2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使で悪魔 : 麻生岬さん幻のデビュー作+ONEをゲット!



昨秋、俺の中で点火した「麻生岬さん熱」は新たな年になっても沈静することなく、むしろ一層燃え盛っている。

明歩や麗子に心奪われそうになっても、俺が帰るのは君のエロい唇と猥褻なおっぱい☆

岬・・・愛してるよ。

というわけで、【麻生岬さんを四つん這いにさせてシュートせよ! : 新アフィリエイトで左団扇への道 其之四】(07/01/02)で書いた、観たくて観たくて堪らない一品・・・麻生岬さん幻のデビュー作をついにゲットぉ!

AV後進地域・北関東で君のような企画女優を愛してしまうと、ホント苦労するよ。


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
みさきさん(麻生岬)
「萌えあがる募集若妻
淫らに狂い出す身売りわかづま 33」

プレステージ
05/09/12 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

若干20歳の美人若妻・みさきサンは夫との夜の営みが無い為、元彼やアイドルをオカズに自慰をしていると告白!スタイルチェックをすると、若い張りのある美乳で、くびれが素晴らしくモデル体型で大興奮!!正常位で挿入しても崩れない美乳を揺らし、人生初3Pを体験し「嵌っちゃいそう!」と呟く超美人妻!!






写真で見ると、一見Sっぽいというか悪魔系のルックスをしているが、彼女は(多分)真性M。痴女よりはガツンガツンと犯られる女がよく似合う。上下のお口をペニスで塞がれている場面写真があるけど、きっとカワイイ声で喘いでいることだろう。

あかん。想像したらハーフエレクトしちゃった。ブログは適当に切り上げて、早く観賞したろ。


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
麻生岬 佐藤るり 大沢莉央
「THE 巨乳女子校生4」
ドリームチケット
05/12/10 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

ボイン女子校生の痴態がい~っぱい!家庭訪問に来た教師に彼氏とのエロ話をエサにその気にさせる逆誘惑FUCK!汚い用務員に弱みを握られ、ムチムチボディを弄ばれながら奉仕するセクハラ淫行FUCK!自慢の爆乳パイズリとギャル淫語で弄ぶ、挑発上手なチョイワル系変態痴女校生!手にあまる問題児…お楽しみ下さい!!


オムニバスなんだけどさーあ、なんで麻生岬さんが表紙じゃないの??

それはさておき、女子高生に扮した彼女が家庭訪問にやってきた教師を誘惑FUCK・・・いいーーーっねっ!麻生岬さんの醍醐味はバコバコとカワイく犯られることだけど、こんな小悪魔風のセックスも絶対素敵なはずだ。

あかん。想像したらさらにムクムクしてしまった。

それにしても。

若妻・・・05/09/12
女子高生・・・05/12/10

世の中にはたくさんのAV女優さんがいるけれど、ほぼ同時期に「若妻」と「女子高生」役でオファーがくるのは彼女ぐらいだろう(笑)


【今夜のお買い物】
・「萌えあがる募集若妻 淫らに狂い出す身売りわかづま33」<中古>¥1,980
・「THE 巨乳女子校生4」<中古>¥1,869
合計 ¥3,849


ああ、それにしても。
以前から、「欲しいなぁ」と思っていたアダルトDVDを格安中古品でゲットしてしまう俺には、「中古アダルトDVDの神」が憑いているんじゃないかと思っていたが。

ブログのネタにしやすい中古アダルトDVDを1日で2枚も発見してしまうなんて・・・

きっと、「中古アダルトDVDお買い物ブログの神」が憑いているに違いない(笑)

いや、棚から溢れかえっているアダルトDVDを見てたら・・・こいつは笑い事ではない。最早「隠し場所」とは言えないもんなぁ。堂々と積んであるし。そして、家族は見て見ぬふり(笑)

ああ・・・俺に憑いているのは・・・悪魔だ。


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミサキスト増殖中♂

○○さんへ

麻生岬さん情報ありがとうございます。

いやー、僕も麻生岬さんと飲んでみたいです(*^_^*)

でわでわ。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-