2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モザイク・ウォーズ : 歌舞伎町名物 対 ジャパニーズAV



なぜ歌舞伎町名物が素晴らしいのかというと、男女の営みそのものがズバリ!鑑賞できるからであるが、だからと言って、それが最強のエローというわけではない。

思うに、現在、表AVは空前の「AV女優デフレ時代」を迎えている。数年前であれば、レンタルで1年はリリースできた女の子がインディーズ・デビューし、数本で企画落ち、あるいは歌舞伎町行きというのは・・・ある意味「もの凄い時代」だ。


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
姫咲りりあ
「初ぶっかけ ゴックン 飲尿」
エムズビデオグループ
07/05/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

Gカップ美巨乳りりあが、初めてぶっかけ&ゴックン&飲尿!金玉・裏スジを舐め、極上パイズリに固形ザーメン初ゴックン!大量潮吹きで恍惚りりあが初飲尿&濃厚SEXゴックン!乱立チ○ポを連続即尺フェラ→黄濁ザーメングラス溜め悶絶ゴックン!玩具&集団お触り恍惚マ○コに極太チ○ポ激ピストン大量SEXぶっかけ!是非!!






例えばこの姫咲りりあ。
素材としてはすげーいいと思うんだけど、「しのだ」というインディーズ・メーカーからショボい作品でデビュー後、数本主演しただけで、棺桶コースとなっている。

ああ、もったいない。おしっことか精子をごっくんさせる前に、もっとやらせるエローがあったんじゃないの?

よっぽど事務所に力が無いのか?それとも、かようにAV女優の消費速度は加速しているのか?そのうち歌舞伎町でお会いすることになりそうな予感・・・

さて、AV女優のデフレが進んだ結果、表で第一線を貼っている女の子のレベルは無茶苦茶上がっている。マスタベ5(ファイヴ)のメンバーを見よ!下手なアイドルよりも素敵な女の子たちが公衆の面前でセックスを披露し・・・精子を顔にかけられたり、汚れたペニスをお清めしたり、生中出しされたり、アナルセックスまで・・・

■マスタベ5(ファイヴ)関連記事は・・・
終身名誉マスタベ5(ファイヴ)決定+メンバー・チェンジのお知らせ】(07/07/02)
麻生岬さんなら「そんなわけないじゃーん!」と笑いながらペニスをしごいてくれるだろう】(07/05/05)
あのアイドル・ユニットが今夜、新生!】(06/09/18)
「エロかっこいい」より「エロかわいい★お姉さん」】(06/01/31)

初代と二代目には、すっかり興味を失ってしまった女の子もいるけれど、改めて眺めてみると壮観だよなぁ。ていうか、俺の女性の好みって基本おっぱい☆だな。でも、各メンバーの中に、必ず脱おっぱい☆な子も混ざってるのが不思議だ。

初代→志保
二代目→Marin.
三代目→西野翔

おっぱい☆がスタンダード・エローだとすると、脱おっぱい☆な女の子たちは、その折々で、俺の中の旬なエローを体現していた女の子たちなんだろうなぁ、きっと。

現在では志保にもMarin.にも全く興味がありません(笑)


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
星りょう
「スーパーデジタルモザイク
生中出しスペシャル」

桃太郎映像出版
07/08/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

驚異の限界モザイクで名作蘇る!半ば無理矢理膣内に流し込まれた男ミルク。あふれ出たソレをグラスへ移し一気に飲み干す変態女…。愛くるしい顔にスレンダーボディを持つ彼女に対する屈辱の数々…。


さて、マスタベ5結成以前、俺の中で脱おっぱい☆かつ旬なAV女優だったのはこの子。

美しくて、スタイルがよくて(スレンダ~)、その上、京都風味なはんなり。そんな星りょうの「中出しスペシャル」が桃太郎映像出版の誇るスーパーデジタルモザイクで甦るなんて・・・

いやー、またまた暫く歌舞伎町いらず。


■星りょう主演「Slave & Master」「中出しスペシャル」は竜巻野郎認定「世界マスタベ遺産」です。

■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
星りょう
「Slave & Master」
桃太郎映像出版
04/11/05 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]
★★★★★

「星りょう」引退に向けての第1作目は、想像を絶する超ハードSM!!赤いロープで縛られ、執拗にバイブ責めされ、激しい快感に崩れ落ちる…。ヴァギナに針を刺され、舌に熱蝋を垂らされ、挙げ句の果てに中出しまでされてしまう。身も心も引裂かれ、従順な牝奴隷と化していく…。






■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
星りょう
「中出しスペシャル」
桃太郎映像出版
04/12/17 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]
★★★★★

星りょう・引退3部作第2弾!!Slave&Masterに続いて、遂に中出しスペシャルに登場!3人の男達が次々と中出し!中出し直後のマ○コに小型カメラを挿入し膣内を観察、ピンクの肉の中から白濁ザーメンが溢れ出す!!






結局のところモザイクの有無よりも、どれだけ素敵な女の子をキャスティングし、ハイテンションなセックスを見せることが出来るか?エロさの基準はこれに尽きる!と、当たり前のことを書いてみる。

もちろん星りょうの「中出しスペシャル 歌舞伎町ver.」があれば、それが最高ということにはなるが(笑)


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしのアイドル水着画像

はじめまして。「懐かしの水着画像!80年代のグラマラスなアイドル・女優たち」是非ご覧になってくださいませ。以上、失礼しました。

マスタベ5のエース麻生岬の裏はありますか?そのへんはどうでしょう

琴線に触れる

色白、スレンダー、美形、美乳・・・
おっちゃんの好きな要素がてんこ盛りやんかいさ~
この娘の作品見たなってきたわ(笑)

まめぞうさんとブラホさんへ


まめぞうさんへ

麻生岬さんの裏はありそうですけど、どうなんでしょうね?
発見したら教えて下さい。


ブラホさんへ

星りょうはかなりいいですよ!
彼女と比較すると、秋麗子ですら野暮ったく見えてしまいます。
ぜひお試し下さい。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-