2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胡椒の丸呑み



美味いラーメンに胡椒はいらない。

スープを一口も飲まず、とりあえず胡椒を振っちゃう人をよく見掛けるが、おまえらカップ麺の食べ過ぎーっ!粉っぽいスープしか満足出来ないんだろうなぁ。

そもそも、本当に美味いラーメンを追究しているオヤジが、スープの味の決め手を素人の舌に委ねるわけがねーだろっ!

とか言いながら、近所のすげー美味いラーメン屋☆香月では、必ずブラックペッパーを振っていたりする。スープをスパイシーにするためではなく、いかにも「肉っ!」なチャーシューをさらに美味しく頂くためだ。ここのブリブリ☆チャーシューにブラックペッパーはよく合うのだよ。

さて、今夜も例によって深夜残業。
北関東でこの時間帯にラーメンといえば、赤い暖簾の臭い奴☆山岡家に決まり!なのだが・・・

「とんこつラーメンあります」の幟に釣られて幸楽苑へ。

いやー、参った。
スープに胡椒を振ったのは久しぶりだ。


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さよならおまいら。

昨日、健康診断の結果が送られてきた。僕と会ったことのある方ならお分かりだろうが、僕は決して太っていないでしょ。なのに総コレステロールと血糖と尿酸の数値がすんごく高いのよぉぉぉ(尿酸はやや高いくらい。総

コメントの投稿

非公開コメント

油・肉・酒・ラーメンのスープ

快楽亭への「へうげもの official blog」からのTBに驚いたマロちんですv-405
僕のところにバレーボール選手のブログからTBが送られてくる日も近い!?

幸楽苑のとんこつって不味いんですね(笑)とんこつは食べたことないです。
ここはフツーの中華そば(税抜298円)をオーダーするのが正解かもv-373

しかしアイム・メタボリッカーv-12
師匠もそういうことで僕と一緒に悩みませんか?v-8

次なる野望

そうなんですよ!
まさか「へうげもの official blog」からTBしてもらえるとはね!

次の野望はAV女優さんのブログからTBしてもらうことですかね。

さて、幸楽苑ですが…
「不味い」という単語は一切使ってないのに、よく分かりましたね(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-