2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅の途中



いやー、ホントに数年後が心配である。
夜中にこんなものを食べてたら・・・

なーんてことは微塵も思っていない俺。
気持ちいいセックスと美味い酒とジャンクな食物は止められねーっ!

というわけで、帰宅したら今夜のオカズはトンカツ。
となれば、あそこでオススメされて購入したあのワインを開けてみよう!

ついでに、最近ハマっている手作りベーコンをカリカリに焼いて添えてみる。ああ、ますますメタボ?


070526_1.jpg

テンプラリーニョ・ドラゴン・ヴィノ・デ・ラ・ティエラ
ボデガス・ベルベラーナ(赤)2003


【種類】赤ワイン  【容量】750ml
【等級】ヴィノ・デ・ラ・ティエラ
【産地】スペイン
【生産者】ボデガス・ベルベラーナ
【品種】テンプラリーニョ(100%)
【テイスト】ミディアムボディ


やべぇ。
これ、ホントに¥1,000のワイン?

「安くて美味しいからしょっちゅう品切れになっちゃうの。騙されたと思って呑んでみてごらん?」

と、近所の酒屋のおばさんに勧められた1本。

彼女に騙されたことなど一度もなく、むしろオススメを呑むうちに、ますます赤ワインにのめり込むようになってしまったのだが・・・

「テンプラリーニョ・ドラゴン」はキリっと辛口で濃厚。もう少し渋みがあると嬉しいなーと思うのだが、¥1,000でこの味なら文句の付けようがない。

いやー、またまた美味しいワインと出会ってしまった。
値段も手頃だし、ふだん呑むのにはちょうどいいかな?

いやいや。
まだまだオススメがあるらしいからな。

もっとたくさんのヴァギナにペニスを挿入しなければいけないのと同様に、赤ワインに舌鼓を打つ旅はまだまだ続く・・・


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

安っ!

1000円は安いすね。
つい先日オフ会をフレンチの店でやったので俺は普段はワインは飲まないけどその日はワインオンリーでした。
ワインも美味いのね(笑)

3人も女性が来たので「今日はムフフ」と期待したが見事空振り。
でもオフ会の後、一人で飲みに行った先の可愛いホステスとお泊まり。

そん時はノーマルなSEXだったけど「今度あなたの精子飲みたい」そうです。ホントかよ(笑)
では飲んでもらう旅に出ますか。

ワインのこと…?

ワインのこと…?

タイホナさんへ


相変わらず性生活が乱れてますね(笑)

顔射の次はごっくんですか…タイホナさんには永遠に追いつけそうにありません…

しっかし。
ホステスってことはキャバじゃなくてクラブ?そんなかんたんに連れ出せるの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-