2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハートの女王Ⅲ : The Drunken Snake



美しい上にボイン☆
風俗嬢に対して、人はそれ以上なにを求めるべきなのか?

もちろん世の中には、少年のような胸板の少女とか、ちんちくりんなチビッ子とか、ジャバ・ザ・ハットのようなムッチリ嬢しか愛せないという人も存在するが、それは極めてレアなケースだ。

美しい上にボイン☆
それは、世の男性の多くが出会いたいと願っている風俗嬢のかたち。

桜町のY嬢と出会って確信したことがある。
美しい上にボイン☆で、さらにムフフ♪なチャームポイントを兼ね備えた風俗嬢と出会ったら、人は恋に落ちる・・・

ハートの女王Ⅱ : Sweet Sweet Hearts】(07/04/05)からの続き

Y嬢のハート形に整えられたヘアに異様な興奮を覚えた俺は、舐めて!舐めて!舐めまくる!

彼女の花弁が充分潤ってきたところで、人差し指をそっと忍び込ませてみる。反応は今ひとつ。ならば、クリトリスをベロベロと舐めながら、入り口付近の天井をグリグリしてみると・・・

「ああああああ・・・」

うーむ。
この子は中よりもクリトリスの方が感じやすいようだ。若いのに、玩具を遣って夜な夜なマスタベでもしているのだろうか?などと妄想してみる。

ならば、ここはじっくり腰を据えてクンニ・マシーンに徹してみようではないか。

彼女の腰を持ち上げ、軽くマングリな体勢にしてヴァギナをベロベロベロベロベロベロベロベロ・・・・。指をクリトリスにあてたり、ソフトタッチで脇をサワサワしたり。

「ああああああ・・・あっあっあっ・・・もう・・・赦して・・・」

生意気系ビューティの彼女の口からこんな言葉が漏れるとは!俺のペニスはさらにグッと硬くなる。

「へっへっへ。やめないよー」
「ああーーーん(笑)」

股間から顔を離し、仰向けになっている彼女の前にペニスを突き出す。フェラチオをさせながら、クリトリスを弄る。指に少し強めの力を入れる度に、ビクッ!ビクッ!と反応するY嬢。カワイイ・・・

ペニスを咥えさせたまま、彼女の顔の上に跨る。俺が上になった形のシックスナイン。体重をかけないよう注意をしながら身体を密着させると、下腹のあたりに彼女のふくよかな乳房の感触が!目の前にはびしょびしょのハート!そして、ペニスは口マンコの中に!

いやー、男性上位のシックスナインって興奮するよなぁ。
あまりの気持ちよさに、睾丸からスペルマがせり上がってくるのを感じる。

一休みしたくなったので、今度はこちらが仰向けとなり、Y嬢に攻めてもらうことにする。だが、これは失敗であった。お返しとばかり、彼女の舌は俺の全身を這い回り・・・休憩どころじゃねーよ!

一通り舐め回した後、彼女は舌と指で俺のペニスを執拗に攻める。

「先っちょが好きなんだっけ?」
「ああ・・・」
「あ、カリだよね!」
「う・・・うん・・・」
「うそ!」
「え?」
「根元までこうされるのが好きなんだよね・・・」
「ひいいいいいい・・・全部好きです・・・」

我慢汁ダラダラのペニスにコンドームを装着してもらい、騎乗位で挿入。しばらく彼女の腰遣いを愉しみ、起き上がって対面座位。

「ねぇ」
「ん?」
「繋がってるところがよく見えるよ」
「エロい女だなぁ」

と言いながら腰を激しく動かすと、「ああん」と呻きながらしがみついてくる。うーむ。ホントにカワイイ奴よ。動きを止めて、しばらく舌を絡ませ合う。

彼女の腰を抱え、繋がったまま正常位に。彼女は下付きなので、これはベストポジションとは言い難い。Y嬢をじっくり味わうなら・・・彼女の足を肩に乗せ、身体をふたつに折って屈曲位!ペニスを大きく出し挿れする度に、「ああ・・・ああ・・・」と呻き声が。

さらに、彼女の身体を横にして、互いの足を交差させる。ペニスが彼女の体内の奥深くへと侵入すると・・・

「ああああああ・・・!」

そういえば、前回も松葉崩しの時に異常に興奮していたよなぁ。最初に身体を交わした時には、こんなにエロい子とは思わなかった・・・ホントに気持ちよさそうに悶えるよなぁ。

ま、俺としても、今日の気持ちよさはここ数年で五本の指に入るベストバウトと言っていいだろう。

そう思いながら、バックの体勢に移行しようと思った時である!
ヴァギナからペニスがにゅるりと抜ける。


ん?


ん?


んんん?



「どうしたの?」

四つん這いになって「カマーン!」状態の彼女がこちらを振り返る。

「小さくなっちゃった」
「えーーーーーっ!」

信じられないことだが、MAXエレクチヲだったペニスが「あ!」っという間にしおしおに。

昼間に呑んだ酒のせいだろうか?しかし、生ビールをジョッキで2杯と焼酎ロックを2杯呑んだだけだしな・・・なんで?

結局この後は、Y嬢の口技で再度奮い立たせてもらい、騎乗位で果てさせてもらう。

しかし、その後はまったくピクリともせず、Y嬢との初ロングコース(2時間)は1回戦ボーイのまま敢えなく終了した。


もしかすると、これは・・・馴染み症候群(※)?


※チョイSの俺はライト凌辱なセックスが大好きだが、お気に入りの女の子がお相手だと罪悪感を感じてしまうのか?ついペニスも遠慮がちになってしまう。吉原の馴染みK嬢ともダブル(4時間)で2回逝ければいい方で、しかも萎えがち。


ハートの女王Ⅳ】に続く・・・?


■生意気ビューティと言えば佐藤江梨花!そして、こんな高飛車な子が精子でドロドロになるなんて・・・

■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
佐藤江梨花
「スーパーデジタルモザイク
スペルマに犯される…」

桃太郎映像出版
07/04/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

遂に初ぶっかけ!極上BODYをドロッドロの種汁で汚す!ザーメンを浴びながら電マ責め!特濃ザーメンが耳の中にまで…。強制イラマチオではグラスに溜めたザーメンを一息でゴックン!総発射数77発!






エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JACK IN アナルファイター

JACK IN アナルファイター通常価格:¥1500 ¥790(税込¥830)X-pit(テンピット)、XX-pit(バイピット)で使用可能なジャックインオプション。先端のピンポイント振動でアナルに限らずいろいろ使えま

コメントの投稿

非公開コメント

待ってたよん♪

やっと続編が・・・と思ったらまだ続くのね
竜巻文豪にもそろそろお年頃な病気が始まったみたいね
同類だぁ!嬉しいなぁ(笑)

次は180分コースか?

いやー、実はこの後、60分コースで1回、120分コースで1回、合計2回も遊び行ってるから、まだまだ続くよー!

というか、今週あたりまた遊びに行っちゃいそーだなー(笑)

セックス先行でますますブログが追い付かない!
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-