2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天保正一の仕事

20070212123526

昨夕、スーパーでマグロの中落ちとわさびを購入。下ろし金でわさびをすり下ろし、脂の乗った刺身にほんのちょっぴり付けて食べることの贅沢さよ!

先週、ウタマロ代表からお酒を頂いた。能登の杜氏による最高の仕事らしい。

何を肴にするかずっと考えていたのだが、やはり、美味い酒にはシンプルな肴がマッチする!というのが俺の出した答えだった。そして…

いやーん。最高。

アルコール度数は結構高いが、大吟醸なのでスッキリ飲みやすい。ほのかに感じる甘味もいい。

ビールで喉を潤してから飲り始めたというのに、クイクイ進んでしまい…わずか数時間で飲み干してしまった!

贅沢な夜をありがとう、正一♪


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

竜巻コレクションのナイス具合

師匠セレクトの白石麻梨子が大久保麻梨子に似てて、僕はもう感激したんで、その御礼です(笑)

しかし美味そうですねーv-218やっぱりあげなきゃよかったなあ(笑)
なーんて、喜んでもらえてよかったですv-433

で、これからお出かけですか?
M嬢に入るのが一番笑えると思ったのですが、今日はお休みの様子。
またY嬢だったりしてv-10

廓にて

代表へ
とっても美味しい日本酒をありがとうございましたぁ☆

そして、白石麻梨子は大久保麻梨子似というか、同じような「白痴美」系オーラを放っていて良かったですね。

さて、今夜のお相手ですが…今、俺がいちばん愛しているあの子です!(きゃっ)

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-