2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋麗子というAV女優の生きる道 : Hell Of It



驚いた。
マイナーなAVメーカーから中出しデビュー!ということ自体、AV女優としての彼女が正当に評価されているとは思えなかったが、今度はこんな凌辱作に登場とは・・・!

モブスターズから「中出しトリロジー」をリリースした後、しばらく沈黙を守っていた秋麗子が、今月から精力的に作品をリリースしている。

麗子再び : Sophisticated Lady Strikes Back!】(07/04/05)でも書いた通り、まずはSODクリエイトから「新人サン いらっしゃい」


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
秋麗子
「新人サン いらっしゃい
現役女子大生 秋麗子22才」

SODクリエイト
07/04/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

秋麗子さんは現役女子大生。清純・清楚・大和撫子な麗子さんが、AVの世界の新人サンに挑みます!不安・緊張・憧れ…その初々しい一瞬の輝きをたっぷりとご覧下さい!初めての真性中出しももれなく収録しています!ウブな新人サンをご期待下さい!!


さんざん中出しされてるのに、今さら「初めての真性中出し」もなにもないもんだ。ソフトオンデマンドというAVメーカーはマスタベストを舐めてるよな!・・・とか言いながら、これからDMMで予約を入れます(笑)

まあ、多分、凡作だと思うんだけど、秋麗子というAV女優がデビュー作で見せた「きらめき」に、俺はやられちまっている。「デビュー作」から「棺桶」まで寄り添い続けることを無情の悦びとする俺は、彼女の作品を買い続けなければならないという宿命を背負っている。

■竜巻野郎流アダルトビデオ快楽観賞術は・・・
フェラチオもままならなかった新人AV女優が棺桶に足を突っ込む時まで寄り添うことに無情の悦びを感じる俺の性癖について】(06/09/11)

さて、そんな彼女が今月はプレステージからも作品をリリースする。

なになに?お洒落をセックスに持ち込んだり、スタイリッシュなセックスを見せてくれるあの人気シリーズに登場しちゃうの?素朴な麗子にはちょっとミスマッチな気がするけど、まあ、そんな姿も見てみたいもんだね。

と思ったら・・・


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
秋麗子
「狂乱アクメ 執行番号07」
プレステージ
07/04/20 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

容赦なく淫壷を突き続けるピストンマシーンに女たちがイカされまくるシリーズ第7弾!素っ裸で台に縛り付けられる美人娘。無感情かつ規則正しいマシーンの動きに、女の屈辱を感じつつも快楽に喘いでしまう…。


ぎょえー。なんじゃこれ?
ピストンマシーンでガツガツ責められ、イラマやアナルバイブ・・・そして3P生中出しって・・・

デビュー5作目にして、棺桶にド頭を突っ込んでるじゃねーか?
さらに、5月にしのだからリリースされる作品も、「中出しもの」らしいしな(この子はAVでは中出し以外しないなー)。

果たして、AV女優・秋麗子の終着駅はここなのか?
それとも、さらなる地獄が待っているのか?


■秋麗子関連ログは・・・
東男に京女】(07/01/10)
秋麗子対あいだゆあ : 素人イズムを考察するための試み】(07/01/27)
我にティッシュを!~DMMでは会えないあの子たち】(07/03/03)
麗子再び : Sophisticated Lady Strikes Back!】(07/04/05)


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お会いしましょう!!

僕のマリコを紹介します。
http://www.toray.co.jp/arrows/women/player/html/arr_a003.html
アタック決定率ナンバーワンです。
ウタマロ代表から竜巻野郎氏の事は聞きました。大柄の人だと。私の家からだいたい車で70Kmぐらいの距離に住んでいますね。
ウタマロ代表の次は竜巻野郎氏に是非とも会いたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リアクションに困る

俺とマジカルサオリンさんが会ったら何の話するんだろうね?

俺はジャンボな女には興味ないしー。

つーか、マジカルサオリンさんがどういう人なのかよく分からんしな。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-