2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ・り・が・と・う : Sadistic Twist [未完]



桜町の馴染みA嬢との対戦記録【Sadistic Twist】シリーズの筆が進まないのは、彼女との関係が混乱しているからに他ならない。

若くてカワイくてナイスバディなのにめちゃめちゃエローで、自ら進んで肉欲の捌け口になってくれるとは!こいつはとんでもない女の子と出会っちまったぜぃ!と思っていたのだが。

風俗嬢の中にはラブラブ光線を所構わず発射し、色恋営業を得意とする子もいるけれど、俺的にはそういう子はとってもウザい。「明日あたり遊びに来てよ!」というメールが来たら、速攻でデリートする。場合によっては登録も抹消する。

吉原の馴染みK嬢にしても、このA嬢にしても、店の中では俺好みの牝となる(なってくれる)けれど、逢瀬が終わり外に出ると驚くほど素っ気ない。

どうも、俺はこういう風俗嬢に恋をしてしまうようだ。


Slave & Master : Sadistic Twist Shake-3】(06/12/27)からの続き


そういえば明日が年内最後の出勤って言ってたな。今年の槍納めに、A嬢に予約を取ってもらおうか?そんなことを考えながら車を走らせていると、携帯にメールが入った。会社に着いてから確認すると、件のA嬢からであった。


TO:竜巻さん
FM:A
SUB:突然ですが・・・

お店を辞めます。
今までありがとうございました。

ごめんなさい。




マジすか?超ショック!
これからもっともっと楽しくなると思っていたのに・・・

ああ・・・Aちゃん、なんでもっと早く言ってくれなかったの!
俺は・・・俺は・・・

そんな気持ちを押し殺し、A嬢に返信をした。


TO:Aちゃん
FM:竜巻野郎
SUB:ありがとう!

もう会えないのは残念だけど、
今までありがとう!
次のステージでも頑張れ!!

貴女の竜巻野郎より



「快楽亭日乗」をお読み頂いている皆さんならよくご存知だと思うが、俺は「ええかっこしい」だ。あんたに未練があるぜぃ!なんてことは死んでも悟られたくない男だ。

だから、最後のメールはジメジメしないように、「貴女の竜巻野郎」でウケを狙ってみた。その署名は、実はストレートに受け取ってもらいたいんだけどね(笑)

そんな俺の気持ちを見透かしたように、彼女から ONE MORE MAIL!


TO:竜巻さん
FM:A
SUB:Re:ありがとう!

こちらこそ竜巻さんを独り占めして
世の女性に申し訳ないですわぁ(笑)




ああ、最後までなんてお茶目で・・・ラブリーな女の子なんだろう。

もう帰ってくんなよ!


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
中島みゆき
「あ・り・が・と・う」
ヤマハミュージックコミュニケーションズ
77/06/25 Release!
[単品レンタル]
[月額レンタル]


中島みゆきのアルバム「あ・り・が・と・う」の中に収録されている「ホームにて」は、胸が締め付けられるほど郷愁に満ち溢れた曲だ。

「ふるさとへ向かう最終に、乗れる人は急ぎなさい」と・・・俺は君に叫ぶことが出来ただろうか?


【Sadistic Twist [未完]】


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

風の女は去り方も風なのさ!

竜巻!カッコイいねえ~♪頬を心地よく撫でて行く風もあれば砂塵を巻き上げたたり、傘の横から雨を吹き込ませる風も有る。通り抜けてしまえば何処に行ったか全然解らない。次の風を求めて竜巻野郎はコートの襟をそっと立てながら歩き始めた…。来年早々に又皆で新年会やろうね♪

風の股ぼうぼう?

おじちゃんのコメントもいつになくカックイー!ね(笑)

彼女は湿気混じりの生暖かい風でした。身も心も、彼女の唾液でベトベト!キスとフェラが濃厚な子でした(爆)

新年会いいーーねっ!
じゃ、巣鴨はその時にでも。

>新年会いいーーねっ!

その新年会行きてぇ~っ!
無理だけど・・・

お二人さん。
とっても詩的なコメントにおっちゃんは何も言えないわ。

一つの『風』が終わればまた新たな『風』が竜巻野郎のもとに吹き込む事でしょう。

おっちゃんも新たな『風』を探して行ったり戻ったりの人生です。

コンビニ回帰

風俗のいいところは、姦りたい時に姦るコンビニ感。
馴染みが去った今、次はどのまんまんを攻めるか鋭意検討中です(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-