2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスの季節

070403.jpg

人間は本能が壊れた生物だという。
遺伝子には子孫繁栄のためのプログラムが仕込まれていて、生物たちは来るべき時期が来れば性交に及ぶ。

来るべき時期とは「発情期」のことだ。
ペニスもヴァギナもヨダレを垂らしてカム・トゥゲザー!な季節。

ほんの一瞬の「発情期」に全生涯を賭ける生物すらいるというのに、我々はといえば、四六時中発情することが可能だ。

例えば、西野翔様と吉原ソープランドをこよなく愛する俺は、TOPに掲出した写真を見ると、瞬時にエレクトしてしまう。このログを書いているのが、会社のパソコンだとしても。

ああ、それにしても。
本能が壊れたということは、元々、人間にも発情期があったということなのだろうか?
人間が本能の赴くままにセックスしまくっていた季節って、いつだったんだろ?

たかがセックスの話なのに、太古の浪漫へと思いを馳せてみる・・・


でも、ほとんどの人類が「○月生まれ」とかだと結構怖いなー。
少なくとも星座占いは用無しだ。


今夜の写真は西野翔様のエスワン☆デビュー作「解禁×ギリギリモザイク ギリギリモザイク」からお借りしました。美しすぎる・・・


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
西野翔
「解禁×ギリギリモザイク ギリギリモザイク」
エスワン
06/06/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

あの美少女・西野翔が遂に解禁!今までに見られなっかたガチンコFUCKを、ギリモザで限界まで見せちゃいます。アクロバチックな体位でハメまくり、なんと3Pにまで挑戦!!ズッポリ結合部だけでなく、大量潮吹きも必見です。






エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

たみふる

最近は麻生岬ではなく西野翔ですね、少し淋しいです。西野翔はどこが魅力ですか?

名無しさんへ

初めまして!エローの館☆快楽亭にようこそ!

麻生岬さんのことを嫌いになったわけじゃないんです!麻生さんとセックスをするという「今年の野望」を捨てたわけじゃないんです(笑)

西野翔様をもっと愛してしまっただけなんです!

彼女の魅力は美しいお顔とヒップから足にかけてのラインでしょうか?

あんなに素敵なのにズコバコとペニスを受け入れ、きっちりお掃除フェラをしているところも大好きです!
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-