2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻生岬さんなら「そんなわけないじゃーん!」と笑いながらペニスをしごいてくれるだろう



思うに、俺が風俗へ遊びに行ったことや食べたラーメン、呑んだワインを「快楽亭日乗」に記録しているのは、「自分マニア」だからに違いない。

その最たる物が【果てしなき円盤欲】で、「アダルトDVDの感想」ではなく、「購入したアダルトDVDの記録」を記すだけのカテゴリーなのだ。こんなもん、俺以外の誰が楽しいというのか?

「楽しいじゃん♪」と思った貴方は立派な竜巻野郎マニアだ。よかったね!

さて、そんな貴方は気付いているはずだ。

「最近・・・アダルトDVD買ってないの?竜巻ちゃーん!」と。

■竜巻野郎が最後に記した「果てしなき円盤欲」は・・・
味くらべ】(07/04/02)

おおーーーーっと!
1ヶ月以上もアダルトDVDを購入していないなんて!やっと俺も大人の仲間入りか?

って、そんなわけないじゃーん。
単純に仕事が忙しくて書いてなかっただけにゃん☆

今、DMMの履歴を見たら、こんなに買ってたよ。


○4月19日発送分

■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
秋麗子
「新人サン いらっしゃい
現役女子大生 秋麗子22才」

SODクリエイト
07/04/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
佐藤ひろ美
「kawaii* hiromi★02」
kawaii
07/04/25 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]


○4月25日発送分

■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
秋麗子
「狂乱アクメ 執行番号07」
プレステージ
07/04/20 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
あいだゆあ
「超絶品ボディ」
MOODYZ
07/05/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]


○5月2日発送分

■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
麻生岬
「アムステルダムハイ」
ナチュラルハイ
07/05/03 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
西野翔
「ギリギリモザイク
無限絶頂!激イカセFUCK」

エスワン
07/05/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]


お買上げ総額¥12,981

うーむ。
さすがに麻美ゆま果梨は飽きてきたなぁ。二人ともこんなにカワイくてボイン☆なのに毎回ハードなセックスを披露して・・・後はスキンを外すぐらいしか目新しさがないもんなぁ。しばらく購入はお休みじゃ。

というわけで、最近のあのAV女優スペシャル・ユニットは・・・


竜巻野郎のマスタベ5☆2007
TORNADOR's MASTURBATION FIVE 2007


asou_misaki.jpg麻生岬
Misaki ASO
平成の好色一代女。
ルックス、ボディ、そしてセックス・・・すべてがエロすぎ。マッド★アバウチュー!でお馴染み。
詳細を見る

aki_reiko.jpg秋麗子
Reiko AKI

生ハメ中出シ淑女。
こんなにエレガントなのに、精子はすべて子宮で受ける!今後の貴女の人生が心配です。
詳細を見る

satou_hiromi.jpg佐藤ひろ美
Hiromi SATO

遅れてきた美少女。
かなーりkawaii & おっぱい☆もookiiとっても素敵な女の子。ビデ倫時代はノーマークでした。
詳細を見る

aida_yua.jpgあいだゆあ
Yua AIDA

帰ってきたアジアの大砲。
世界に誇るあのボディは今でも健在!エスワン降格後、非道セックスの嵐に要チェック!
詳細を見る

nisino_syou.jpg西野翔
Shou NISHINO

びしょ濡れ美女。
こんなに美しいのになぜズコバコズコバコと・・・クレイジー☆アバウチュー!でお馴染み。
詳細を見る


■初代マスタベ5
「エロかっこいい」より「エロかわいい★お姉さん」】(06/01/31)
■二代目マスタベ5
あのアイドル・ユニットが今夜、新生!】(06/09/18)


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

DVDを購入する

DVDを購入するのかー、すごいなぁー

DVD屋

最近DVD屋に行ったが、ぜんぜんパンチの効いた巨乳女優が出てきてないな。ガックリです。
パチンコもエバンゲリオン3でのまれるし、ついてない。
ATフィールドぐらいN2爆弾で破壊しろって。もうパチンコやめます。
激アツなAV女優が出てこないかな。

竜巻太郎とマジカルサオリンさんへ


竜巻太郎へ

すごいだろ?
つーか、おめーのコメントはだんだん普通になってきたっぺよ。

マジカルサオリンさんへ

パチンコは数年前に卒業しました。確変で連チャンしても、すぐ吉原に行っちゃうんで…

パンチの効いた巨乳って…過去のAV女優で言うと誰?
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-