2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初春☆小櫻詣で : 今年はウタマロ代表イズムでいくぞ!

070105.jpg

桜町のすげー美味いラーメン屋・小櫻に行って来た。

ふだんはえび香油魚醤らぁめんばかり食べているが、本年一発目の小櫻詣でということで、俺がチョイスしたのは小櫻麺。小櫻が最初に開発したオリジナル・ラーメンであり(と、店内のメニューに書いてある)、俺の知人の中でも「小櫻といえばこれ!」と推す声も多い。

トップ写真を見てびっくりした人も多いだろう。この真っ黒なスープは・・・めっちゃしょっぱいんじゃないの?と。チャーシューの煮汁を精製してタレにしているそうだが、しょっぱいどころかあっさりしていて、豚や魚から採ったスープの旨味を思い切り堪能することが出来る。

麺はいつもの手打ちストレート中麺。えび香油魚醤らぁめんはスープのインパクトが強いので、久しく忘れていたけれど・・・小櫻の麺は歯応えが抜群で、しかも麺自体に旨味(出汁か卵が練り込んであるのだろうか?)があって最高!

具は超ブ厚いバラ肉チャーシューが丸々1枚(いちばん厚いところで1cmぐらいはあるので、食べ応えあり)、玉子(黄身がトロトロの半熟でヨロレイヒ~♪)、メンマ、ナルト、刻みネギ・・・そして、えびまこ(ネギの上に乗っている黄色い粉末)!あまり馴染みのない食材だと思うが、えびの卵を天日干ししたものらしい。これをスープに混ぜると、また独特の味わいが!

スープを最後の一滴まで飲み干し、しばし多幸感に浸る。
小櫻麺を食べたのはかれこれ2年ぶりだが、やはり、人間は何かを契機にして、時には基本に立ち返る必要があるな・・・と実感した。

こんな美味いラーメンを2年も食べてなかったなんて、大いなる損失だわ!


さて、昨日の夜、正月で賑わう桜町へ出かけ、意気揚々と姫始めを敢行したはずなのに・・・いつもならすぐレポートをアップするはずなのに・・・どうしちゃったの?竜巻ちゃーん!と思っているアナタは鋭い。

■竜巻野郎の姫始め直前☆モブログ実況中継は・・・
初春☆桜町御殿】(07/01/03)

いやー、ま、なんだな。
快楽亭日乗ではいつもいつも、ありのままを書き連ねてきたが、ぶっちゃけ書くのは微妙だよなーという時もあるわけで。

いや、微妙とかいうレベルではなく、もうこの件については一切触れたくないなーと思っているわけで(笑)

この難局をどう乗り切るべきか?
基本に立ち返り、先人たちの事例を比較研究してみた。すると、解決の糸口がぼんやりと・・・

■ウタマロ企画会議室
三人のおっぱい ~ ゆあとまどかと藍がやって来た ~】(06/07/06)
取引先銀行に居る女性行員の方々とやはり気になる範田紗々について】(06/08/31)
たまには雑記でも。】(07/01/05)

■快楽亭日乗での参考ログ・・・
やりすぎム~ディ~ズ!】(06/12/08)

リンク先をクリックするのが面倒な方のために、要旨をかんたんに解説しよう。

香月藍というAV女優に一目惚れをしたUタマロ代表(個人情報保護の観点から、仮名にします)は、彼女のアダルトDVDを購入して愛欲生活に浸るが、わずか2ヶ月後、「なにごともなかった」ように「ジャケット写真に騙された!」と言い放っている。

驚くべきことに、その4ヶ月後・・・またしても「なにごともなかった」ように、香月藍の新作「フィストファック」を買ったことをブログにアップするUタマロ代表(仮名)・・・

そうか!
こんな時は、「なにごともなかった」ことにすればいいのか!
いやー、やっぱり事例研究は重要だよな。問題解決の糸口はどこに転がっているか分からないものである。

というわけで、皆さんに重大な発表があります。

2007年1月3日に行われた竜巻野郎の姫始めは「なかった」ことになりました。

ふう。助かった。
近々執り行われるはずの「竜巻野郎の姫始め in 2007」にご期待下さい!


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あのう…なんのことでしょうか?

ここぞという時、悟空がスーパーサイヤ人になれたり…。それまで女性に優しく微笑みかけていた保阪尚希が、突如極悪な男に豹変出来るように…。僕という男も、都合の悪いことは「なにごともなかった」ことに出

ネットで手軽にお小遣い稼ぎ

ネットで手軽にお小遣い稼ぎ

コメントの投稿

非公開コメント

>Uタマロ代表(個人情報保護の観点から、仮名にします)

全然仮名になってないじゃーんv-12

…というワケでTBしましたv-433
ではでは。

裏山鹿

旅先より、おっちゃんはこれが出来ないんだよねー。

悪かった事も良かった事も含めておっちゃんの経験値だと思うから、色々と策を講じて頑張るんだよなぁ。

ただ、良い思いが出来無かった時は書かないだけです。

文豪にも良い『風』が吹くときもあるから頑張ってね!

ウタマロ代表へ

え?タマロ代表とユータマロ代表は別人じゃないの??


ブラホさんへ

>良い『風』が吹くときもあるから頑張ってね!

は?なに言ってるんですか??
姫始めはまだなんですから、へんなことを言わないで下さいね!v-12


ウタマロ代表イズムでいくぞ!ってイメージガールとかいないですよね。
木村沙織に対抗して栗原恵とか。http://pioneer.jp/topec/sports/01.html
訪問者数も増えますよ。
相沢紗世なんかもいいですよ。http://www.jap.co.jp/aizawa/
快楽亭日乗のイメージガールをお願いします。

マジカルサオリンさんへ

こちらでは初めまして!
ウタマロ企画会議室のダイナマイト☆コメンテイターにご訪問頂き、恐縮です。

>ウタマロ代表イズムでいくぞ!ってイメージガールとかいないですよね。

いや、うちには「K嬢」、「A嬢(最近引退)」という精神的イメージガールがいるんですが、諸般の事情で画像はアップ出来ないんです。

あ、あと最近では「麻生岬」さんですかね。
マイナーなAV女優さんですが、他で取り上げている所が少ないのか、アクセス数にかなり寄与してくれています。

あと、せっかくのご提案ですが・・・
バレーボール選手はあまり興味がないですねぇ(笑)

それではまた!
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-