2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相戸愛で祝☆参拾萬ヒット記念マスタベ!



時の流れは速い。
ついこの間、200,000ヒットに到達したと思っていたら・・・

果梨もバンザイ☆祝弐拾萬ヒット!】(06/11/12)

「快楽亭日乗」は昨日の昼頃(?)、300,000ヒットを記録していた!

ビバ!俺!
半年で100,000ヒットかぁ。
ホントに「あっ!」という間だったなぁ。

そして、半年前、俺のマスタベをサポートしていたマスペットナンバーワン(当時)果梨さんには既に飽きが入り・・・

今、俺の傍らには、こんなにキュートでボイン☆なのにモザイクレス&フルコンタクトな相戸愛さんがいる。


■DMMもっこり横丁では買えません♪
相戸愛
「スカイエンジェル Vol.45
愛の真性中出しFUCK」

スカイハイエンターテインメント
07/04/12 Release!
(写真をクリックしても裏面は見られません)
[詳細は見せられません]
★★★★★


鼻から上は完璧な美少女フェイスなのに・・・厚ぼったくて下品な唇!そして、ソフトむっちり&ボイン☆なボディ!

正に俺好み。

そして、そんな彼女が・・・野郎共の生チンでズコズコされて・・・白濁とした野郎汁を子宮の奥深くへと・・・いやーーーーん!エロすぎ。

これは大傑作だ!
日曜日に購入してから、毎日お世話になっているぜ。

まだ、観てない奴は歌舞伎町に走れ!


ああ、それにしても。
彼女のブログを覗いてみたら、既に引退しているようでとっても残念だ。

400,000ヒットの時は、いったい誰がサポートしてくれるのだろうか?


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

相戸愛は

とてもよさそうですね。買います。

まめぞうさんへ


久しぶりです。
相戸愛は・・・好みが分かれると思いますが、俺的にはジャストミ~~~ット!なAV女優さんでした。

今週は彼女以外では抜いていません。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-