2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あげわれめちゃん



「ウタマロ企画会議室」に「女性器をなんと呼ぶか?」というログが掲出されていたが(【県民失笑!「おべっちょ」普及宣言】)、ウタマロ代表が推奨する「おべっちょ」ってのはどうなの?

「ああ・・・君のおべっちょはなんて美味しいんだ・・・ソー・デリシャス・・・」

うーむ。
クンニしながら囁くには品がないな。

「快楽亭日乗」では「ヴァギナ」という呼称を多用しているが、これは俺がアカデミックな男だからであり、読者の皆さんがクンニをしながら

「ああ・・・君のヴァギナはなんて美味しいんだ・・・ソー・デリシャス・・・」

と囁いても、まったく様にならないことは明白だ。

うーむ、困ったね。
君たちも俺みたいにアカデミックになりなさい。

それはさておき。
こういう「みんな大好きなのにちょっと話しずらいもの」には、驚くほどたくさんの俗称が存在する。

さっそく「ウィキペディア」で検索してみたら・・・

女性器】(ウィキペディアより)

一般的な女性器の呼称
女性器全体への呼称として、現在は広く「まんこ(マンコ)」または「おまんこ(オマンコ)」という名称が使われている。


まあ、これが普通だよな。
しかし、そのまま読み進んでいくと、怖ろしい記述が・・・

また、最近では、「おめんちぃ」と呼ばれるケースもある。このおめんちぃは、2000年前後に茨城県を中心に広まったといわれている。呼び方自体が直接的でないことから、女性にも好んで使われるようになっている。

おいおい。これでは北関東の女子は

「昨夜、彼氏におめんちぃをたっぷり舐められちまったべー!」

と言っていることになるではないか!
言ってないから。


さて、今でこそ「ヴァギナ」とごく自然に囁ける大人の男になったが、かつて、俺が幼少の頃、竜巻家では女性器のことを「われめちゃん」と呼んでいた。

赤ん坊だった妹にベビーパウダーを塗りながら、母親が「はーい、われめちゃんもキレイにしましょうねー」と言っていたことを思い出す。

われめちゃん・・・
うーん。郷愁だね。


さてさて。
現在、セブンイレブンでは700円以上の買い物をするとクジが引けて、店内の商品をゲット!というキャンペーンを行っている。俺は毎晩のように近所のセブンで買い物をしているのだが、「ホントに当たりクジ入ってんのかよ!」というぐらいスカばかりである。

さっき、桜町のスーパー馴染み☆Y嬢と遊んだ後、いつものように買い物をしてクジを2回引いたら・・・

○さんま蒲焼きの缶詰
○カップきつねうどん

ゲット!

常々、彼女は名器だなーと思っていたが、「あげわれめちゃん」でもあるとはな。




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

県民失笑!「おべっちょ」普及宣言

九州…というか福岡限定なのだろうか?女性器や性行為を表す隠語に『ぼぼ』というものがあることを知っている。結構有名だから皆さんもご存知ではないだろうか。先程Wikipediaで調べたら江戸時代、喜多川歌麿の浮

コメントの投稿

非公開コメント

セブンの企み

なはは!やはりオメェは阿呆のにじはんの仲間だねぇ~♪ちょっと運勢が良いと直ぐに『あげまん』じゃねぇの?なんて勘違いをする!昔居た「なまあじのジョー」ってのが吉原の6万の店で遊んだ後に缶コーヒーを買ったら「当たり!」もう一度買ったらまたまた「当たり!」これは絶対にあげまんだぁ!と缶コーヒー4本握りしめて競馬に行き翌日給料の前借りに来たっけ!それでも懲りずに「あれは2本目の缶コーヒーを買った時点でツキを使い果たしたに違いない!」翌週もその女の所行って缶コーヒー買ってまたまた当たりが出て(本人はツキを確認したつもり)今度は2本目買わずに馬券を買ったがやっぱり大はずれ!帰りに念の為同じ自販機でコーヒー買ったら又当たりだったとか…。で、セブンの話だが…。月曜日にあちきもセブンに行き買い物。カワイイねぇちゃんが「この金額だとくじが2枚ひけますからどうぞ!」無造作にひくとなんと2枚とも当たりだった!「こんなに当たるもんなの?」如何にもスケベそうなオヤジの質問に「ハイ♪今キャンペーン中で当たりが沢山入って居るんですよ~♪」あどけない笑顔から楽しそうに答えが返って来た…。長文スマン

マロちんの易しい甲州弁講座

「ああ・・・君のヴァギナはなんて美味しいんだ・・・ソー・デリシャス・・・」

甲州弁に変換↓

「うおぉ・・・おまんのおべっちょすげえうまいじゃんけ・・・英語でいうとソー・デリシャスっつーこんずら・・」

…うーん、師匠に負けず劣らず陰照り源ちゃんで垢出ミックなマロちんをもってしても、「おべっちょ」はスタイリッシュになりようがないですねーv-12

ちなみに「お前=おまん」ですv-433

おじちゃんの企み


えーっと・・・
俺のログより面白いコメントは困るんですけどぉ!(笑)

ジョー君は今頃なにをしてるんでしょうねぇ。
これを見ていたらコメント下さい!

いやー、それにしも。
あの頃はホントに楽しかった。
俺よりバカな人がたくさんいたので、もっとバカでもいいんだぁ☆と思えたもんなぁ(笑)

べっちょの起源

しかし、「べっちょ」という呼称は、どういう経緯で成立したんでしょうね?

やっぱり、舐めたり、指でグリグリした後の状態を指しているんですかねぇ?

ああ、甲州人は恥じらいがないね!(笑)

まあ、それはともく、ウィキペディアの「女性器」のページには、写真と解説が掲載されているのがなんとも素敵なんだよなぁ。

http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/d/d1/Flushvul_zh-tw_label.gif
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-