2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精子は夜作られる



昨夜は○○時代の友人たちと痛飲してしまった。
いやーやばい。一夜明けても、血液が全て酒に入れ替わったかのような気分だ。
しばらく酒はいい。

さて、久々のメンツで飲みながら話題に上がったのは、最近、北関東で猛威を振るっている山岡家!あの独特のスープにハマってる奴とギブアップな奴にキッパリ別れた。

さんざん飲んで語った後、嫌がる2名を拉致してやって来たのは・・・赤い暖簾の匂う奴!


061231_1.jpg

塩ラーメン(味濃いめ・油少なめ・麺硬め)+玉子
竜巻野郎推奨の「山岡家ゴールデン・オーダー」。
俺以外は皆、味噌を頼んでいたが、それは邪道だ!って言ってんだろ。
キャンペーン中につき、チャーシュー1枚サービス(計2枚)。


061231_2.jpg

ミニ・チャーシュー丼
初めて頼んでみたが、なかなかグー!
甘辛のタレとチャシューとライスによる絶妙のコラボ。


「なんで写メ撮ってる?」と訊かれたので、「三十過ぎてから、食べたラーメンの写真を死ぬまで撮り続けることにした」と意味不明の回答をしたら、「なるほどー!」と納得する酔っぱらいたち。おまえらヴァカだろ。

ラーメンをすすりながらの話題はセックス。
山岡家の匂いは、男たちの本能を刺激するようだ。

週に数回はマスをかく・・・2名
この1年かいた覚えがない・・・2名

月に数回はセックスする・・・2名
年に数回はセックスする・・・2名

イラマチオが大好きだ・・・1名
なんだよそれ?・・・3名

30代男性の性調査委員会 北関東調べ

まさか最後の質問で、独身仲間のCに裏切られるとはな。

北関東で生を受けた30代男性としてはノーマルだったはずの「竜巻野郎神話」が崩れちまった。


そんなこんなで今朝起きたら、ペニスがギンギンになっていた。ここまでMAXエレクチヲフルな朝勃ちは久しぶりだ。麻美ゆまの「ギリギリモザイク バコバコ乱交21」を観ながらしごいたら、びっくりするぐらい大量に出た。

うーむ。前日朝もかいていたから、これも山岡家効果?

因みに量が多い時は、気持ち良さも最大級であることは言うまでもない。


さて、今年もあと数時間で終わりだ。
反省などするつもりは全くない俺は、今夜もいつも通りに快楽亭を更新する予定だ。

それではまた来年!


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近量が…。

「竜巻野郎のセンズリを見守る会」会長のにじはんです。この間いつものようにどこぞやのねぇちゃんとエッチをした時のお話し…。ショボショボになった我が息子の帽子なんぞをチラッと見ると…。な、なんと量がかなり少ない!!「あぁ!つ、遂に俺も枯れて来たのか!もうスケベ人生も終わりだぁ!」と思った…。が…しかし…。良く考えたら前日ゴルフ帰りにピンサロなんぞに寄ったじゃん!!「う~む…。枯れる前に痴呆かよ…。」どっちにしろ年はとりたくねぇなあ。明日になると又数えで一つ年をとっちまうぜ。来年も宜しく!

種の保存

俺の指遣いにみんなの生暖かい視線が集まっているかと思うと、ちょっぴり硬くなっちゃうなぁ☆

今後も夜露死苦☆にじはん怪長!

それにしても元気だよね。ゴルフの後にピンサロ・・・

おじちゃんの年齢を考えたら、俺が吉原で玉を転がしてもらった後にピンサロへ行くようなもんだよね(無理!)

立ちクン二に行くまで厳重に冷凍保存しといてね!

それでは来年も楽しく遊ぼうぜ!
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-