2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデン・マスタベスティック・ウィーク



皆さん、ゴールデンウィークを如何お過ごしか?

俺はと言えば「オープニング・ナイト!」と気勢を上げたはいいが、よく考えたらマイ・ブームは「ヒキコモリ」だったので、「家レクリエーション」に励んでいる。

○読書
○アダルトDVD観賞→マスタベ
○酒
○寝る

うーん。
家レクリエーションもなかなかエキサイティングだね!

さて、とあるルートから手作りベーコンを入手した。豚バラ肉の塊を薫製にしたそのままの形なので、なかなかインパクトがある。

包丁で1枚切り取って焼いてみたら、ほどよい香りと脂と塩気が口の中に拡がった。

うめー!

というわけで、今日のランチはカルボナーラを作ってみた。

【トルネード式カルボナーラ】

材料

・パスタ(フィットチーネがあればベスト!)
・ベーコン(細切りにしておく)
・牛乳
・とろけるチーズ
・パルメザンチーズ
・卵
・塩
・黒胡椒

作り方

・大きめの鍋で湯を沸かし、パスタを茹でる

・フライパンでベーコンの細切りを炒める。今回は脂身たっぷりだったので直に焼いたが、市販のものはオリーブオイルを引いた方がいいかも。

・ベーコンがカリカリになったら火を止め、牛乳、とろけるチーズ、パルメザンチーズを混ぜ合わせる。余熱でチーズが溶けてきたら、よく混ぜ合わせる。味見をしながら塩を入れ味を調える(今回はベーコンの塩分が多めだったので、ほんの少量足した)。

・パスタが茹で上がったら湯を切ってフライパンへ。そこに卵を落としてよく混ぜ合わせる。パスタの余熱で卵もいい感じでトローリ。

・フライパンから皿に盛り付け、黒胡椒をかけて完成!(写真)

湯を沸かすところから15分で完成(作り方を書いてる方がよっぽど時間がかかるぜ)!

しかも材料は冷蔵庫にあるものでオッケーだからお手軽だね。


いやーそれにしても。

どうして自分で作った料理はこんなにも「美味いっ!」と思ってしまうのだろうか。

卵とチーズの濃厚なソースとブリブリかつカリカリなベーコンのマッチングは最高!そして、アクセントの挽きたて黒胡椒!こいつは絶対外せねーな。

自分で言うのもなんだが、うめー!

レトルトのカルボナーラソースなんて目じゃない美味さだぜ。


ベーコンもたっぷり残ってるし、これからもう1品作るかな。


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-