

最低限の買い物(ビデオ屋、本屋、酒屋、コンビニ)をした後はひたすら快楽亭に籠り、AV観賞、マスタベ、読書で日が暮れる。

夕方から酒を飲み始め、「風林火山」と「華麗なる一族」を見終わる頃にはグデグデで、「ウルルン滞在記」が始まる頃にはZZZZ...

まあ、そんなわけで、このところ日曜深夜はログのアップもしていない。

いやーでもね、引籠りもなかなかいーもんだよ。
というか、普段、仕事で拘束されているために失われた時間を取り戻すには、絶対必要だ。

若い頃は「仕事」こそ己が生きる道だと思っていた。しかし、「自己実現」とか「社会貢献」なんてのは我々を馬車馬のように働かせるための方便に過ぎないよなー。「自己実現」でエレクトするか?「社会貢献」でぐでんぐでんになれるか?

マスタベと酒なくして、なにが己が人生よ!
なんちって。

因みにこの間の日曜日(一昨日)は、こんなものを買い込んで引き籠もっていた。


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
西野翔
「ギリギリモザイク SEX ON THE BEACH
~南の島でパコパコ!」

エスワン
06/07/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

潮風吹く南国で、西野翔の体が開放される!じっくりマ○コを弄られた後、なんと指マンで1分間の大量潮吹き!!そしてびちょびちょマ○コを、立ちバックや駅弁などで突きまくり最後は顔射→お掃除!船上FUCKや3Pでの連続潮吹きの迫力は必見!






■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
西野翔
「ギリギリモザイク 学校でセックスしよっ」
エスワン
07/10/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

人気シリーズ「学校でセックスしよっ」に西野翔が登場!スク水にいたずらされてお仕置きWフェラをしたり、教室で先輩とラブラブSEXで大量潮吹きしたり、保健室で変態先生にイタズラされて3Pしちゃったりと、学校コスでい~っぱい潮吹いてイキまくってます!






■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
西野翔
「ギリギリモザイク エロい女の絶叫FUCK」
エスワン
07/01/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

清純派・西野翔がド淫乱に大変身!両手両足を拘束されて、焦らし電マ責めでカラダを震わせ絶叫&絶頂し、ラブラブ濃厚SEXでは騎乗位で激しく腰をグラインドさせ「気持ちイイ~」と何度も絶叫しながら悶絶昇天!激しいオマ○コ責めに潮吹きまくりの絶叫しまくりです。






いやー、いつものビデオ屋に行ったらさ、中古コーナーにこの3枚が置いてあったわけさ。北関東一の「西野翔様ラヴァー」を自負する俺が素通りするわけにはいかないさー。

改めて場面写真を見ると、彼女はお尻から太腿にかけてのラインがむちゃむちゃエローだよなぁ。エグいバックのズコバコが最高ーっ☆

それにしても、中古とはいえ、一度に3枚も購入してしまうなんて・・・
そろそろ俺の中の「西野翔バブル」も弾けてしまうかな?


そして、本屋でもエローな雑誌と本を買い漁る。


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
安野モヨコ
「さくらん」
講談社
03/11/06 Release!
[詳細を見る]


■DMMもっこり横丁では買えません♪
「裏モノJAPAN 5月号」
特集 謎だらけのTV
鉄人社
07/03/25 Release!
[詳細を見る]


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
「月刊DMM 5月号」
ジーオーティー
07/03/22 Release!
(写真をクリックすると目次が見られます)
[詳細を見る]


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
果梨
「増刊 果梨」
ジーオーティー
07/03/22 Release!
(写真をクリックすると目次が見られます)
[詳細を見る]

圧倒的なグラマラスボディと至宝のGカップ美巨乳でグラビア界を席捲、AV転身後もさらなる成長を遂げた“果梨”がついに増刊化!誌面からはみ出ちゃいそうな生唾ものの美乳をまるごと独り占め!出演作品を完全網羅のDVDもたっぷりお楽しみください!


DMMもいろんなものが買えるようになったねぇ。
毎月愛読している「裏モノJAPAN」の購入が可能になったら・・・俺の欲望はDMMが全て叶えてくれる?

ますます外に出るのが億劫になりそうだ。


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

珍しく社会派の意見

>「自己実現」でエレクトするか?「社会貢献」でぐでんぐでんになれるか?
まず「自己実現」の達成ありきでエレクトする意欲も生まれるんだろうし、何らかの形で「社会貢献」していないとぐでんぐでんになれる原資が生まれないのも事実だよ。

社会にぶら下がって引き籠もって生きてるわけじゃ無いでしょ?疲れはてて気付いたら寝ているぐらい働いてるんだから、誰も文句は言わんでしょ、おおいに引き籠もって下さい。

「自己実現」にも色々考え方があるよね、仕事が先か遊びが先かの違いだけなんじゃない?

煩悩全開で遊びの予定が先に埋まっていくおっちゃんに言われても何の説得力もないか(笑)

建前を捨てよ!家に籠ろう!

自分の夢を仕事に重ね合わせ(自己実現)、世のため人のためになっているという「やりがい」を感じながら(社会貢献)働くことが本当に健康的なのでしょうか?

もし本当にそうなら、ワーキング・プアーのことはどう説明するのでしょうか?

夜のため人のため、そして自分の夢のために働いて、食事にも事欠いていては話になりません。

グリーンジャンボ宝くじで三億円当たったら、俺は速効で仕事を辞めるけどな(笑)

こりゃあ難しい問題だ

一億総中流と言われた時代が懐かしいね、そのころはワーキングプアなんてものは存在しなかった。
とりあえずある程度ちゃんと働いていれば食うに困るほど生活が荒れる事は無かったからね。
不況下で企業は大幅なリストラをし、人材がいるときはアウトソーシングに頼るようになり、それで味を占めちゃった。
この傾向はホワイトカラーにも及ぼうとしている。

でもさぁ、最近20代のアルバイターを面接していて思うんだけど、自分を判っていない人が多いよ、自分を過大評価しているって言うか社会の事も判っていないのに、口だけ達者な奴。時給数百円のアルバイトの面接に来てるって時点で君にはそれだけの価値しかないからここに来てるんだよって教えてやりたいぐらいだ。

食うのに困ったら生活保護受ければいいやぐらいにしか考えていない人も結構な数いるのも事実何だよなぁ・・・

極私的見解

まだ何もしていないのに、自分は他人と違う「センス」を持っている。やがて、自分にバッチリ合った目標が定まれば、自分はとんでもない大物になるはずだ!と思っている若者は多いような気がするよね。

10代から20代にかけての俺が正にそうだった。でも、俺の場合は果敢にチャレンジして、結局は砕け散ったことはブラホさんのご存知の通り(笑)

何にチャレンジしてたかは、絶対に内緒だよぉ★

自分の夢と仕事が直結している人なんて、世の中にわんさかいるわけねーんだ。「自己実現」とか言ってねーで、とにかく働け!という言い方もできるね。

というわけで、仕事は仕事。趣味は趣味。と割り切って、休日は家に閉じ篭るのがハッピーなんだよ(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-