2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜町の歩き方 : THE HIME☆HAJIMEX REVOLUTIONS

070107.jpg

各界で波紋を巻き起こした「竜巻野郎の姫始め in 2007」であるが、昨夜、無事終了。いやー松の内に済んで良かったわ。

間違っても「RELOADEDってなに?」とか訊かないように!(笑)

■「竜巻野郎の姫始め in 2007」直前のモブログ実況中継は・・・
初春☆桜町御殿 : THE HIME☆HAJIMEX RELOADED】(07/01/06)

「姫始め」といえば「その年最初のセックス」である。できることなら外したくない。贅沢を言うつもりはないが・・・せめて、キレイでボイン☆で気のいい女性とラブリーなセックスをしたい!

そんな些細な欲望を満たすため、俺は風俗スキルをフル稼働させた!

桜町という街は、JR土浦駅西口から徒歩10分程度の場所にあり、ソープランド、ヘルス、スナックなどが混在した典型的「田舎の歓楽街」だ。一応、北関東最大の規模!ということになっているが・・・ま、ヤバそうな店が大半で、スルっと入れるところは一握りだ。

俺が遊んでいるのは、そうした数少ない店のひとつだが、在籍している女の子たちは玉石混淆。吉原の高級店にいてもおかしくないような子もいれば、思わず「なかったこと」にしてしまうような子も。

差はものすごく激しいが、これも風俗遊びならではの面白さだろう。しかし、当然の事ながら、エクセレントな女の子たちは予約で埋まっていることが多い。フリーで遊びに行って、「!」となったことはあまりないんだよなぁ。

というわけで、店のwebsiteを入念にチェックし、好みの女の子を探す。写真は例によって顔を隠していることが多いし、スタイルも一目では分かりづらいことが多い。

余談だが、風俗嬢の「だっちゅう~の!」ポーズは危険だ。現物以上におっぱい☆が強調されているというのは許容範囲だが・・・

腕で腹を隠してんじゃねーよ!このヤロー!

写真とサイズとコメントを比較しているうち、ひとりの女の子が目に付く。俺の見立てでは、ルックスはかなり美形でアダルティな雰囲気。スタイルはややムッチリしているが、太っているとまではいかず、むしろ豊満でボイン☆という感じ。そして、性格はノリのいい気さくな子(だといいなぁ)。

妄想がここまで膨らんだ時は、迷わずGOだ。
早速、店に電話をしてみたところ、空いているのはラストのコマのみとのこと。よし。これは明らかに人気嬢ということだろう。俺の見立てに寸分の違いもないない(はず)!

新年最初の土曜日。いつもは閑散としている桜町も、結構な人出で賑わっている。ちょっと早めに店に入り、ドキドキしながら待っていると、予定時刻より早めに案内の声がかかる。

待合室を出て、女の子と対面。

お!?

アダルティな美形・・・ではなく、かなり若くてカワイイ系の女の子が立っていた。

大丈夫か?俺の風俗スキル・・・


THE HIME☆HAJIMEX REVOLUTIONS Ⅱ】に続く


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RELOADED リロード=銃に弾丸を再び込める
の過去形なのね、ふ~んもう一度弾丸を込めるの過去形かぁ・・・

過去形かぁ・・・
過去形かぁ・・・

過去に何かあったの?(爆)

あ!議論が出尽くして解決済みの問題だったね、これは失敬。

ブラホ師匠、竜巻兄さんはキアヌ気どってるだけですねんv-8
あまり深い意味はあらへんのです(笑)ま、ウチもそういう感じが多いんやけどもv-433

ほなまた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「THE HIME☆HAJIMEX RELOADED」は「ヒメ☆ハジメックスがリロードした」ではなく、「リロードされるヒメ☆ハジメックス」と訳して欲すぃ☆
だから、この場合の「RELOADED」は「過去形」ではなく「過去分詞」じゃねーの?

と、マジレスする竜巻野郎です。

>竜巻兄さんはキアヌ気どってるだけ

最初は「THE HIMEHAJI☆METRIX」にしようかと思ったんだけど、長いので止めました。

というか元ネタをバラさないで下さい(笑)

添削

to巨匠

>「あまり」深い意味はあらへんのです

「あんまり」で無いと正確な関西弁ではありません。
とマジレスするおっちゃん(笑)

to文豪

>この場合の「RELOADED」は「過去形」ではなく「過去分詞」じゃねーの?

ううっ、おっちゃんは無学やて言うてるやんか。そんな説明マジでされても(泣)ガッコの授業なんか聞いてへんかったし、マジで判らへんかったわ。と言うか「過去分詞」って何?いや、ホンマに知らんし。

許される者

なにー!
過去分詞は先週授業でやったばかりじゃないか!
罰として腕立て伏せ50回!

ん?

なにー!
●が邪魔で腕立てができないだとー!
しょうがねぇなー。じゃ、兎跳び50回!


forgive 許す
forgiven 許される…(形容詞的に使う)、許される者(名詞的にも使う)

これが過去分詞です。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-