2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメージング新人AV女優☆かすみりさ & アメージング★俺



ひと昔前に比べると、AV女優さんのレベルが上がったよなぁ。
ぶっちゃけ、そのへんのグラビアアイドルより君の方が全然いいよーっ!という子たちが「掃いて捨てる」ほどいる。

何故この子たちはカメラの前でセックスを披露しているのか?

まあ、オカズのレベルが上がることは単純に嬉しいが、もしかして悪いおじさんたちに騙されてんじゃないのーっ?と心配になるぐらいの勢いだ。

さて、いつものビデオ屋に行ったら、こんなものを無料配布していた。


■DMMもっこり横丁では買えません♪
かすみりさ
「RISA KASUMI」
エスワン
07/05/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

『この娘、ホントにいい娘なんです。』長身&セクシーで淫らな肉体、そのうえ性格も良し。全てがパーフェクトなS級モデル「かすみりさ」をデビューより一足先に無料でお届けします!


いやー。太っ腹だな、エスワン。
そして、この子のボディは確かにハンパではない。無料イメージDVDを配布して自慢したくなる気も分かるなー。

かすみりさ
RISA KASUMI

1984年05月31日生まれ 北海道出身 O型
身長170cm B90(G)cm W58cm H85cm
趣味・特技 ショッピング/エレクトーン
かすみりさ公式ブログ

こんなにキレイで170cmでGカップ。その上、道産子!
昨年デビューした果梨さん以来、久々にグッ!とくる正統派AVアイドルって感じだなぁ。

何故この子はカメラの前でセックスを披露し、全国六千五百万のマスタベストたちのオカズになろうと思ったのか?

いやー、お兄さんは君のことがホントに心配だけど、生暖かい声援を送ることに決めたよ!


■アメージング新人AV女優☆かすみりさの初セックス披露まで待てない!

■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
かすみりさ
「新人×ギリギリモザイク NO.1 STYLE」
エスワン
07/06/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

そうです、貴男が待ち望んでいたのはこの完璧ボディ。あのパーフェクトモデル『かすみりさ』が、遂にデビューします!「オチ○チン美味しい…気持ちいいですか?」極上の美女の舌技&結合、そして連続潮吹きまで堪能!


さて。
俺がいつものビデオ屋に行って、無料配布DVDだけもらって帰る・・・
なんてことが、あるはずないじゃない。


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
佐藤江梨花
「スーパーデジタルモザイク
超絶STYLE拘束ファック」

桃太郎映像出版
07/05/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

極上ボディが拘束にきしむ!恍惚・絶頂エクスタシー!ゴックンBODYを襲う執拗な快楽責め…サトエリ絶叫!!全編限界まで☆バッチリ!お届けします!特典映像は手コキ&絶品のディープスロート!


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
琴乃
「芸能人 琴乃 初・体・験
完全240分 10解禁スペシャル」

SODクリエイト
07/05/03 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

芸能人第4弾!SODクリエイト最終兵器美少女「琴乃」が、芸能人AV初体験×10解禁に挑戦!!Gカップのパイズリを堪能!チ○ポをオッパイで潰し、上下左右にムギュムギュ激ピストン!ローターオナニーでクリ○リスをヒクヒクさせながら愛液まみれ!レオタード姿でローションまみれのオッパイ愛撫&激しいオマ○コ責めにイキまくり!3Pではチ○ポ両手にWフェラ、口にマ○コに同時挿入など、怒涛の初体験10解禁!完全240分永久保存版お見逃しなく!


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
さくら紗希
「強精中出しエロ玩具10」
MOODYZ
07/04/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

処女デビュー美少女さくら紗希が、強精中出しエロ玩具で中出しチ○ポ奴隷と変貌する!手足拘束されマングリで膣内爆突き→バック生中出し、白濁精子が滴り落ちる!拘束マ○コにジョウゴ突き挿し、ぶっかけ10連射&ザーメンしゃぼん!首輪を付けられチ○ポを貪り、精子も膣内で受け止め恍惚SEX!是非!!


中古DVDコーナーで「3枚買ったら1枚無料セール」をやっていたので、思わず3枚・・・凄いな、俺。

でね、ビデオ屋の帰りに、近所の佐川急便営業所(※)に立ち寄ったわけさ。
DMMで注文したアダルトDVDが届いてたみたいなんで。

※あのダンボールはさすがにヤヴァいので、自宅配送ではなく、営業所止めにした。


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
姫咲りりあ
「初ぶっかけ ゴックン 飲尿」
エムズビデオグループ
07/05/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

Gカップ美巨乳りりあが、初めてぶっかけ&ゴックン&飲尿!金玉・裏スジを舐め、極上パイズリに固形ザーメン初ゴックン!大量潮吹きで恍惚りりあが初飲尿&濃厚SEXゴックン!乱立チ○ポを連続即尺フェラ→黄濁ザーメングラス溜め悶絶ゴックン!玩具&集団お触り恍惚マ○コに極太チ○ポ激ピストン大量SEXぶっかけ!是非!!


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
麻生岬 大石もえ 天咲めい
「強制フェラ・中出し・アクメ 捕虜収容所」
Dogma
07/05/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

スケベなヤリマン女達の穴を、小便とザーメンとチ○ポで徹底的に犯せ!!人口増加に悩んだ政府は、打開策としてセックス好きでスケベな体をしたヤリマン女達を狩り、刑罰の執行を開始した。


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
佐藤ひろ美
「kawaii* hiromi★03」
kawaii
07/05/25 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

ひろ美のお口とおマ○コに、あなたのオチ○チンい~っぱい注射して☆今回は全編ナースSEX!6つのナースコスを身にまとい、白衣をまくり連続潮吹き!ピストンのたびにはちきれそうな美巨乳がまぶしく揺れる!大人気アイドル・ひろ美の手厚い看護はいかがですか?


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
秋麗子
「中に出してください」
しのだ
07/05/25 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

現役大学生、しかも有名大学なんですよ。そんな彼女がAVに。しかも全てのSEXが生で中出しなんです。フェラももちろんごっくん。出された精子は全て体内に取り込む貪欲な女の子。顔はこんなに清楚なのにねえ。いわゆるムッツリ系ですずしい顔してパンツはいっつもマン汁でベッチョベチョ。クリもデカくて、ガチンコでエロい娘出現!


いやー。
さすがの俺も驚いた。


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

元気~

活動してるねぇ。
とりあえず一安心だよ
で、セ○レ獲得大作戦はどうなった?(笑)

毎度です

まったく最近のAV業界はどうなってんだ。
女優のレベルは高いは、画質は抜群だわ、新作出るのは早いわ。
先日モザイクなしを18本も買ってしまいましたよ。
毎晩ヌクのが大変よ(笑)。
今日は相戸愛ちゃん、明日はMECUMI、次は光咲玲奈、そん次もA級女優が目白押し。
チンポも楽じゃないっす。

ブラホさんとタイホナさんへ

おはようございます。

ブラホさんへ
「~大作戦」は進捗がありました(!)ので、そのうち報告させて頂きます。

タイホナさんへ
いやー。ホントそうですね。
なのにモザイク付きをこんなに買ってる俺は・・・
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-