2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白昼の膀胱魔

20070422114613

団体旅行が苦手である。
せっかくの休みだというのに、分刻みのスケジュールで行動させられたり、よく知らない人同士で愛想笑いさせられたり。ああ、もうっ!

北関東一考えていることが顔に出やすいと言われる俺が、どんな表情をするか想像して欲しい☆

そんな俺がやんごとなき理由で団体旅行のバスに乗り込んでいる。うーむ。これはビールでも呑むしかねーなー…というわけで、朝から350ml缶×3を空けてしまった。

ヤヴァい。脇の下に嫌な汗が流れてるんですけど。

サービスエリアはまだか?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

次作

お漏らし日記は何時書かれるのですか?(爆)

家畜亭日乗


バスに「携帯用肉便器」が積まれていたので、事無きを得ました。
「シッコ!」と頭で念じたら、ホントにすぐやってくるんですね。

北関東ではヤンエグ以上でないとヤプーの使用が許可されないので、ヤンエグでよかったぁと思いました。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-