2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実録・ぶっかけ中出しコスプレFUCK!(中)



かわいい女の子とのズコバコの果てに、トローリとした精液を顔にかける!ドリームな欲望丸出しでやってきたのは男子のパラダイス吉原。

しかし、俺のペニスはS嬢の膣内で大量の精液を吐き出して果てた・・・

中出しじゃん!

実録・ぶっかけ中出しコスプレFUCK!(上)】(07/05/14)からの続き

ベッドに横になり、しばしマッタリ。
いやー、やっぱりね、俺は慎み深いスケベなので、初対面の女の子には遠慮しちゃうんだよな。出会って30分しか経ってないのに、いきなり精子を顔にかけるなんて・・・ああ、やりたかった。

ふと床に目を遣ると、彼女の私物を入れた篭が目に入る。バスタオルを被せてあるが・・・こ、これは・・・

「Sちゃん、これなに?」
「ああ、好きなお客さんには使ってもらおうと思って用意してるんです」
「へー。いいねぇ。じゃあ、次は俺も使わせてもらおうかな」
「いいですよ(笑)」
「いちばん人気はなに?」
「ああ、セーラー服を着て!っていうお客さんが多いです。あとはナースとか、チャイナとか、レースクィーンとか・・・」
「へー。それと・・・これも使っていいの?」
「はい、ローターで私を気持ちよくさせて下さい・・・」

コスチューム&ピンクローター!
なんだ。俺がいつも吉原でやっているセックスではないか(笑)

そうか、遠慮することなかったんだなぁ。

浴室に移動し、身体を洗ってもらった後は、一緒に浴槽に入ってまったり☆いちゃいちゃ☆あ・はーん。そして、マットは軽めにお願いして、再びペニスをギンギンにしてもらったところでベッドスペースに戻る。

「どれにしますか?」と俺の身体を拭きながらS嬢。
「ナースがいいかなぁ・・・」

ロリ系カワイイ顔立ちのS嬢には、チャイナやレースクイーンは似合わない。かと言ってセーラー服じゃ当たり前だし・・・

「こんなのだけど」
「ん・・・」

本格的なナース服を期待していたのだが、なんだか安っぽいイメクラみたいだ。うーん・・・それじゃ・・・

「やっぱりセーラー服にして!」
「はい(笑)」

彼女が着替えている間、ピンクローターのスイッチを入れて動作確認。
よしよし。ウィーンウィーンとエロい音を立てながらブルブルしとるで。

うっしっしーとほくそ笑んでいると、セーラー服に着替えたS嬢が抱きついてきて熱烈キス。しばらく互いの舌を絡め合い、彼女の身体を抱きかかえてベッドに押し倒す。

上着の裾から指を忍び込ませ、ふくよかな乳房をわざと強めに揉む。

「あん・・・」と声を上げ、目を潤ませながら俺を見上げながら「もっと・・・もっと乱暴にして・・・」とS嬢。

大丈夫。今度は言われなくてもそうするつもりだから。
それにしても俺は、こういうMっぽい(というか、Mプレイをウリにする)女の子と出会うことが多いよなぁ。

キスをしながら、彼女の乳房を乱暴に揉みしだく。なんだかめちゃめちゃエローだなぁ。

足を大きく開かせ、太腿、そして足の付け根をねちっこく舐め回す。少し焦らした後、アヌスからクリトリスにかけてのラインを舌でペロンとひと舐め。

「ああん・・・」

セーラー服を着させられ、大きく足を開かされ、陰部に舌を這わされ・・・恥ずかしいか?恥ずかしいんだろ?

彼女のヴァギナを口に含み、思い切り大きな音を立てながら味わう。クンニをしながら、上着のボタンを外し、両手で乳房を鷲掴みにする。彼女のクリトリスと乳房は、瞬く間にエレクト・・・

すかさず、ベッドの脇に置いておいたピンクローターを手探りで掴み、スイッチを入れて彼女の乳首に当ててみる・・・ビクン!と彼女の身体が固まり、やがて、クンニをしている俺の首に足を巻き付けてくる。

おいおい!エローやんけ。

彼女の足を外し、起き上がってクリトリスにローターを当ててみる。

「あ・・・あ・・・あーーーーっ」

大陰唇を大きく開き、さっきまで舐め回していた陰核をローターで執拗に嬲る。そして、声を上げながら身悶えするS嬢・・・カワイイ。

「クリが好きなんだね」
「うん・・・あっ・・・」
「中はどうなの?」
「中も好き・・・入り口の上のところが・・・あっ・・・あーーーっ!」

リクエストに応え、ローターを彼女の中にツルン。コードを使って入口付近で出したり挿れたり。すると、さっき以上に身悶えするS嬢。なんだ。クリよりこっちの方が好きなんじゃねーの?

ローターをヴァギナに挿れたまま、仰向けになっている彼女の上にマウントポジション。既にいきり立っているペニスを口に含ませる。目を潤ませながらも、根元まで咥え込むS嬢。うーん、カワイイよぉ。そして、もっと乱暴に犯してあげないとな。

彼女の口許からペニスを抜き取り、ベッドの上で四つん這いにさせる。相変わらず彼女の中ではローターが唸りを上げている。俺はベッドの脇に立ち、変則的な立ちバックの状態でペニスをズブリ。ああ、彼女の粘膜が直接まとわりついてきて気持ちいい。

彼女の尻を掴んで激しくピストン。
すると・・・

「あああああ・・・犯して・・・もっと犯して・・・!」

いやぁ。凄い女の子に当たっちまったなぁ。


実録・ぶっかけ中出しコスプレFUCK!(下)】に続く

おいおい。ぶっかけはどうなったんだよ?と思った皆さん。次回をお待ち下さい(笑)


■何事も実戦はやってみるもんだよなぁ・・・と、思う。
実録・ぶっかけ中出しコスプレFUCK!(上)
実録・ぶっかけ中出しコスプレFUCK!(中)
実録・ぶっかけ中出しコスプレFUCK!(下)


■今回の写真は竜巻野郎が愛するAV女優☆西野翔様in「ギリギリモザイク 学校でセックスしよっ」からお借りしました。なんだかセクシーすぎて、女子高生には見えません。だが、そこがいい!

■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
西野翔
「ギリギリモザイク 学校でセックスしよっ」
エスワン
06/10/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

人気シリーズ「学校でセックスしよっ」に西野翔が登場!スク水にいたずらされてお仕置きWフェラをしたり、教室で先輩とラブラブSEXで大量潮吹きしたり、保健室で変態先生にイタズラされて3Pしちゃったりと、学校コスでい~っぱい潮吹いてイキまくってます!






エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どうか!

このまま中で出していただけないでしょうか(笑)

既に

二週間以上も前に射精しているので、これから精管に逆流させることが可能か?まずそこから試してみますね☆
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-