2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オープニング・ナイト



只今深夜28:30也。
つまり、明け方の4:30である。

かなり明るいね。ライトを点けずに運転できちゃいそうだ。いつも昼近くまで寝ているので(ヤンエグだからぁ☆)よく分からないのだが、間もなく日の出時刻なのか?早いな。

さて、溜まりに溜まった仕事を怒濤の如くこなし(途中ブログ・タイムも挟み)、ついに俺のゴールデン・ウィークがやって来たーーーっ!

ふう。

先週から殺人的忙しさだったので、何の予定も立ててねーよ!くそう。何したろ?

取り敢えず、こんな時間であるにも関わらずトマトとガーリックとチーズとオリーブオイルを摂取したい!と俺の中のニコラス・ケイジ遺伝子が騒ぐものですから、北関東の深夜イタリアン王者☆グラッチェ・ガーデンズでサラダ、ミネストローネ、フォッカッチャ、タンドリーチキンフリッター、トマトとガーリックのパスタ、コーヒー。

ああ、ワイン呑みたかった。

さて、寝るか。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ!!竜巻野郎!!

今日ゲーセンでよく見る若ハゲにあった。前に見たときより、ますますハゲていた。あの若さで、前頭部から頭頂部までハゲていた。髪なんか後頭部から前に垂らしている。
ウタマロ代表から聞いた話だが竜巻野郎氏も髪が薄いとか。
ニコラス・ケイジと言うのもよくわかる。
私もソリコミ式ハゲだからです。タバコの吸い過ぎなのか何なのかわからないが、ソリコミがだんだん深くなっていく。
お互いハゲ同士がんばっていきましょう!!
ちなみにAV女優とかの会話にはついていけますよ。DVD屋に月4ぐらい通っていますので。

連休中の快楽亭に期待!

今宵はBo○のそっくりさんと謳う女優の○DVDでスッキリ抜いたウタマロ代表ですv-10

てか、二人の共通点ってそこ!?
どうしてそこに見い出す(笑)

マジカルサオリンさんがここでそれを言っちゃうとは思いませんでしたが、頭髪問題に関しては師匠も以前、ログだかコメントでプチカミングアウトしているから…まあいっかv-12

しかしマジカルサオリンさんが僕に会いたいってのは分かるんだけど、どうして師匠にも会いたいんだろう?と考えた時に、ああそうか、師匠の男へのモテっぷりは驚愕に値するものだったなと!

僕は女子大生にモテればそれでいいですけどv-8

ではでは。

誰がハゲじゃゴルァ!

えーっと。
全盛期に比べると額が拡がり、やや疎らになってきたなーと思いますが、ハゲてねーよ!誰だ!そんな噂を流して女性読者を減らそうとしてんのは!
ちょっと留守にしてる間にこんな嫌がらせがあるとはな(笑)


マジカルサオリンさんへ

ハゲなんだー。
がんばれよ。

俺はハゲたら坊主にするつもりでーす。

因みに俺のニコラス・ケイジ遺伝子は頭髪ではなく、胸板に発現しています。
俺の胸に顔を埋めると、もれなく頬にジャングルの刻印が押されます。


代表へ

せっかく巨大女性愛好家が三人も集まったんだから、もっと他に話すことがあんじゃねーの?(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-