2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中に出したい初夢もある



酒はしばらくいいと言っていたのに、夕方から呑んでしまい、そのまま爆睡。目が覚めたら、年越し番組で鶴瓶がフンドシ一丁で熱湯に入っていた。

あけましておめでとう。
ビバ2007年。

さて、年末年始であるにも関わらず、俺の怠惰な生活は相変わらずだが、年始にはおせちを食べるのと同じように、マスタベのマストアイテム「オカズ」もちょっぴり豪華にしてみようか?

アダルトビデオ業界も年末年始商戦に向けて、豪華な商品を投入してるもんなぁ。

12月31日夕方、いつもと同じようにいつものビデオ屋を訪れ、年初のマスタベ用に俺が購入したのは以下の2枚。


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
マリン(Marin.)
「ドリームショット!!」

ワープエンタテインメント
07/01/05 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

中に出したい夢もある。「ゴムが嫌いっていうか、ナマが好き」という、自由奔放なギャル系のMarin.に、ドリシャに続くもう1つ夢を叶えてあげる、元祖ワープが贈る、マニア念願のザーメン新機軸。欲求不満の入院患者に襲われちゃうMarin.が、執拗な電マと指マン責めで愛液滴るマンコに濃厚ザーメンを強制注入されて滴らす、合意なき強引な中出しFUCK。久々に再会したカレシとのエッチに、恥ずかしがりながら「中はアカ~ン」なんて言っちゃいながらも激しめにイッちゃう、ラブラブ・バーチャル中出しエッチ。


おおーっと、ついにマリンちゃんが中出しモノに登場だ!
最近はかなり売れてるAV女優さんでもバシバシ中出しを披露してくれているが、ホントに素晴らしいことだと思う。やはり、セックスの醍醐味は粘膜と粘膜の触れ合いですから。

それにしても、「中に出したい夢もある。」っていうフレーズはいいね。正に年始を飾るオカズに相応しい1本。

最近のお洒落なパッケージはどうかと思うこともあるけれど、相変わらずワープはセンスがいい。「パッケージと中身が一体になってAV」と考える竜巻野郎的には、今後も頑張って欲しいメーカーだ。

ちなみにDMMではまだ購入出来ない(07/01/01現在)ようなので、「初春マリン's クリームパイ」を堪能したい奴は最寄りのビデオ屋に走れ!
※07/01/05からDMMでも販売開始。


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
吉沢明歩
「解禁×ハイパー×ギリギリモザイク
ハイパーギリギリモザイク」

エスワン
07/01/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

超大人気女優・吉沢明歩が遂にガチンコ本番メーカーS1解禁!自らオマ○コ広げてドアップ接写、ノーモザ丸見えアナル鑑賞→激しい指マンで潮吹きしオマ○コ開き挿入でズッポリ抜き挿しがクッキリ!限界ギリッギリのハイパーギリモザで、じっくり解禁FUCKをご覧下さい。






お尻の吹き出ものがちょっぴりマイナスだけど、それ以外はパーフェクトなThat's AVアイドル☆吉沢明歩がエスワンに登場!

いやー、みなもとみいなさんがモザイクレスで頑張っているのも魅力的だが、ここまでカワイイ女の子がここまで見せてくれるなら、モザイクがあってもいいような気がする。

それにしても、「解禁×ハイパー×ギリギリモザイク ハイパーギリギリモザイク」という頭が悪い小学生が付けたようなタイトルはなんとかならないのか?

「パッケージと中身が一体となってAV」と考える俺としては、非常に遺憾である。


【今夜のお買い物】
・「ドリームショット!!」¥2,980
・「解禁×ハイパー×ギリギリモザイク ハイパーギリギリモザイク」¥2,980
合計¥5,960 → <割引券使用>¥5,460


それでは皆さん、よい夢を。


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2007年おめっと

明けましておめでとう!今年も種切れと痴呆にならない様に頑張る決意のにじはんです。今年もチンチンが擦り切れ無い程度に頑張ってちょーだいね♪

竜巻師匠あけましておめでとうございます。

まあ、あえてここで長くは書きませんw

とにかーく、今年もすんごく宜しくお願い致しますv-433

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「文豪」あけましておめでとうございます!

しかし、年末年始だというのに頑張ってまんなぁ。おっちゃんにはよーマネ出来へんわ。

今年は紅白を最初から最後まで寝ずに見てしもた、何か普通に感動してしもたのが痛いっちゅうねん(笑)

ほんなら!今年もよろしゅうおたのもうします♪

酔うてるので大阪弁丸出しや。堪忍な堪忍な・・・

マリンと吉沢明歩で悩んだ末、吉沢明歩でカキ初めを果たしました。吉沢明歩の「解禁×ハイパー×ギリギリモザイク ハイパーギリギリモザイク」は超ド級の傑作ですよ!またもや大量発射&か・い・か・ん・☆な竜巻野郎です。

あけおめ&ことよろ

おじちゃんへ
お互い貴重な精子を無駄撃ちすることなく、快楽生活を楽しみましょう!

代表へ
みなもとみいなさんを買いたいなーと思ってるので、近々お買い物に付き合って下さい(笑)

ブラホさんへ
いやー、今年の年末年始は酒に呑まれまくった俺ですが、今年もよろしく。

匿名さんへ
いつも貴重な情報ありがとう!こちらこそよろしく。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-