2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Last Dance : さよならハートの女王



春は出会いの季節であると共に別れの季節でもある。

10年、20年と働き続ける「伝説の風俗嬢」もいるけれど(俺が1995年にお相手頂いた当時キャリア7~8年のお姉さんで、現在も吉原高級店に在籍されている方がいらっしゃる)、そんなのは稀だ。

過去に通った女の子たちのことを振り返ると、たいていは1~2年、早い子だと数ヶ月で引退。風俗嬢の賞味期限は短い。

さてさて。
今年に入ってから電撃的な出会いを果たし、今や月2~3回のペースでお相手頂いている桜町の新馴染み☆Y嬢。

■美少女ボンバーY嬢との恥ずかしい記録・・・
生意気な顔の女】(07/01/24)
ハートの女王 Prequel : 続・生意気な顔の女】(07/03/25)
ハートの女王 : TORNADOR loves Queen of Hearts】(07/03/29)
ハートの女王Ⅱ : Sweet Sweet Hearts】(07/04/05)
ハートの女王Ⅲ : The Drunken Snake】(07/04/17)

最新ログ「ハートの女王Ⅲ」は3月19日の様子である。
この子に何回入っているのか?既に俺自身がうろ覚えなのだが、「モブログ実況中継」に記したログによると、その後、3回遊びに行っている。

■なぜこんなにもY嬢のところへ遊びに行ってしまうのか?
I'll Show You the Queen of Hearts and...】(07/03/27)
ワイルドハート】(07/04/09)
今夜の桜町】(07/04/27)

この盛り上がり方はマッド★アバウチュー!やクレイジー☆アバウチュー!を超え、アイ☆ラーヴュー!って感じだ(「ラヴ」じゃなくて「ラーヴ」ね)。

3月19日に中折れをしたにも関わらず、1週間後にまた遊びに行っている俺・・・バカですね。ていうか、こうして記録されている自分の行動を改めて客観的に眺めてみると・・・とっても大バカですね。

馴染み症候群(中折れ)をすっかり克服し、毎回120分の濃厚セックスを楽しませてもらっているのだが、通うほどに、彼女のさらにカワイイ一面に気付いてしまった。

お風呂に入る前に洋服を脱いだ後や、風呂上りに身体を拭いている際、自分の身体を鏡に映してウットリしてるんだよなぁ。話をしている時も、何かの拍子に鏡に映る自分の顔をじっくり見てるし。

もしかしてナル?自分好き?
仲間じゃないかーっ!(笑)

さて、先週、いつものように彼女に予約を入れてもらって遊びに行ってきた。

いったい何度目の逢瀬になるのか?エレベーターの前で対面する時は、相変わらず挑発的な(生意気そうな)表情をしている。でも、これは人見知りだから、緊張してそういう表情になってるんだよなー。ああ、カワイイ。

「今日はいつもよりおっぱい☆が大きいでしょ?」と彼女。
「え?そうかな・・・どれどれ・・・」

本当だ。いつもはEカップぐらいなのだが、今夜はF・・・いや、Gぐらいある勢いだ。

「もしかして・・・」
「うん。生理ですっごく張ってるの。だから、今夜はおっぱい☆はお手柔らかにぃ(笑)」

いや、おっぱい☆もそうなんだけど・・・あれは・・・どうなの?・・・そんなことを考えているうちに、エレベーターのドアが開いた。


The Last Dance Ⅱ】に続く
「ハートの女王」シリーズ最終章!君はこの結末に涙する・・・


■今回のTOP写真は果梨さんの最新作「ナンバーワンスタイル×ギリギリモザイク 淫らな肉体4」からお借りしました。いやー、相変わらずエロい身体ですね。

■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
果梨
「ナンバーワンスタイル×ギリギリモザイク
淫らな肉体4」

エスワン
07/05/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

艶めかしい完璧ボディをくねらせ踊るショーガール。男の顔面に跨り淫尻を振り、夢中でチ○ポに喰らいつく!手マンで大量の潮を吹き飛ばし、肉棒挿入して腰振りダンスを見せつける淫乱美女のセックスを、とことん堪能して下さい!


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-