2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハートの女王Ⅱ : Sweet Sweet Hearts

070404.jpg

まあ、そんなわけで、Xちゃん翔ちゃん(仮名)も素晴らしい女の子だったけれど、地元・桜町では当分、Y嬢のまんまんしか味わいたくない!と、うちのペニスが言うものですから・・・

■竜巻野郎が愛した生意気美少女ボンバーY嬢との記録は・・・
生意気な顔の女】(07/01/24)
ハートの女王 Prequel : 続・生意気な顔の女】(07/03/25)
ハートの女王 : TORNADOR loves Queen of Hearts】(07/03/29)

「初会」、「裏(2回目)」から1ヶ月以上空けて「馴染(3回目)」となったY嬢。

いやー、とにかくボイン☆でスタイル抜群(ソフトむっちり)だし、生意気系フェイスで粋がっているんだけど、実は感じやすくて、すぐ砕けちゃうところがカーワイイッ☆

トドメはハート形に整えられたヘア。
バター犬よろしくクンニの鬼と化した俺は、もう、このまんまん以外味わいたくない(桜町では)というぐらい、彼女に入れあげることになってしまった!

そうなってくると、いつものショートコースではなく、みっちりロングコースで遊ぶたいなぁとペニスは思うもの。お遊び代も120分で大4枚だし・・・吉原の高級店に比べれば安い!

■Y嬢とのロングコース入湯直前モブログ実況中継は・・・
脳下垂体を湿らす月曜日の夕暮れ】(07/03/19)

というわけで、Y嬢との4度目の対戦は120分でお願いすることと相成った。
酒宴を早々に切り上げ、徒歩で桜町へ。受付を済ませ、待合室で夕方のニュースを眺めること10分少々。名前を呼ばれ、エレベーターの前で彼女と対面すると・・・

「どーしたのっ?120分なんてっ!」

うーむ。
自分もそうだけど、この店はショートコースで遊ぶ客が多いんだなぁ(だって、コンビニエンスな桜町ですからっ!)。

どの女の子も、120分コースで予約を入れた時のリアクションは一緒なんだよな(笑)

いやぁ、桜町の女の子たちはホント素朴でいいっ!そんなに喜んでくれるなら、おじさんはどんどんロングコースで遊びに来ちゃうよ!

「えーっと、Yちゃんのハートマークをたっぷり味わいたくてぇ」
「バカだね(笑)」

個室に入ってトークをしながら服を脱がせてもらう。浴室へ移動し、身体を洗ってもらってから一緒に湯船にザブン。初めは対面していたのだが、抱っこスタイルにチェンジしてもらい、しばらくYちゃんのボイン☆をモミモミさせてもらう。

はー。
平日の昼日中から酒を呑み、夕刻からはこんなカワイイ子と湯船に入ってモミモミ☆イチャイチャ☆あ・ふーん☆なんて素敵すぎる。生きているってことは素晴らしいね。

「マットはどうする?」
「パス!」
「やっぱりね(笑)」
「今日はたっぷり舐めるって言っただろーっ!」

そんなに呑んだつもりはなかったのだが(生ビール2杯と焼酎をロックで2杯ぐらい)、なんだか妙にテンションが高い・・・いい気分だっ!

浴槽から上がり、バスタオルで身体を拭いてもらう。そして、ベッドに腰掛けるや否や、俺は彼女に襲いかかった。

「いやーーーーっ!」
「へっへっへっへ」
「なにすんの?やめなさいよ!」
「嫌いじゃないんだろ?へっへっへっへ」
「いやーーーーっ(笑)」

4回も通うと、俺がどういう男か少しは理解してもらえているようでありがたい(笑)

彼女の唇を強引に奪い、豊満な乳房を荒々しく揉みしだく。ソフトなタッチよりも、こっちの方がお気に入りのようだ。指に力を入れる度に、びくっびくっと肩が小刻みに震える。

彼女を仰向けにさせ、首筋から乳首、腹、太腿へと舌を這わせる。そして、足を大きく開かせると・・・

じゃーん。ハートである。

薄めのヘアをハート形に整える。ただそれだけのことが、どうしてこんなにも淫靡なのだろうか?

「いただきまーすっ!」
「ばか(笑)」

まずはクリトリスをピンポイントでペロペロ。

「ああ・・・」

舌を細め、ヴァギナのラインに沿ってゆっくりペロン。

「ああ・・・」

彼女の太腿を抱え、わざと大きな音を立てながら陰部全体にむしゃぶりつく。

「ああああああ・・・」

ああ、ホントに美味しゅうございます。
こいつは止められまへんな。


ハートの女王Ⅲ】に続く

 
■今夜の写真はとってもkawaii&おっぱいもookii☆佐藤ひろ美ちゃんの最新作「kawaii* hiromi★02」からお借りしました。この子は買いです!

■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
佐藤ひろ美
「kawaii* hiromi★02」
kawaii
07/04/25 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

カワイイ顔+スタイル抜群な佐藤ひろ美の初セル3P!指マンで潮吹きまくり!連続激ピストンでイク!ローター責めSEXで電動責めにもだえて大絶叫&昇天!!拘束Fuckで縛られて感じるカラダ!濡れるマ○コが指マンで潮吹き&抜き挿しドアップ!!内容満載!!


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、馬鹿だねw

桜町、行ってみたくなるなぁ。

そのうち桜町親善大使に任命されそうだね♪

soさんへ


いやいや。
俺は桜町を盛り上げようとか思っているわけではなくて、たんに自分の風俗遊びを自慢しているだけなので、桜町親善大使なんておこがましいっス!

桜町終身名誉町長ぐらいで手を打っときます。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-