2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初春☆中古アダルトDVD狂詩曲



昨年観たアダルトDVDの中でも屈指の名オカズ「超巨乳Wナース」
詳細はいずれ【極私的AVレビュー】で書くつもりだが、俺にとっての麻生岬さんは、この作品で評価は決まったと言っても過言ではない。

痴女ナースが責めまくる乱交モノかと思いきや・・・
肉感的でキュートな巨乳ナースたちがバコバコ犯られまくる!なんとも俺好みの作品なのだ。

麻生岬さんの犯られっぷりも見事だが、共演の水原あきもなかなか。麻生岬さん以上のMオーラを漂わせて何度も突かれまくる様はかなりグッとくる。

いったいどこに集中していいのか分からなくなるので、ふだんは競演モノを避けているのだが、こいつはかなりイイぜ!


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
麻生岬 水原あき
「超巨乳Wナース」
PREMIUM
06/07/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

90cmGカップと93cmGカップの美巨乳ナース2人が、チ○ポを集中痴療。W美巨乳でチ○ポを挟みこみ、下がり気味の気力とチ○ポを奮い立たせる。「処方箋出しておきますから、よく吸って揉んでくださいね~!」






現在のところ、マッド★アバウチュー!なのは麻生岬さんだけだが、なにかきっかけがあれば・・・この想いは水原あきにも及んでしまうのではないかと怖れていた。


さて、北関東の某ビデオ屋で10%OFFセールをやっていると聞きつけ、午後から初春☆円盤買出しに行ってきたぜ!因みに全商品(新品&中古品とも)が10%OFFなのに、俺が買い漁ったのは全て中古品だ。なんで?


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
麻生岬
「輪姦中出しRQ調教」
マルクス兄弟
06/03/13 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

アソウミサキ生中出し指令!この監禁部屋に囚われたら最後、骨の髄まで嬲り抜かれる・・・サーキットの花に待ち受ける過酷な淫虐耐久ラリー!顔面陵辱・クスコ膣拡張・強制フェラ・アナル陵辱・電気按摩器・尻スパンキング・ナマ本番3P→中出し・・・泣き叫ぶ声に歓喜の声が混じり始め、最後には自ら「飲ませて下さい」と懇願するほどに覚醒する一人の美女の記録である。髪を掴まれて、喉の奥までチ○ポを押し込まれ、長く糸をひく唾液にまみれた麻生岬は必見!







■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
水原あき
「巨乳交尾エロ」
Dogma
06/06/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

自ら巨乳を揉みまくり、オスたちを淫らに挑発する水原あき。その挑発にオスたちは、あきの巨乳を揉みまくる。揉まれて発情するあきの口とマ○コに、オスたちは凶暴な肉棒をブチ込んでいく。騎乗位、バック、正常位と巨乳を揉みまくりながら激しいピストンを繰り返す。巨乳を振り乱して悶えまくるあき。







■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
水原あき
「イカせ続けると女はどーなるのか?」
ワンズファクトリー
05/12/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

イカせ…』シリーズに水原あきちゃんがいよいよ登場!意地悪寸止めから怒涛のイカせまくりの超ハイテンション!成長を続けるHカップの色白美巨乳をプルプルと揺すりながら何度も何度も絶頂に果てるあきちゃんに、さらに容赦なくオモチャ・舐め・チ○ポの連続コンボを浴びせる。







■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
Rico
「ぶっかけ!生中出し!両穴アナルファック!」
桃太郎映像出版
06/12/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

Rico三部作の締めくくりはぶっかけ・DP・ATMと超ハード!褐色の肌に映える白濁ザーメンシャワー。20発のぶっかけザーメンはもちろんゴックン。大量潮吹き・壮絶6Pと見どころ目白押し!何度も抜ける盛りだくさんの内容!大満足間違いなしの1本です。







買いも買ったり計4枚。
タグを貼り付けるのも大変だったぜ(笑)

それにしても、我ながら巨乳ちゃんのエグいセックスが大好きなんだなぁと改めて思う。


【今日のお買い物】
・「輪姦中出しRQ調教」<中古>¥1,869
・「巨乳交尾エロ」<中古>¥2,604
・「イカせ続けると女はどーなるのか?」<中古>¥2,604
・「ぶっかけ!生中出し!両穴アナルファック!」<中古>¥1,869
合計¥8,946 → <10%OFF>¥8,052


しかし、これだけのボイン☆をオカズにするにはどれだけの日数がかかるのか?観ないまま埃を被る円盤もありそうだなぁ。

さらに・・・ブログのネタにすることを考慮してお買い物をしている感が漂っていてヤダなぁ。俺ってアホ?


さて、このお買い物の後、桜町に行ってきたわけなのだが・・・
俺はなんでこんなログを書いているんだ?

続きはまた・・・


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネットでお小遣いゲット

ネットでお小遣いゲット!!

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いします!
しかしまぁ、今のAV界のレベルの高さはどうしちゃったんでしょ。
そこらのアイドルや綺麗なおねーさんより上行ってますよね。
みなもとみいなのモザなし入手しましたよ(笑)。
最近はモザなしコレクターと化しているので可愛い女の子のマンコがみんなまーる見え...
一種の感動を覚えますな。

新年早々元気だねっ!
イイ~~~っねっ!!

おっちゃんは姫はじめはまだだわ、関西の店(特に”熱点”グループ)は正月料金を取るんだよね、だから9日まではおあずけだよ。

レビューはいつ頃書かれるんだろうなぁ?待ってるからね♪

きょう竜巻太郎が竜巻野郎が北関東へ強制するつもりだった。
因みに竜巻野郎が寸は指令するはずだったみたい。
因みに竜巻野郎はクスコへ登場したかもー。

タイホナさんへ

>みなもとみいなのモザなし入手しましたよ(笑)。

マジっすか?
でも、あんなカワイイ子がモザイクレスでスーパープレイを見せていることを考えると・・・MOODYZの「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」を買う意味は感じられませんよねぇ。

エローな話題で癒されたい時には、いつでも快楽亭にお立ち寄り下さい。


ブラホさんへ

へー。関西ではそんな風習があるんですか。
盆暮れさんには受難ですな。

竜巻野郎の姫始めは「近々行われるはず」ですのでご期待下さい(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-