2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どっちのパイズリ☆SHOW!



20世紀の終わり頃、俺はある女の子に首っ丈だった。
元祖かわいいボイン☆
毎月、新作が出る度にお世話になってたなぁ。

椎名舞ちゃん・・・

俺の記憶が正しければ、デビュー2作目あたりでこんなシーンがあったはずだ。

雪の積もった別荘でロケ。深夜、舞ちゃんの部屋に青木達也(男優)が忍び込む。しばらく青木が帰ってこないので、平本一穂(男優)が様子を見に行くと、毛布がもぞもぞ動いている。それを剥ぎ取ると・・・

「うわっ!この人たち、生でハメてるーっ!(笑)」

と、平本が絶叫。

いやー、当時のビデ倫モザイクは大量殺人兵器的な破壊力だったので、生かどうかどころか、ハメてるのかどうかも分からなかったのだが・・・

平本の絶叫で異様に興奮し、とっとと吉原へ出かけたことを思い出す。
え?何をしにって・・・当時のお気に入り巨乳のK嬢(現在のK嬢とは別人)を生ハメしに行ったに決まってるじゃないかーっ!

そんな青春のタンパク質な思い出が、最新テクノロジーを駆使して甦る・・・


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
椎名舞
「アリスピンクファイル
あの新基準モザイクで魅せる!」

アリスJAPAN
07/05/25 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

新レーベル『ALICE Pink』よりリリースする、超有名女優ばかりを新基準モザイクで再編集した大容量低価格シリーズ!90年代後期に活躍した巨乳女優・椎名舞の迫力のSEXを凝縮!色褪せない淫乱ぶりに脱帽!


いやー、椎名舞ちゃんて今見てもカワイイね!
最近のAV女優はレベルが上がったなぁ・・・と思うことが多い昨今、正に温故知新なスヴァらしさ。

そして、当時はベールに覆われていた舞ちゃんのズコズコバッコンが新基準モザイクでリバイバルなんて・・・

いいーーーっねっ!


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
麻美ゆま
「完全限定生産×ハイモザver2.1
ハイパーギリギリモザイクMV」

エスワン
07/06/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

S1至上初の究極モザイクで結合部とイキ顔を鮮明かつ同時に映し出す!喉奥まで自ら咥え込みちょっぴり涙目のフェラや、正常位とマンぐりで大量潮吹き→バックと騎乗位で激しく突かれイキまくる姿を、新しいアングルとハイモザMVでたっぷり楽しんで下さい!






最近同じような内容の作品が続き、少々飽き気味なのだが・・・
「完全限定生産」とか「ハイモザver2.1」とか「ハイパーギリギリモザイクMV」など・・・なにやら新しいエローに挑戦してるみたいじゃないか!麻美ゆま!

この子のデビュー作を観た時に、「カワイイ☆ボイン!」という言葉が頭に浮かんだのだが・・・今じゃすっかりベテランAV女優さんだね。

そろそろ棺桶に足を突っ込む準備をして欲しいものである。


さて、DMMが届けてくれた新旧かわいいボイン☆×4。
どっちを先に観ようかな・・・

麻美ゆまの新作も久しぶりだが・・・今夜は、我が青春の思い出にパイズリしてもらうことにしよう。舞ちゅわーん!

それでは皆さんよいマスを!


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

竜巻太郎が新作が

竜巻太郎が新作が出るの?

いつみても

このブログ面白いですね。

ところで竜巻野郎さんはどこで裏ビデオを入手してるんですか?

京都で手に入れれる店はありますか?

名無しさんへ

エローの館☆快楽亭へようこそ!

いやー、やっぱり面白いですかねぇ。自分ではいつもそう思っているんですが、他の方からそう言って頂けると嬉しいですね!

さて、輸入円盤ですが、俺は歌舞伎町の免税店で購入してます。

京都はちょっと分かりませんね…

でわ。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-