2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

味くらべ



今日も夕方から生パスタを打ち、アンチョビーの缶詰でソースを作る(スライスしたニンニクとアンチョビーを炒めたものを、茹で上がったパスタに絡める。シンプルだが超美味い)。

そして、チーズ、ソーセージ、近所のパン屋で買ってきたバゲットを肴に封を切ったのはこのワイン。


070402_2.jpgAOC サンテミリオン[2003] (赤)
Saint-Emilion
Selection Special du CHATEAU KAMIYA
メルロー75% カベルネフラン10%
カベルネソーヴィニヨン15%


先週、仕事で外回り中にこっそり「シャトーカミヤ」に立ち寄って購入した1本。濃厚な味わいを期待していたのだが、バランスがいいというか、上品というか・・・悪く言うとアッサリしたワインであった。

値段は全然下だが、これならこの間飲んだあれの方が美味いんじゃね?


070402_3.jpgシャトー・メルシャン "無濾過"
メルロー&マスカット・ベリーA[2001](赤)

Chateau Mercian "Unfiltered" Red 2001
Merlot & Mascat Bailey A
長野産メルロー70% 山梨産マスカット・ベリーA30%


というわけで、後日、じっくり味わおうと思って買ってきた「シャトー・メルシャン "無濾過"(赤)」の封を今日も切ってしまった。

渋みと甘み。そして濃厚さと無濾過のワイルドな味わい。ヤヴァ美味。

ボトル2本空けたら、さすがにバタンキュー。
目が覚めたら夜中で、今、これを書いている。ああ、休日はますますヒキコモリ&趣味に生きてるなぁ。

さて、通販サイトをいくつか廻ってみたのだが、「シャトー・メルシャン "無濾過"(赤)」は「2004年」しか売られてないね。俺がいつも通っている酒屋には、どうして「2001年」が置いてあるのだろうか?

もしかして貴重品なの?
残り2本だったから、また買いに行かねば。


※    ※    ※    ※


さて、嫌がらせのようなダンボールからエクスパックに変更され、ホッとしたのも束の間・・・先週末、またもダンボールが送られてきた!Ya!Ya!Ya!


■DMMもこり横丁で楽しくお買い物♪
西野翔 宮澤ケイト
「ギリギリモザイク
バコバコ大乱交 W激烈ピストン」

エスワン
07/04/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

西野翔&宮澤ケイトが超高速ピストンの嵐に痙攣させながらイキまくる!高速手マンでオマ○コをかき回されW大量潮吹きしたり、6Pでは激烈ピストンで突かれるたびに「もっと突いて~!」と大絶叫しイキまくったりと、ザーメンまみれの恍惚顔にボッキ度UPです! 


■DMMもこり横丁で楽しくお買い物♪
麻美ゆま
「ギリギリモザイク 無限絶頂!激イカセFUCK」
エスワン
07/04/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

人気アイドル・麻美ゆまを何度もイカせるトランス絶頂FUCK!オマ○コに電マを4本も当てられ絶叫しながら大量お漏らし&連続絶頂したり、指マンと電マのW責めに4連続ビッチョリ潮吹きしたり、3Pではとことん突きまくられ大絶叫したりと、イキすぎオマ○コがトロトロです。 


通常サイズのアダルトDVD2枚をダンボールで送るのは止めて欲すぃ・・・DMM!

それはともかく、どっちを先に観ようかな。
豊潤にして濃厚な麻美ゆまか?甘みと渋みを持ち合わせた西野翔様か?

ま、これから両方味わうのは間違いないんだけどさ。


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

牛久にこんな施設があるとはっ!

>こっそり「シャトーカミヤ」に立ち寄って

おっちゃんは驚きだ!日本のワイナリー発祥の地はてっきり山梨だとばっかり思ってたのに!北関東恐るべし。

>濃厚な味わいを期待していたのだが、バランスがいいというか、上品というか・・・

メルロー主体のワインはバランス重視の軽い味わいになるようですね、カベルネソービニヨンを主体にしたものの方が深みのある味わいになるようです。

ボルドーで深みを持った物を探そうとすると、5K以上出さないと難しいかもしれません、それでも好みに合わない事もあるんで困りものです、今まで何度お金を無駄にした事か・・・

シャトーカミヤとは?


そーなんですよ!
北関東にはこんな素敵なワイナリーがあるので、ワインづくしな休日を送りたいところなんですが…

北関東は自動車社会なので、お買い物で精一杯という感じ。

一泊するつもりで行かないとねー。

そっかー

>北関東は自動車社会なので、お買い物で精一杯という感じ。
最近飲酒運転の取り締まり厳しいからね、気をつけないと。

>一泊するつもりで行かないとねー。
泊まるところもあるんなら行きたいなぁ。

シャトーカミヤに…


宿泊施設はなかったと思う。
牛久は大仏とシャトーぐらいしか名物がないんで…

バスツアー or 誰か一人が犠牲者(ドライバー)となってくるケースが多いようです。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-