2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「好きになった人がタイプです」と答えるアイドルについて



よくアイドルが「好きな男性のタイプは?」と訊かれて、「えーっ!好きになった人がタイプですぅ♪」と答えるのを見て、「なに眠たいこと吐かしとんじゃボケェッ!」と心の中でツッコミを入れていたのだが。

最近、俺のジャスト☆タイプは酒井若菜さんである。
なにをいまさら・・・旬はとうに過ぎているのというのに・・・

グラビアも封印されて久しいので、あの谷間にペニスを挟んでもらいたいとか、そういうことではないのだ。

あの屈託のない笑顔と気まぐれな猫っぽい雰囲気。
見れば見るほど似てる(ような気がする)んだよな。

K嬢に。


さて、今年の2月にバリバリ粋がったお遊びをして以来、すっかりご無沙汰の彼女。吉原でのお仕事はしばらく休んでいたのだが、今月から店を変えて復帰している。

ただ、相変わらず出勤は不定期で、また、こちらから連絡をとっても梨のつぶて。

あー。面倒くせ。

俺が「コンビニエンスな桜町」を愛するのは、元来、予約電話とか面倒な手続きが大嫌いだからであり、「セックスはしたい時にしろ」という祖父の遺言を守っているからに他ならない。

K嬢のことは今でも大好きだけど・・・こんなに面倒臭いなら・・・

と、思っていたのだが、さっき店に電話をかけたところ、旧知のマネージャーが出たので、俺が都合のいい日を話して、優先予約を取ることを承諾してもらっちゃった(笑)

ああ、なにやってるんだろ。
こういうのは俺の遊び方の美学に反しているような気がするのだが。


というわけで、「好きな男性のタイプは?」と訊かれて、「えーっ!好きになった人がタイプですぅ♪」と答えるアイドルを見かけると・・・

「そうだよねぇ」と相槌を打つ俺がいる。


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
酒井若菜
「日テレジェニック'99
酒井若菜 Voices」

VAP
00/01/21 Release!
[詳細を見る]

98年に続き、99年も開催された『日テレジェニック’99』で選出されたアイドル、酒井若菜のイメージ・ビデオ。写真集、グラビアなどで活躍めざましい彼女の貴重な映像が満載。


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-