2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堕ちる女



まだ姫始めをしていないせいだろうか?
年末年始からマスタベと・・・アダルトDVDを購入する頻度が格段に上がっている。

「今年」購入したのは4枚だが、「今週」という括りで数えると、既に8枚も購入している。早く姫始めを済ませないと、今年は365枚ものアダルトDVDを購入してしまいそうだ。ああ、恐ろしい。

■年末年始(12月29日~1月3日)に購入したアダルトDVDの数々は・・・
企画女優よりも熱い☆素敵なみなもとみいなと邂逅】(06/12/30)
中に出したい初夢もある】(07/01/01)
初春☆中古アダルトDVD狂詩曲】(07/01/04)

「アダルトDVDを観賞してマスをかく」ということよりも、「アダルトDVDを購入してブログにアップする」ことに悦びを覚えているのではないか?と自分でも錯覚するぐらいの勢いだ。

まだ未開封のアダルトDVDが部屋で埃を被っているのに、今夜も仕事帰りにいつものビデオ屋に立ち寄る俺。ああ、分かっちゃいるけど止められない。これはビョーキだ。


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
nao.
「脳内麻薬 VOL.1」
ナチュラルハイ
06/12/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

あの人気女優「nao.」が、ナチュラルハイきっての凌辱番長こと「イタカ・スミスリンパウダー」監督の餌食に!!nao.が今まで見せた事の無い、狂乱汁ダダ漏れアクメ姿を披露!爆音&強烈ドリルバイブで最高にエロくてブッ飛んだ彼女をご覧あれッ!!


12月に発売されたnao.「脳内麻薬 VOL.1」が早くも中古コーナーに並んでいた。かつて愛した少女がさんざん凌辱される姿を観るなんてことは・・・もちろんハァハァだ!

■竜巻野郎が愛した少女☆nao.(なおどっと)関連ログは・・・
帰ってきたあいつと気になっていたあいつ】(06/01/09)
思い出の中の君はいつも】(06/02/04)
nao.の逆襲 : Semen Lady Strikes Back!】(06/02/17)

ザーメンの殿堂(それも今は昔)☆ワープからデビュー!
こんなカワイイ子が野郎どもの精子をぶっかけられた上、嬉しそうにゴックンまでするなんて!俺がザーメンものにハマるきかっけとなった「ドリームシャワー」から3年以上の月日が流れた。

ワープ専属を離れた後は、様々なメーカーで「AVアイドル化」していった彼女。ザーメンと決別したnao.に対し、俺は急速に興味を失っていった。

そして、昨年はワープと再契約して「ザーメンクラブ」に出演したり、MOODYZから「中出し」や「黒人」などハードな作品を連発し、復活の兆しを見せていたが・・・これらの作品群は、正直言って今ひとつの内容であった。

そこにいたのは、あの可憐な少女ではなく「AV女優」。
ハードなセックスをしているにも関わらず、「仕事」として見せる姿に失望した。俺が観たいのは「AV女優のセックス」じゃないんだ!「君のセックス」が観たいんだ!

そこまで鎧を身につけるなら、徹底的に剥がされちゃいな。
白目を剥いて、涎を垂らしながら、中出しされちゃいな。

というわけで、「これが噂の痙攣薬漬け」シリーズでお馴染み!女を徹底的にいたぶるイタカ・スミスリンパウダー監督に期待して購入。


【今夜のお買い物】
・「脳内麻薬 VOL.1」<中古>¥2,604
合計¥2,604 → <10%OFF>¥2,344


ああ、俺の愛って屈折してるよな。


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

姫初がまだな竜巻に告ぐ

ふっ…。まだまだ青いな…例の件は無かった事にするつもりかい?本当にアホな遊び人は忘れてしまいたい驚愕の事実こそネタに持って来いと喜んでUPするんだぜ!そそ!怒りや悲しみ、落胆を笑いに変えてこそ真の遊び人となるんや!(何故か関西弁)

男が姫始める時!

ご存じの通り、俺は遊び人ではなく真面目なサラリーマンなので別にいいです。

というか、俺流で笑いにしたつもりなのに、もっと笑わせろと言うのか!(笑)

ああ、早く姫始めしなくっちゃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旅先より

toにじはん大師

失敗を笑いに変えてですかぁ、判るんやけどねー。正直思い出すのもキツい時ってありますやん!

ヘタに書いたら嬢の個人攻撃になってまうし難しい時もありまっせ。

気持ちは判るけど、そっとしといてあげたらどうですやろ。
案外マジヘコミしてはるのかもしれませんし。

匿名さんへ

ご指摘のとおりですね。
ちょっと笑いました。
快楽亭日乗はハイブロウすぎるのかも知れません(笑)
なんちって。


ブラホさんへ

>案外マジヘコミしてはるのかもしれませんし。

マジヘコミしてたら、ネタにしてませんから!(笑)

それから、さっき、ちゃんと姫始めしてきましたから!(笑)

以前問い合わせのあったTBの件は、設定変更したのでOKになっていると思います。

お時間がある時に再度お試し下さい。

To 大阪の旅人さんへ

>もしかしたらマジへこみしてるのかも知れません… と、とんでもない!旧泡国の住人はちょっとやそっとのハズレで凹む様な並みのスケベじゃあ有りません。中には10万円払ってお話だけで帰って来たり、金払って逆指名させたりする連中ばかりでしたからね~♪ただいずれの輩も嫌な思い出や都合の悪い事は忘れる特技を持って居たのを思い出したもんで、ちょっと突っついて見ただけですよ~♪

あ、いやいや、ご両人。

こっちも半分ネタで「マジへこみ」とか書いたんで・・・大阪弁って難しいわぁ。

おっちゃんの場合『大阪弁』を使う=マジな事言うてる。と取られてしまうんで困りますね。

to にじはん大師

昔の泡国の超おバカっぷりはログを全部読んだはずなのでよ~~く知ってますよ(笑)本気で遊んでましたもんね。

実利一辺倒の大阪人にはそのマネはとても出来ませんが心意気だけは学びたいと思っています。

またお会いする機会があれば、一緒に飲みたいですね。

to文豪

そっか、ちゃんと姫始め出来たのね。んじゃあ続きをお願いします。

え、簡単に言うなって?いや~文豪は文豪なんだから大丈夫でしょ(笑)

それと、快楽亭VOW用の写真をまた撮ってきたのでメール送りますね。

異論反論オブジェクション♂

この問題に関する議論も出尽くしましたね。

では、竜巻野郎の姫始めは1月6日ということで宜しくお願いします(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-