2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不機嫌な果実☆ : THE HIME☆HAJIMEX REVOLUTIONS Ⅱ

070111.jpg

写真、プロフィール、店からのコメント。
断片的な情報から、今夜のお相手はこんな女の子じゃないかなぁ・・・そうだといいなぁ・・・そうに違いない・・・と妄想するのは、風俗遊びの中で幸せな瞬間だ。

しかし、矛盾するようだが、妄想通りの女の子とご対面した時・・・実はあまり楽しくない。良い意味でも、悪い意味でも、期待を裏切ってくれる女の子と遊んだ時の方が面白かったりする。

桜町の歩き方 : THE HIME☆HAJIMEX REVOLUTIONS】(07/01/08)からの続き

今夜のお相手Xちゃんはアダルティな美形でボイン☆ その上ノリノリで気さくな女の子!だといいなぁと妄想していたのだが・・・待合室を出て俺を出迎えてくれたのは、若くてカワイイ系の女の子であった。

うーむ。あの写真はどうやって撮ったのだろう。間違いなく本人だが、ここまで印象が違うとはなぁ。畏るべしフォトショップ。

彼女の胸元に目を遣ると、服の上からも良く分かるボイン☆ ややムッチリしているがデヴではない。むしろ肉感的で俺が大好きな身体付き。よーし!このポイントは外さなかったぜぃ。

挨拶を交わしてエレベーターに乗り込む。黙ってるのもなんなので「いやー、今日は土曜日だから混んでるねー。待合室にはまだいっぱい客がいたよ」と話しかけると「へー」と彼女。なんだ?この素っ気なさは・・・

個室に入り、俺をベッドに座らせると、浴槽にお湯を入れ始める。そして「じゃー、お洋服脱いじゃいましょうね!」とXちゃん。脱衣を手伝ってくれるわけでもなく・・・ああ、なんだ?この子。

さらに、俺がパンツとTシャツ一丁になり、彼女が服を脱いでいるところを眺めていると「ゆっくりしてないで、全部脱いじゃっていいんですからね!」と、怒られてしまった。

ああ・・・気さくでノリノリなXちゃん・・・というのは儚い妄想だったのか?

バスタオルを胸に巻き、無言で湯加減を確認しにいくXちゃん。俺は彼女に手渡されたバスタオルを敢えて腰に巻かず・・・素っ裸で彼女が戻ってくるのを待つ。

俺の姿を見て、ちょっと笑いながら「じゃあ、身体を洗いましょう」と手を差し伸べてくれるXちゃん。

おお、別に機嫌が悪いとかじゃないんだな。初対面の客で緊張しているのか?だとすれば、何かきっかけがあれば楽しくなりそうだな。

椅子に座り、彼女に身体を洗ってもらう。途中、ボディシャンプーの泡をおっぱい☆に塗し、椅子プレイの真似事をしてくれる。素人系の女の子が多いこの店では珍しい。そして、彼女のタッチはソフトだが、的を得ていて気持ちいい。

思わず「ああ・・・」と声を漏らすと、嬉しそうににっこり。

そうかぁ。この子はお仕事に自信アリなんだなぁ。そこを上手く突いてあげればいいのかなぁ?

「ふだんはあまり声を出したりしないんだけど(←これが嘘だということは、皆さんなら良くご存知ですね☆)、あんまり気持ちいいんで声が漏れちゃった」
「強い刺激より、こういう触り方の方が気持ちいいでしょ?」
「うん。いいーーーーっねっ!って感じだね」
「ふふふ」

おお、ノッてきたね。
このあたりから彼女の口数も増えて、お遊びも盛り上がってきた。

一緒に浴槽に入り、湯の中で手を繋いでトーク。和んできたところで、彼女の身体を引き寄せてキスをする。嫌がっている様子はなく、むしろ積極的に舌を絡ませてくる。だいぶ窓を開けてくれたようだ。お風呂の中でこんなカワイイ子とキスをしながらボイン☆をモミモミ。ああ、なんて素晴らしい姫始め。

湯の中で腰を浮かせ、「カモン潜望鏡!」な体勢を取ると、阿吽の呼吸で俺の下に身体を潜り込ませるXちゃん。そして、既に八部勃ちのペニスを優しく口に含んでくれる。

指遣い同様、初めはソフトだが、徐々に舌を絡ませネットリと・・・
くー!こいつはタマらんぜ。

「Xちゃん!」
「ん?」
「気持ち良すぎ!(笑)」
「ホント?良かったぁ」

カリをチロチロしながら嬉しそうに笑うXちゃん。カワイイ・・・。

今夜は初見だし、彼女の場合は「お任せ」した方が楽しそうだ。ベッドに移動し、おっぱい☆をパフパフさせてもらった後は、大の字になって彼女に愛撫してもらう。

濃厚なキス。そして、彼女の舌は俺の首筋を這っていく。その間も、ソフトな指遣いで乳首を弄ってくれる。ペニス以外を愛撫されて、こんなに気持ちいいのは久しぶりだ。思わず身体がピクッ!ピクッ!と反応してしまう。

鎖骨、乳首、腋、腹、そして太腿へと彼女の舌が這い回る。かなり焦らされて、MAXエレクチヲなペニスをパクリ。初めはソフトに、やがてネットリ濃厚に・・・ヤヴァイ。気持ち良すぎて出てしまいそうだ。

そんな俺の(心の)悲鳴を感知したのか、どこからか取り出したコンドームをお口で装着してくれる。おお、この技を使う女の子も随分久しぶりのような気がする。

「どうする?」と、いつの間にかタメ語でXちゃん。
「ん?」
「上になる?それとも・・・」
「Xちゃんが上に乗って!」
「はーい♪」

ゴムでコーティングされた肉棒が彼女の中にズブズブと・・・初めはゆっくり、大きく出し挿れし、いきなり一気に奥まで!

「ああ・・・奥が気持ちいい・・・」とXちゃん。

なんだこれ?彼女の腰遣いは男っぽい・・・というか、俺っぽいぞ!

上から俺の身体を押さえ、激しく腰を動かすXちゃん。やべー。このまんまじゃ「あ!」っという間に逝かされちまうぜ。

彼女の尻を鷲掴みにし、動きをセーブさせる。すると、いきなりキス!そして、俺の乳首をベロベロと舐め回しはじめる。かーっ!どうすれば男子が気持ちよくなるのか、良く知ってるなぁ。

でもこれは・・・きっと彼女もこうされると気持ちいいということなんだろう。ふいに、この素敵なXちゃんを「ひーひー」言わせたい欲求に駆られる。

彼女の腰を抱えて起き上がり、強引に繋がったまま正常位に移行する。彼女の顔を見下ろすと・・・なんだか瞳がウルウルしている。カワイイ。彼女の身体を強めに抱き締めてキス。そして、彼女の乳房を優しく愛撫しながら、乳首を舌でレロレロ。

やっぱりな。彼女の身体がピクッ!ピクッ!と反応しているのがペニスに伝わってくる。

彼女の足を肩に乗せて覆い被さり、ゆっくり大きく出し挿れ。そして、一気に奥まで挿入すると「あーーっ!」と、とっても大きな声が漏れる。うわーん、とってもカワイイよぉ☆

即位やバックでも楽しみたかったが、カラータイマーは既に「赤の点滅」!身体を密着させて、キスをしながら腰を振っていると大きな波がやってきたーっ!

ふう。

2007年の姫始めに相応しい気持ちよさ。
Xちゃんは若くてカワイくてボイン☆だし・・・今夜はいったいどうなっちゃうの?的な心理戦も楽しませてくれたし(笑)

満足である。

この後はドリンクを飲みながらふたりで話し込んだのだが、相当打ち解けたので、ぶっちゃけて訊いてみた。

「今日さ、最初に会った時はかなり不機嫌だったよね。なんで?」
「えー?やっぱり不機嫌そうに見えた?」
「見えたっていうか、バリバリ不機嫌だったけど(笑)」
「嫌なお客さんだったら、二度と来て欲しくないから、初めてのお客さんの場合には様子を見てるの。良さそうなお客さんだったら、最後はこんなふうになってるけどね(笑)」

ああ、そう。
どうもありがとう。


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きょう、呼吸した

きょう、呼吸したかったみたい。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-