2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

La Vie En Rose



「カサーレ・ヴェッキオ・モンテプルチアーノ・ダブルッツオの蔵元ファルネーゼのロゼが入荷したのよ!」

・・・と言われたら買わないわけにはいかないよなぁ。近所の酒屋のおばちゃんは相変わらず商売上手だ。

一般的にロゼ・ワインといえば甘口を思い浮かべる人が多いと思うが、ファルナーゼのロゼはけっこう辛口だ。呑んだ印象は白ワインに近い。

口当たりがいいこともあって、冷蔵庫で冷やしておいた750mlボトルを1本空けてしまった。今夜はもうグデグデやでー。


モンテプルチアーノ・ダブルッツオ
チェラズオーロ
ファルネーゼ[2006](ロゼ)


2006 Montepulciano d’Abruzzo Cerasuolo

【産地】イタリア アブルッツォ州
【品種】モンテプルチアーノ・ダブルッツォ


というわけで、今夜アップする予定だったログ2本は、今週時間がある時に書くぜ。


○次回予告

【The Last Dance Ⅳ : ハートの女王フォーエヴァー】
「ハートの女王」シリーズ最終章、感動のグランド・フィナーレ!

【ぶっかけ中出しコスプレFUCK!(仮)】
ゴールデン・ウィーク最終日、吉原で出会った女の子は…!

煽るだけ煽ったのでそろそろ寝る。

あ、その前に相戸愛の真性中出しファックで抜いとかんとな…

でわ。


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いつもながら…

竜巻の精巣活動のすさまじさには驚きだね!

レレレのレ…


学生の頃は美化委員だったので、精巣活動はお手の物!な竜巻野郎です。

これは最近特に感じることですが…溜めるよりも、常に出していた方が元気ですよ!

馴染みと遊ぶと萎え気味になってしまうのは、実は「もったいない」と思って数日前から溜めてしまうからではないか?と睨んでいます。

だってー。
土曜の夜に西野翔さんで抜いときましたが、翌日の吉原では余裕の2回戦だったしー。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-