2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Last Dance Ⅳ : ハートの女王フォーエヴァー



一緒に浴槽に浸りながら、Y嬢の乳をモミモミ・・・
ああ、ホントに今夜はでかい。

「ねぇ、マットする?」とY嬢。

ん?そう言えばいつも彼女は訊いてくるな・・・

「マットしたいの?」
「うーん・・・そういうわけじゃないけど・・・」

そうか。この店はけっこう仕事にうるさいから、一応、客に訊かないといけないことになってるんだろうなぁ。

「・・・マットしたい時は『して!』って言うから大丈夫だよ!」
「うん・・・で、今日は?」
「しない(笑)」

こんなに美味しいヴァギナを前にして、マットをしてもらってる時間なんてないよ。

The Last Dance Ⅲ : かわいい女】(07/05/06)からの続き

ベッドに戻ってキス。
そして、バスタオルを剥ぎ取りながら彼女を押し倒す。

一見、気が強そうに見える彼女。しかし、実際は少し強引に責められるぐらいの方がいいようだ。嫌がるどころか「ああん・・・」と悩ましい声を上げている。このギャップがなんともエレクチヲなんだよなぁ。

ボイン☆をたっぷり舐め回した後は、身体中に舌を這わせ・・・彼女の足を大きく開く。

ん?
やっぱり・・・彼女の股間は・・・

薄いブッシュを口一杯に頬張り、わざと音を立てながら味わう。

「ああ・・・なんだか音がえっちっぽいね・・・」と彼女。

ふっふっふ。エローなのはこれからだぜ。

ヴァギナに沿って、縦にペロン。
と、彼女の身体がピクリと固まる。

ヴァギナを開き、クリトリスをペロン。
そして、間髪入れずに唇で吸い付いてじゅるじゅるじゅるじゅるじゅる・・・

「ああ・・・」

両腕を伸ばし、ボイン☆を揉みしだきながらペロペロペロペロペロ・・・

「Yちゃん・・・おっぱい痛くない?」
「ん・・・大丈夫・・・っていうか、これ、気持ちいいよー・・・」
「そう。じゃ、遠慮なく」

ペロペロモミモミペロペロモミモミペロペロモミモミ・・・

やがて、彼女の蜜壷からじわ~っと恥ずかしい汁が滲んでくる。

人差し指を挿入し、入り口のちょっと上辺りを刺激する。そのままクリトリスを舌でレロレロレロレロ・・・

「ああ・・・・」

ああ、たまらん。
もっと舐めていたいけど、俺のペニスもどうにかしてくれいっ!

仰向けになっている彼女の上に、男性上位シックスナインの体勢で覆い被さる。ペニスを咥えさせながら、美味しいヴァギナをペロペロペロペロ・・・

「Yちゃん!」
「ん・・・?」
「手を使わないで、お口だけで咥えてごらん」
「うん・・・」

彼女に体重をかけないよう気を付けながら、ゆっくり腰を振る。クンニをしながら口マンコ!なんてMAXエレクチヲなセックスなんだ。

コンドームを装着してもらい、彼女のリクエストでバックからインサート。

ああ。
この子の中は、ホントに気持ちいい。ゆっくり大きく出し挿れしてむっちりとした肉壁を味わう。

「ねぇ・・・」
「ん?」
「また・・・横でして・・・」
「えー・・・どうしよっかなー」

彼女の尻を掴み、後背位のまま激しくピストン。
そして、彼女の背中に覆い被さり、乳房を揉みしだきながら腰を振る。

ヤヴァい。少し焦らしてから側位に移ろうと思っていたのだが、あまりに気持ちよすぎて、このまま・・・

うっ。

「あーあ」
「え?」
「逝っちゃった・・・」
「えー!横でしてって言ったのにぃーっ!」
「・・・」

彼女から身体を離すと・・・2回目だというのにまたまた大漁だ。30代半ばを過ぎているというのに、なんだか恥ずかしいぐらいの量だ。

「またいっぱいでたね」
「うん」
「えいっ!(笑)」
「ぎえーーーっ。やめてくれーーーっ!」

射精したばかりのペニスは敏感だ。それをそんなふうにモミモミされたら・・・

いっそ殺して。


※    ※    ※    ※


一緒に浴槽に浸かりながら、時間までまったり。

「ねぇ・・・」
「ん?」
「今夜のYちゃんは『ブッシュ』って感じだよねぇ・・・」
「なにが?」
「あそこ・・・」
「ああ」
「もう『ハート』にしないの?」
「えー!あれ、好きだったの?(笑)」
「うん。なんか、すげー興奮するんだよねぇ。舐めてると(笑)」
「ちょっと油断したら、ずいぶん生えてきちゃったよね(笑)」
「じゃ、また剃っちゃおうよ」
「うーん・・・考えとくわ。ていうか、もうしない(笑)」
「えーーーっ!」


さよなら、ハートの女王。
Y嬢とはTo Be Continued!


「ハートの女王」シリーズ最終章!
【The Last Dance[完]】


■今回のTOP写真は大橋未久さんのデビュー作「kawaii* デビューだよん★」からお借りしました。いやー、なんかムッチリしててkawaiiね!

■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
大橋未久
「kawaii* デビューだよん★」
kawaii
07/04/25 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

AV史上もっともkawaii*ショートカット・大橋未久デビュー!人前でのSEX、オナニー、オモチャと全てが初体験!正常位&騎乗位でおま○こがグッチョリ!突く度に魅惑のE-cupを揺らし初々しい喘ぎ声でイっちゃう!つぶらな瞳で感じまくる姿は必見です!!







エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お手入れ面倒臭がり~の

いやー!


泣けねー(笑)

散々引っ張っておきながら・・・

 
こういうオチですかい、ああそうかそうかの草加せんべい

やってくれるね~、期待を裏切る事にかけては天才的だね
さすがは竜巻『文豪』恐れ入ったよ。

それと、早漏ってしまった事を包み隠さず報告できる神経の図太さにも驚嘆するわ(爆)

あんた

早漏で泣けてるわけね…。しかしあれだけ出しといて良く早く出るよな~♪ある意味大したもんだねhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

あなたたち!

ちっ!ちっ!ちっ!

ちょっと泣ける「いい話」なんて、そうそう転がってるわけないじゃないですかぁ!

しかも、俺が書いてるログですよ!(笑)

確かに今回は引っ張り過ぎたけどさーあ。

それにしても。
早漏に食い付いてきたお二人は…そこまでおっしゃるなら、AV男優並に射精をコントロールできる「遅郎~チェインジ~キカイダ~♪」なんでしょうねっ!

戦争を知らない子供達 by 杉田遅漏

題名にそこはかと年月を感じさせるおっちゃんです(笑)

>そこまでおっしゃるなら、AV男優並に射精をコントロールできる

んなこたぁ出来るわけがないに決まってますやん
無理したらもれなく『憂鬱』に羅漢することは必死でっせ

そうなった事を包み隠さず報告できるあんさんに『漢』を見たと言いたいわけですわ~

コントロール

ナッハッハ♪それができちゃうんだよね~♪但し長い時間やる時は中折れ率100%なんでお薬のお世話にならないとダメなんだよね…。(泣)

ちょいふにゃオヤジたちへ

「できるわけねーべさ」と答えたブラホさん
「できちゃうんだよね~♪」と答えたにじはん

共通ワードは「中折れ」ですね。

俺は基本的に我慢しないので、逝きたい時に逝っちゃいます。
K嬢とのセックス中によく折れるのは・・・やはり長い時間やっていいとこ見せようと思ってる時が多いですね(笑)

なんだ。みんな仲間ぢゃないかーーっ!
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-