2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まり子を待ちながら

070215.jpg

最近アダルトDVDのお買い物してなかったでしょ?
確認してみたら、1月27日以来ディスクレス・デイズ。俺の円盤欲はどこへ飛んでいってしまったのだろうか(実は秘密の大量買付けはしてるんだけど・・・)?

■竜巻野郎が近所のビデオ屋で最後に購入したのは・・・
秋麗子 対 あいだゆあ : 素人イズムを考察するための試み】(07/01/27)

※余談だが、「2ちゃんねる」のアダルトBBS「PINKちゃんねる」に立てれた「秋麗子スレッド」からこのログに飛んでくる人が多いなぁ。大したこと書いてなくてスマソ。


思うところがあって、今後は「DMMもっこり横丁♪」をガンガン利用することにしたのだが、同居人の目が煩いので・・・とりあえず、荷物はなるべくまとめて送ってもらうよう手配をしたのだが・・・

いやーん。待たせ過ぎだよ!まり子・・・と、ゆまと翔と果梨。

まり子が「メーカー取寄後に発送」で、ゆま&翔コンビと果梨の発売日が10日以上離れていたことも重なって、2月5日にオーダーして、本日ようやく到着した。

■まり子をオーダーしたあの興奮は・・・
汁まみれボイン☆不足対策特別委員会】(07/02/05)

何度、ビデオ屋で買っちまおうかと思ったことか(T^T)
今後は「発売日」と「発送状況」をよく確認してからオーダーすることにしよう。


■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
まり子
「僕の彼女を紹介します まり子*G-CUP」
グラフィス
06/12/09 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

Gカップのナイスバディで生チン好きな「まり子」…そんな極上素人とハメ狂った48時間!まり子を避暑地に連れて行き、とにかく朝から晩までヤリまくり!恥ずかしいピチT&超ミニスカに着替えさせ、野外露出、車内オナニー、そして森林の中で、ペンションで、ホテルでケモノの様にハメまくりました!もちろん全て彼女が大好きな生ハメです!皆さん是非、僕のスケベなまり子を見て勃起して下さい!


■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
西野翔
「ギリギリモザイク バコバコ乱交22」
エスワン
07/02/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

次々増えるチ○ポにノンストップでイキっぱなし!3本のチ○ポを嬉しそうにフェラして3連続舌上発射したり、絶え間ない指マンで大量の潮を吹いたり、さらに5Pではお口と手とオマ○コを4本のチ○ポに占領され、顔面ザーメンまみれで何度もイキまくってます!


■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
麻美ゆま
「ギリギリモザイク 激烈ピストン7」
エスワン
07/02/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

S級アイドル・麻美ゆまが強烈ピストンで失神寸前!身体中ローションまみれになり、騎乗位&バック&正常位と高速ピストンのフルコースを味わい大量顔射、2本のチ○ポに交互に突かれまくり2連続顔射など、ハードなピストンの嵐に絶頂するゆまチンの姿はエロエロです。


■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
果梨
「ナンバーワンスタイル×ギリギリモザイク
激烈ピストン8」

エスワン
07/02/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

完璧ボディ果梨が見せる高速フェラや、騎乗位挿入ではオマ○コをガツガツ突かれ大絶叫、3Pでは超極太チ○ポを口にブチ込み口内発射!ラストは超大量潮吹き&Wフェラの後、間髪いれずに2本のチ○ポを交互に挿入し、特濃ザーメン顔射2連発と怒涛の激烈ファックが楽しめるぞ。


【DMMでお買い物】
・「僕の彼女を紹介します まり子*G-CUP」¥2,194
・「ギリギリモザイク バコバコ乱交22」¥1,963(34%OFF)
・「ギリギリモザイク 激烈ピストン7」¥1,963(34%OFF)
・「ナンバーワンスタイル×ギリギリモザイク 激烈ピストン8」¥1,963(34%OFF)
合計¥8,083


うーむ。それにしても良く飽きないよなぁ。
さんざん自分でエローなセックスをしているのに、他人のエローなセックスまで観たいなんて。

ケーキと一緒で、マスタベは別腹ってことだな。

しっかし、エスワンは相変わらず全タイトルに「ギリギリモザイク」と付けているのがウザいなぁ。そして、パッケージのレイアウトもすげー似通ってるのがなんだかなぁ。

いい加減に飽きろ>俺

とか言いながら、同じ3月1日リリースの2作品をオーダーしました。
今度は大丈夫V


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フェラのこと…?

フェラのこと…?

3月1日リリース、一作はかぶりますね♪

箱で届けられているのに笑いましたv-237
僕は普段1、2枚しか注文しないんで、DMMから送られてくる包装形態は、緩衝材入りの封筒しか知らないんです(笑)

てか、「秘密の大量買付け分」全部見てないですよね?なのにどーして買うかなーv-356

白石麻梨子のケツ毛はチェックしましたか?パッと見じゃなかったですか?
そして食わず嫌いはやめて一度ほたるを見てみましょうv-10
絶対いいーーですってぇv-218

哀しい悪寒


>パッと見じゃなかったですか?

もちろんパッと見!(笑)

そして、今回買った4枚もそうなりそうな悪寒が・・・
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-