2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深夜にカレーとラーメンとドカベンな幸せ☆



いやー今週は忙しいよ。シーメー食ってる暇もねぇ。

深夜26:30・・・

こんな時間に腹を満たそうと思ったら、山岡家で塩チャーシュー麺+玉子+麺大盛りか、すき家でハーブチーズ牛丼得盛りセットつゆ抜きか、松屋の豚生姜焼き定食+肉ダブル+ライス大盛か・・・

なんだか代わりばえしねーなー。

というわけで、今夜は「ゆにろーず」というドライブイン(?)を攻めてみた。北関東では「にんたまラーメン」の看板でお馴染みの店だ。

深夜にも関わらず、けっこう客が入っている。但し、長距離ドライバー+ヤンキー率は120%って感じ。

俺が頼んだのは・・・
深夜カレー(22:00-05:00限定)¥200
深夜ラーメン(22:00-05:00限定)¥200


カレーとラーメンで¥400(税込)だよ!

カレーは家カレーにややピリ辛なスパイスを入れた感じ。ラーメンはラ王よりはマシというレベル。しかし、ラ王より安い!その上、店内にはコミックが所狭しと並べられ、「GTO」や「頭文字D」といったヤンキー御用達ものが読み放題!

インテリ源ちゃんな俺は「沈黙の艦隊」と「ドカベン・プロ野球編」のどっちにするか3秒ほど悩んで、後者を選択。うーむ。両方とも家に全巻あって何度も読み返してるんだけど。

とりたてて「美味い!」と思えないところが素敵なカレーとラーメンを摂取しながら、「ドカベン」を一気に3巻まで読破!

「スーパースターズ編」になってからはすっかり面白くないが、山田太郎1年目の「プロ野球編」は傑作だなぁ☆ イチローと松井と山田が相見えるオールスターってワクワクするよなぁ☆ ああ、幸せだなぁ☆

深夜になにやってんだ?俺。


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

凄え!

幾ら北関東の深夜ドキュソ価格とはいえ驚くね。大阪の下町も真っ青だ!

でも上には上があるよ、今でも一軒だけ有るのよ100円ラーメンの店が!

「大阪飯店」って言う店だよ

ttp://www.walkerplus.com/kansai/gourmet/contents/osy064.html

へー!

百円は凄いなー。
毎日食べたらスーパーサイズ・ミー!になりそうで怖いけど(笑)

行列が・・・


凄い事になってるので、毎日食べるのにはかなりの労力を
要すると思いますよ、スーパーサイズ・ミーには
なれないでしょうね、疲れて(笑)

車も入れない路地裏に常時30人以上の行列って凄くない?
カップラーメンより安いのにちゃんとチャーシュー、もやし
シナチクまで乗ってるし、出汁もきちんと鶏ガラから
出してるので、美味いですよ、他のメニューも激安だし。

100円行列

安い上に美味しいんなら言うことなしですね!

並んでまで食べようとは思いませんが(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-