2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトビデオ・ヴィンテージ理論 : あいだゆあ[2007](赤)



このところカサーレ・ヴェッキオ モンテプルチアーノ・ダブルッツオばかり呑んでいる。

いやー、¥2,000前後の赤ワインとは思えないぐらいの美味さだ。濃厚な味わいと適度な渋み。750mlのボトルを2日で空けてしまうのだが、毎晩べろんべろんである。ブログなんか書いてる場合じゃねーよ!

「このワインはいいわよ!」と薦めてくれた近所の酒屋のおばちゃんに感謝である。貴女が薦めるものなら、今後も迷わず購入します。


カサーレ・ヴェッキオ
モンテプルチアーノ・ダブルッツオ
ファルネーゼ[2005](赤)

【格付】アブルッツォDOC
【産地】イタリア アブルッツォ州
【品種】モンテプルチアーノ・ダブルッツォ
【テイスト】フルボディ


さて、2日に1本では「あ!」っという間に在庫が切れてしまう。近所の酒屋に出向き、カサーレをまとめて3本レジに持っていったところ、おばちゃんの目が悪魔のように微笑んでいた。

「お兄さん、とっても気に入ってくれたみたいね」
「はい。このワイン、信じられないぐらい美味いですよ」
「ふっふっふ。実はね、こんなのもあるんだけど(笑)」


カサーレ・ヴェッキオ
モンテプルチアーノ・ダブルッツオ
ファルネーゼ[2004](赤)

【格付】アブルッツォDOC
【産地】イタリア アブルッツォ州
【品種】モンテプルチアーノ・ダブルッツォ
【テイスト】フルボディ


「これは・・・なんかラベルが違うけどカサーレなんですか?」
「うちで置いてるのは2005年のなんだけど、2004年のが1本だけ残ってたのよね」
「へー・・・」
「欲しい?」

これだけ惚れ込んだワインの別のヴィンテージ。呑んでみたいに決まっているじゃないですかっ!

というわけで、2005年×3と2004年×1を購入。
いやー、おばちゃんは商売上手だわ。


さてさて。

エスワン初登場時には最大級のインパクトで俺のペニスをエレクトさせたAV女優・あいだゆあ。いったい何度マスタベのお手伝いをしてもらったことか?

■あいだゆあLOVE☆僕の側に君がいた夏は・・・
あいだゆあ「ギリギリモザイク」】(05/05/04)
あいだゆあ「デビュー未満」「あいだゆあ極小モザイクはじめました。」】(05/05/15)
あいだゆあ「6つのコスチュームでパコパコ!」】(05/06/07)
あいだゆあ「SEX ON THE BEACH~南の島でパコパコ!~」】(05/07/16)
あいだゆあ「ギリギリモザイク ゆあはエロエロ女子大生」】(05/08/04)
あいだゆあ「ギリギリモザイク ゆあのネットリ濃厚セックス」】(05/10/05)

いやー、あの頃の俺は寝ても醒めてもゆあ☆ゆあ☆ゆあ☆だったなぁ。
そして、俺のあいだゆあ愛は下記のログで絶頂を極める!

■今でもオカズに使える☆あいだゆあ最高傑作!
あいだゆあが精子を浴びる : あいだゆあ 「ギリギリモザイク バコバコ乱交1」】(05/12/12)

しかし、どんなに栄華を誇ったペニスも必ずや衰えゆくように、彼女に対する想いはじょじょに萎んでいった・・・

■さよなら、ミス・ワイコフ・・・じゃなくてあいだゆあ。
ペニスを萎えさせる恐るべき罠】(06/02/22)
すべてのAV女優は消耗品である】(06/04/01)

あいだゆあという女の子に魅力がなくなったわけではない。どの作品を見ても金太郎飴のようなセックスを見せる「エスワン・スタイル」に飽きたのだ。

監督やAV女優の個性を消し去り、どの作品を買っても品質保証!それがエスワンのウリであり、だからこそエスワンは多くのマスタベストたちに支持されて来たのだろう。

これはワインで言えば「ノン・ヴィンテージ」だ。葡萄の出来不出来で品質が変わらないよう、複数の年のワインを混ぜ合わせる。だから、いつ呑んでも同じ品質が保証される・・・

しかし、セックスの味に肥えた俺のペニスは叫ぶ。
いつもと違う、ゆあのセックスを見せてくれと。


■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
あいだゆあ
「DIGITAL CHANNEL DC35」

アイデアポケット
07/03/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

超S級女優[あいだゆあ]が遂にDCに登場!痴女的FUCKから黒澤あららの玩具責めぶっかけ、そしてはしみけんのラブラブプライベート的ハメ撮りまで! ボリューム満点8コーナー2枚組みの傑作です!






■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
あいだゆあ
「ハイパーデジタルモザイクVol.055」
MOODYZ
07/04/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

あいだゆあが“ハイモザ”で待望のMOODYZデビュー!激音バキュームフェラでザーメン連続摂取!パイズリ勃起チ○ポで腰砕けピストンFUCK!男の上でワガママ乱れ腰、奥底まで突き挿す痴女FUCK!2本の肉棒をまとめて口に入れ、上下の口で常時抜き差す串刺し3P!ゆあが魅せる本気のSEXを見逃すな!!






今年の3月にエスワンから放逐され、アイデアポケット、そして、MOODYZから作品をリリースしたゆあ。「事実上の降格である」と酷いコメントも書いたし、「どうせヌルい作品に出続けるんだろうなぁ」と期待薄な予測もした。

「ノン・ヴィンテージゆあ」との大きな違いが顕れているわけではないが・・・エスワンイズムから開放され、S級女優にあるまじきチョイ非道なセックスに挑まされている彼女の姿は結構エロい。

というか、もっともっとバコバコ姦られちまえーっ!


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
あいだゆあ
「超絶品ボディ」
MOODYZ
07/05/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

超S級&絶品クビレボディー・あいだゆあの極上SEX!誘惑ダンス&激エロ手コキ!贅沢ぬるぬる素股!極上フェラ&パイズリ!上下の淫口をチ○ポで塞ぎ、激ピストン串刺し3P!4本の野獣チ○ポが絶品ボディーを貪り、マ○コ&口に怒涛ピストン→絶頂5Pハーレム!!ゆあの極上ボディーを味わい尽くせ!!






今回の監督は妃乃ひかりの大傑作「Gカップ爆乳FUCK」のHiroA!いやが上にも期待は高まる!

■極私的AVレビュー
吸茎☆美少女 : 妃乃ひかり 「Gカップ爆乳FUCK」】(06/11/10)

妃乃ひかりの素敵なお口を精子まみれのペニスで犯しまくったHiroA監督が、いったいどんなゆあを見せてくれるのか!

今年のゆあは、なかなかイケそうだぜ。


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

テーマ : おすすめアダルトDVD
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のゆあを見ているとそんなマタギの気分になっちまう。

あいだゆあに関わってからもうどれくらいになるだろうか?愛したり、飽きたり、ある時は無性にヌイてみたり、そのあと酷評なんかして、でも他人が悪く言ってるのを見るとかばってみたり…。私生活では「ザー○ン

コメントの投稿

非公開コメント

最近

AVの趣向が変わって来ました。
昔はストーリーなど一切ないヤりまくるハードモノが好きだったんですが、最近はストーリーモノがよくなってます。

あいだゆあは最初のインパクトは凄かったし体もエロいんですが、よくみるとブスじゃない?
他に美形の女優が増えたせいかもしれんけどね。

最近10本くらい衝動買いしたんだけど当たりだったのは、プレミアムの「誘惑女教師」(穂花)と、S1の「オフィスでバコバコ乱交」(川村カンナ、しいないおり)のわずか2本。
あんな教師とOLがいたらタマラン。
しかしハズレを引く確率が高くてムカつく(笑)。
ブッカケモノも好きだけどどれも同じパターンで面白くない。
黒沢あららはダメ。
エロ~いブッカケモノない?

俺は…

相変わらずストーリーものは苦手です。中出しがウリのAVで、昼メロ不倫ドラマを見せられたら、即スキップします(笑)

それにしても、以前に比べ「観たい!」と思うぶっかけものが減りましたねぇ。
「ドリームシャワー」や「ドリームウーマン」が全盛だった頃が懐かしい。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-