2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜の桜町

20070427225635

金曜夜、間もなく黄金週間突入!だというのに、この街は相変わらず人気がない。

ハートの女王が鎮座する、いつもの店を除いては!

というわけで、明日も仕事だというのに、120分コースで予約を取ってもらい桜町にやってきた。

俺のスペードは早くも激アツ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

竜巻太郎が、ネッ

竜巻太郎が、ネットで桜町を予約しなかったよ。


飲んでるね☆やってるね☆

師匠お久しぶりっこです(・ω・)/

いやあブログがお休みがちですね~。
ワイン飲んじゃうと書く気がなくなるのはよ~く分かりますけどね(笑)

快楽亭ファンは寂しいかも知れませんよ☆
僕も人のこと言えませんがhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ではでは。

オナニー未知との遭遇

さっき、ウタマロ代表に万田久子でもオナニーしろとの講釈を受けましたマジカルサオリンです。
竜巻野郎氏がマジカルサオリンに会いたくないのはよく分かります。かったるいし、めんどうだし、何話せばいいのかわからんし。
まぁ、万田久子じゃ抜けません。

代表へ


実はあのログの後はそんなに呑んでいないんだけど・・・
五月病?
ブログを書く気力が湧かないので抛っておいたんだけど、しばらく書かないとヤヴァいね。

今夜はリハビリを兼ねて2本書いてみました。
なんか本調子じゃないな。

マジカルサオリンさんへ


「オナニー未知との遭遇」とは、未知という名の女の子をオカズにしているという意味でしょうか?

>かったるいし、めんどうだし、何話せばいいのかわからんし。

まったくその通りなんだけど(笑)
だってさ、俺たち共通点ないじゃん。

マジカルサオリンさんが俺と何の話をしたいのか?俺と何をしたいのか?

それが全然分からない。
だから積極的にお会いしたいという気持ちはありません。

因みに俺だったら万田久子で逝ける!
わけないね(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-